11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドゥガチ is summer

明日、ってか今日からコミケかよ...。
8月に入ってから先輩のしりぬぐいのため仕事が爆忙しくて
ほぼ毎日22時すぎに帰って来てて刻がたつの早すぎてビビりまくってんだけど

ってか、毎回コミケ前に常々に思うんだけど超広角ズームレンズ欲しいんだわ
でも78,000円で、そっ閉じするんだよねw
次の冬コミまでには購入するぞ!
課金を7ヶ月やめればいい話だ。簡単なお仕事だ。

さて、そんなコミケも始まるけど
12、13日はデレ5thの千秋楽だよ。
いやー、ついにツアーが終わってしまうね。
パレードが終わるのは寂しいけど、楽しかったよ。

13日はなんの発表があるのかね?
わーー!!めっちゃ楽しみだわ!!!

そして、明日雨かよ、ゆるまじ。。。天候、、、梅雨あけたのでは?




ikite masu

あー、ブログ更新してなかったけど
生きてます!!いきてるよーーーー!!

GW以降、ずっと風邪ひいてて100日風邪なんて都市伝説か何かと思ったけど
まじかよ?ってぐらい元気に風邪ひいてる!!咳とまんねーんだわw

あー、シンデレラ5thツアーも本格的に始まって来ましたね!
流石にツアー全通は金銭的に諦めてるので、近場の所いこうとしてる。

宮城公演、嵐で試されてたなー。いやーホントにww
LIVEするってレベルじゃないよ!
で、今日石川公演は福島のLVに参戦。

いやー、最高だったわ。
安野さんと洲崎さんの丸顔がほんとすこ。

次は6月10日の大阪公演!だね。楽しみー♪
まぁ、そのときには千秋楽のSSAの当落結果も出てるからそれもこれもヤバイんだけどね。

・どうでもいいメモ
バンドやりたい!と思ってるんだけど、なかなかこっちではVoを募集していない。
あとアコギをそろそろ習おうかな?とマジで思ってきてる。
場所選ばないし、一人で演奏できるし、最強の楽器だと思ってるんだよね。
さて、いつになったらやるかな?

あかんw

ついに更新が一ヶ月途絶えたww

広告でとるやないけ!!!!

忙しいのもあるんだけど、まめに日記を書く習慣がなくなりつつある。
ポイントポイントではmixiの方で日記書いてるし、そっちの方が色んな人の反応もあるので楽しいんだよね。

あん、近況?
肩こり、腰痛がおさまりません、ずっと頭痛いよ(笑
はやく寝ろって?いや、家帰ってからやること結構あんだよね。

あ、あと
けもフレたのしー!
だったよ!

5月から月刊アイドルマスターライブの幕開けなのでほんとリア充してる。

昼寝

のはずが、気が付いたら23時半...
18時に自宅について眠いから寝ようと思ったらこの様。
ったっぷり5時間半爆睡。Lineの通知で目覚めたわ。
明日仕事だつーうの、俺ゴミかな?

FGOのイベントやら、blood bornプレイしたかったんだけどね。
あ、そうそうblood born最初とまどったけど、最初のボスは楽に倒せたな。
初見でノーコンで倒せたし。あのレベルで悲鳴あげてるならアクションゲーのセンスないよ。
困ったら回復すりゃーいい訳だしね。つーか初期装備の斧がつよい。
ボス戦に関しては個人的にはDMCのファントム戦の感動は越えられなかった。
つーか、あのゲーム雑魚敵の駆除とマップが分かりづらいほうが困る。
ボス戦攻略より、ボス戦に辿りつくまでがボス戦だった。3時間ぐらいかかったかな?

あーあとあれだ、虫歯治したいんだけど
土日やってる歯医者少なすぎて積んでるんだけど
これいつになったら治せるんだろうか。
仕事早上がりして行くしかないだろうな。

ここ最近、まともにブログ更新してなさすぎて草だわ。
mixiの方がよっぽどまめに更新してる(笑)

そんな感じ

って、おい

もう二月かよw
先月一回しか更新してないよ。
ブログの意味とは...?となっている。

もともとGWから始まったblogなのにGWもこないだの1月31日で完全に無くなったしね。
はー、寂しいばかりだよ。

学生の時は暇だったから毎日更新してたけどなw
ほんと暇だっただな。他のことしろよと思ったり。

あー、今日こっち来て彼女も友達もいないから意を決して街コンに参加したけどホント最悪だったわ。
二度と行かない。ホント糞くすぎてやばかった。

というわけで愚痴愚痴書きます。

と思ったけど、もう遅いし寝るわw
明日気が向いたら更新する。

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

