04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1がよければ2もいいんじゃないか?っていうトラップ

1が良くて2が駄目になるパターン
1は名作だったんだがあまり認知されてなく,2で突然爆発的な人気を出すってパターン
ってのは良くあることだと思うが

シリーズ化が続けば続くほど,このハードルって低くなったり高くなったりするような気がする.

きっと大事なことはコンスタントに
‘ちょっと面白くない’,‘お!?,ちょっと面白いぞ?’をシリーズ全体を通してやることなんじゃないかと勝手に思ってる・・・.
ってか言い方悪いかもしれんが顧客を如何にうまく引き込んで騙すことが大事な気も.

そんな意味で,テイルズの最新作エクシリアが初日出荷50万本は割と頑張ってると思う.
まぁ,3を焼き増して30万本売るモンハンはホントにモンスターだと思うが・・・

で,シリーズものということで
どうなるかわからないGW2ことネグザwww

どうやら換装キャンペーンの詳細が明らかになったみたい

とりあえず,3枚ずつということなんで

刹那エクシアを投げれないことにちょっとイラッとしてるが
ACEを6枚投げればいいんだな!?

ACE6枚もあったかな?まぁ最悪ユニバナとか買えば良いだろしww

あとホントでもいいんだが
『講習会キャラバン』っていう
タイトルロゴのデザインセンスの無さとネイミングセンスが古臭さすぎて
なんか,逆に安心してしまった俺は完全に訓練されてるなと思ったわ.

まぁ,ぶっちゃけネグザよか,今はモンコレの方がテンション高いんだがなww

さて,明日は発表なんで,パワポ確認して
今週の‘ゆるゆり’観て寝よっと!!

お前が仕事しないならいいよ!!

まぁ,メモ的な何か

大会の日程が謎に包まれていたんで
もう自分で今日,全店舗の予定表みてきたwww

奇跡的ってかなんつーか,見事に重なってなくて良かった

個人的な問題として17日の池袋イエサブがTGSに被ってしまってるってことか・・・

ぶるらじの公開録音or権利か

イエサブ諦めて他の5店舗に賭けるっていうのが妥当かな??

だって,ぶるらじの公開録音とか,あのメンバーでお贈りすんのは
このワンチャンスしかない訳だろ

でも,ぶるらじの公開録音絶対聞けるとは限らんしな~
悩みどころww

さーて,今年は誰と行くかしらねぇーTGS

かまって欲しいんとちゃうん?

とりあえず,ミュ―ジシャン目指してる方々に謝れwwww
パフォーマーとミュージシャンはもはや別物.

伝えたいことが‘めんま’ならラーメン屋にでもなればwww

むしろ,放送しきったテレビ局の方が凄いわ.

アニマサでも盛り下がっただろうな・・・

さて,ガンダムウォー
オフィが更新されたが構築づみの内容が若干明らかになり
どうも,新要素のゲインを推しているみたいだが
実際の所,どの程度発動すんのかも疑問だな?
まぁ,やってみないと分からん.

それと,メンテナンス行きのカードの公開か・・・
まぁ,Gに触れる関係はNGになんのは納得かな?ってところ
ディジェがNGで試作ケンプがいいのは謎だが・・
ってか探せばたぶんもっとコスト払わなくてヘンなカードなんぞ一杯ありそうww
探せよ!!ってことでおk!?

ってか,そろそろショップの決勝の日程を知りたいんが
10日中間審査,17,18日にはTGSがあるしな・・・
予定が立てづらいことこの上ないww

どうでもいいメモ
最近,欲しいものが多くて困る.
とりあえず,デジタル一眼がすごい欲しい.

妄想は現実にならないから妄想

本格的にやることないんで

最近,どうやったら悠木蒼と結婚できるかで妄想を膨らますことが多いドゥガチだが
うーん,何が好きかって,何かフリーダムだよな彼女ww

なんか杉田さんに通じるものを感じる・・・

恋は病,愛はメデルものと信じてやまない感じ,頑張るぞ!!!

さて,自分の妄想もやばいが
ロンドンなんか大変なことになってんな,オイオイ
ギリシャもそうだったがヨーロッパ経済界ガタガタすぎるだろ

まぁ,どうしてそうなってるとか,専門家とかでも何でもないんで意見は言えないが
人間同士の争いで流血ざたはみるに堪えないな.

また,オフィ更新されてたけど,こっちもみるに堪えないww
どうでもよかったわなww

水,砂漠,バルチャ―と触れられてなかったが,今まで通りってことでいいんだよな・・・

ってかゲインってそんなに戦況を左右すべくエンジンに成りえそうもないんですけど
ワンチャンスで+4パンプっていったら結構ギャグがギャグじゃなくなるのはわかるのだが
今までユニットがパンプしてこれはヤバイっていうデッキあんまなくねかなー

ウィニーの総攻撃,国葬,ヒート斧ぐらいかな?

まぁ,ネグザは実際動いてみないとようわからんなー

どうでもいいメモ
‘ゆるゆり’が面白すぎてヤバイwww
原作絶対つまらないのわかってるが若干欲しい.

以下コメントレス

続きを読む

そんなことで騙されると思ったか

ユニークのプレイの詳細と
とりあえず,カードパワーが強い指定1のカードは保留っていうことがポイントかな

   / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
  / ―   ― \
/   (●)  (●)  \  そんなことよか
|     (__人__)      | 制限カードの詳細をはやくれお
\   mj |⌒´     /
   〈__ノ
  ノ   ノ

恫喝とか制限きそうもないんで,破滅もないしょ(笑

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム