06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お疲れ様でした!

とりあえず,東京大会の結果でも

使用デッキ:青赤緑

1回戦(後攻):青赤緑(ビット,悲痛とか入ってた)

結果:○,×,×
2回戦(先行):青黒緑
結果:○,×,×
3回戦(後攻):青黒赤(テスト小隊でハマ―ングルグル)
結果:○,×,△

はい,そんな訳で,結果も結果とういことで
宣言通り,GWN一旦お休みにすることにします.
中学生のときから触れてきたGWで非常に思い入れのあるカードゲームでしたが
今後は環境が落ち着かない限り触れることが無いと思います.
本当にカウンタードーベンが強いとか,制圧作戦が強いとか言ってた頃が懐かしいよ.

このカードゲームを通して,実は色んな人と関われたことには感謝していますし,楽しかった想い出の方が多いぐらいです.そういう貴重な時間を過ごせたのはホントに良かったです.

まぁ,なんで一旦休むかという理由は以下からツラツラ述べてきますが
興味ある方は読んでいってください.

あ,あと別にネグザ一旦休むからこのblog閉鎖することはないんで
変わらず,こんな意味不明なblogに遊びに来て頂けると幸いです!
つたないblogですが,今後もごひいきください!

続きを読む

0回戦突破っ!

とりあえず、おはようございます。
朝起きてみたら、雪とかww

電車が止まらなけば、0回戦は無事に突破できるかと…

さて、今日東京大会当日だが
個人的には色んな意味で、大事な大会だと思うので、最後まで楽しみつつ、勝ちに行きたいと思いまっする!

つーか、さみーよww

受け継がれた世代

BBAのシナンジュをうまく使おうと思って
UCタッチ胚乳を考えてたけど,予想通り全然枠無くてワロタww
もうネタでシナンジュファンデッキぐらいしかよぎらなかったぐらい詰んでた

結局のところ,ミネバでブーストして
5ターン目にマンサだそうっていう凡人が考えられそうな
青赤グッドスタッフしか思いつきませんでしたよorz

つくづく発想にセンスねーと思っちゃったけど
その前に,受け継がれた世代なんで買っておかなかったんだろうと若干の後悔だね

・どうでもいいメモ
ガンダム無双を早速プレイ!
そして,僅か3時間ほどプレイして早くも飽きてきたーーーーっ!!!!
アクション好きにはやっぱ物足りない感が否めないな.
まぁ,良ゲーですけどね(笑

優柔不断男ですから!

新弾環境になってから茶単Xの形がなかなか定まらない

・ターンエーはガチ
・ギンガナム隊の枚数
・ガンダムX∞の枚数
・魔性は復活説
・でも地球帰還作戦つよくねw
・示される力と15年前の悪夢枠の固定っぷりが嫌だ
・キャラ,ギンガナムいらなくね⇒シュバルツの時代?
・ACEの選定

なんか色んなこと考えなきゃならんので,メンドクサクなっておるw

もう充分こいつで遊んだでしょ?

『決戦兵器』は禁止,『クェス機』に制限やっときた!

まぁ,制限かかってもCCAはカードパワー強いから生き残ると思うけどね

さて,5枚の枠に何入れましょかね?
ってかワンチャンス緑混ぜる必要性もなくなってきた?

そんなことないかww

とりあえず,ネグザのモチベーションがちょっとだけ上がったわ

・どうでもいいメモ
今日会社に出社したが,あんまり元気にならんねー
なんなんだろうね,風邪だと思うんだけど,ちょっと性質が悪い
2,3日たっても元気にならんかったら,ガチで病院いくか...

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム