04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ショップ決勝 2011 その4

忙しいんで,超てけとー更新でww

とりあえず,権利無事貰えましたわー
さて,ネグザ環境だがどうしたもんかね?

では,中身のない大会の内容でも

場所:フジヤ
参加人数:2人(笑)
使用デッキ:青赤弩級

1戦目:黒緑紫(Iガンとかイノベータ―とか)
1セット:特殊Gのプラントなんちゃらのジャンク除去がウザすぎる件ww相手,慈愛で粘られジリ貧で負け.×
2セット:ハイパー虚偽ゲータイムww.勝ち○
3セット:ハイパー虚ry・・・・.勝ち○
結果:×,○,○

最終結果:権利ゲット!!!

とりあえず,分かったことは青赤弩級が強いんじゃ無くて
虚偽が強いってことだったわwwww

まじ,糞環境今までありがとうございました磐梯!!!!

乙!!!!

以下コメントレス

続きを読む

ショップ決勝 2011 その3

あんまり,書きたくないんだが一応・・・

場所:新宿アメ
参加人数:3人
使用デッキ:青赤弩級

1戦目:青赤緑弩級(コンセプト謎すぎ・・・)
1セット:マンサでごり押し.勝ち○
2セット:相手のプレミからこちらファンネルコンテナで爆アド!!勝ち○
結果:○,○

2戦目:青緑弩級
1セット:ステイメンを情念し,ラシュがちょっときつかったがなんとか.勝ち○
2セット:ここからが異常wwww.まさかの3枚スタートwwwいや,基本G一回もみないってどう言うことですか???負け×
3セット:「赤G,ガン力,密約,ACE,不可解,ステイメン」で,2Gで止まるとか・・・.負け×
結果:○,×,×

最終結果:権利貰えず

いやー,まじ2戦目・・・・
どん,判だよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

今まで,この型で何十戦もしてきたが
ここまでの事故って初めてだよ!!!
これハッキリいってトラウマレベルだよッwww

泣きたい・・・・↓↓

もう,素直に獣入れて日曜最後の決勝でてくるわ↓↓↓

ショップ決勝 2011 その2

すまんな,とみたろう,またダメだったよ!!
最大の敵は強大すぎたわwww

では,ざっと大会内容を記録

場所:イグニス池袋
参加人数:5人
使用デッキ:青赤弩級

1戦目:不戦勝ッ!!!
結果:○,○

2戦目:緑黒(ランデス?,ノイエジ―ルも入ってたらしい)
1セット:序盤,相手は浅からぬ因縁やら,テーブルやらで嫌な感じに手札を揃えてくる.で,こちらが動いたのは相手5ターン目,デンドロ換装.2ターンほどチマチマ殴る.その後,相手リグゴトラタン召喚⇒ファンネルコンテナ.返しターンで相手輝きされ,デンドロとマンサ流される.相手ジオッコが出撃して来たので,こちらそこから試作開発プラン&マンサ&偏光でACE処理.残り本国こちら5ぐらいで,このターンで決めなければおしまいと言う状況.運よく?相手「輝き,反射,偏光」がなかったため殴りきり勝ち.○
2セット:相手4枚スタート.相手Gしか引かず.こちらはキリマンで全裸待機!!マンサで殴ってたら勝ってた.勝ち○
結果:○,○

3戦目:赤タッチ黒(ゲゼ骨董品)
1セット:4ターン目,相手ゲゼがいるにも関わらずステイメンでこちら殴るというプレミww.泣きたい.まぁ,捨て山がなかった所で,相手ハンジャあったんで意味もなく,相手5ターン目にマリーダ,存在しない人間ループ入り負け.×
2セット:こちら開始1ターン目に不可解をプレイし,相手のガザCと骨董品を一枚づつ奪い,「お,いい感じ」と思ったのも束の間・・・.4ターン目に相手毒牙をプレイ.そこからこちらGを引かず,自分の場が崩れる.そこから相手坦々と,マリーダループ開始!!負け×
結果:×,×

最終結果:権利貰えず

いや,まじゲゼ骨董品強すぎて焦るww何も出来なかった・・・.
4ターン目からマリーダが来たところで半分ゲームが終わったようなもの.
対抗するなら,場に打てる常時タイミングの焼カードとか触れるカードが無いとちょっとキツイな.

あと3店舗あんので,どっかで権利が貰えるように頑張るか!!

ところで,嫌な噂がたってるのだが
GTはネグザ環境でやるやらないっていう話・・・
え,最後ネグザ環境でやるってどういこと?
旧カードは何か切らないとプレイできないとかそういこと?
確かに,スターター,ブースターあたりが10月,11月と発売される訳なんだがから,ありえなくもない判断.
でも,それってもしまかない通ったら,強引すぎるわー.
ってか,企業として酷過ぎるだろ・・・
ショップの人たちだってカンカンなのに,5年近く続けてきたたユーザーに対してもヒドイ仕打ちだろ.

でも,まぁここで文句いってても
権利持ってないんでそんなこと言えた義理ないんですがねwww
さて,どうなることやら・・・

ショップ決勝 2011 その1

まぁ,結果から言うとダメだったんだが一応記録

場所:大泉イグニス
参加人数:9人
使用デッキ:青赤弩級

1戦目:緑黒赤(ラジエル主軸の3色)
1セット:内部分裂打たれたが,分裂後G引かず,こちらガン力で回復とかでき,なんとか持ちこたえ.勝ち○
2セット:アフリカ戦線でてきたんで釘バットで即割り,その後キリマンをはってデンドロ無双.勝ち○
結果:○,○

2戦目:緑黒(ランデス?かな)
1セット:ジオッコに対して痛恨のプレミ,なぜ防御ステップでデンドロ出した・・・.負け×
2セット:相手ステイメンの効果に対してのプレミに救われる.勝ち○
3セット:キリマンをカテシャで割られた所あたりから辛かったな.相手のカテゴがのランデスが止められずなかなかアドとれず仕舞い.負け×
結果:×,○,×

3戦目:緑紫(ジンクスではない型)
1セット:アレハンドローー><;.負け×
2セット:相手マリガンで4枚スタート.一応勝ったが,こちらデンドロの換装を盛大にプレミ,ホントに申し訳なかった.○
3セット:ミスターブシドウ刺さりすぎwww負け×
結果:×,○,×

4戦目:青赤(ACEデッキ)
1セット:相手と自分なかなか動かず,しかも相手にベホマ打たれるがマンサとかで殴って勝ち.○
2セット:まぁ,内容的には勝ってたんだが,1セットが長過ぎた.△
結果:○,△

最終結果:権利貰えず・・・

すげー適当な内容だがだいたいこんな感じww

で,ちょっと良い訳
・・・久しぶりにGWしたんだが,まじで2戦目のプレミがなかったわ↓↓
でも,あれがなくても勝ってたか微妙なところですがね(笑)

あんまり幸先よいスタートじゃないなー

手札関係触れられるのマジキツイわー.
でも,キリマンぐらいしか万能なのないので困ったわー
サイドになんか他に良いものないかな?

まぁ,明日もあんで頑張ろう.

以下コメントレス

続きを読む

いやさぁ,明後日あたりから本気だすわ

うぉぉ,今週のハンターなんという幕引きwww
あいつが死んでたの爆弾のせいなのねー

そんな,今週のジャンプに興奮しつつ
なんかそろそろ,その日暮らしで計画を立てるのが辛くなってきたwww
いい加減,アニメやゲームもあきてきたぞ(笑)

ゴッドオブウォーがヤバイらしいんだが
今日新宿でみたら4880円か・・・
13日お金使うし,まぁ,9月10日の自分へのご褒美にとっておくかな?

ってなことで,ゲーム,アニメから脱却といことで大会に参加

場所:新宿アメ
使用デッキ:青赤弩級
人数:4人

1戦目:赤黒紫(ラジエル,ランデス型?)
1セット:相手G事故.ってな訳で4ターン目マンサ×2で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてた.勝ち○
2セット:相手今度こちらの虚偽でG事故気味.手札は見られたくないのでキリマンでガード.相手は場にラジエルのみ.5ターン目にこちらデンドロ+コウACEで10点パンチ.次のターン,マンサを出した瞬間,相手残り本国ぺラいらしく投了.勝ち○
結果:○,○

2戦目:行方カガリ(たぶんマストラ入ってない)
1セット:相手2ターン目に行方カガリ,3ターン目に貴族主義.なんてこったい/(^o^)\.以下ry.負け×
2セット:相手なんかテスタメントこないらしく,4ターン目カガリにデュエバス.まぁ4ターン目なんでファンネルコンテナで相手のカガリを処理.うまうま.そのまま,ファンネルコンテをちらつかせつつデンドロに換装.高機動アタックしてたら勝った.○
3セット:虚偽もあったが相手2Gでストップで相手動かず.勝ち○
結果:×,○,○

最終結果:4-1(1位)

まぁ,無事に権利をゲット.
権利も6つ目?かな.
もう覚えていないわwww

結果は1位だが
4人しかいないですしこんなもんですわな.

もちろん1戦目2戦目の勝利があるのは前程だが
GWって4戦目からが本番でならない気がしてならないで実力かどうかは謎.

プレイングもさほど気になるとこもなかったし,この調子でGTにもでれればいいなとも思う.

ってかスルトよ!!
早くギャザやろうよぉぉぉぉぉぉぉぜwwwww

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム