07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絶望より深いもの…

『愛』よ

つーわけで,ANIPLEX限定の悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア通販で購入したのが届いたw
注文したのがもう遥か昔の話なので届いて懐かしさを覚えるレベル

写真でもUP♪

・全体
デビルほむ デビルほむら13 

・顔
デビルほむ2 デビルほむら12

・ソウルジェム
デビルほむ3

・背中&横
デビルほむら9 デビルほむら8 デビルほむら10

・脚
デビルほむ4

・台座
デビルほむら7

・QB

デビルほむら14 デビルほむら15 デビルほむら18

・並べてみたw
デビルほむら19

値段が値段だけに納得せざるおえないクオリティーw
むしろ出来が悪いと暴動おこるレベルだろうw
まぁ,UMまどかの派手さには劣るけど,すごい圧力を感じる.
羽根やらQBなどを選べるのも遊び心として飽きさせないギミックだと思うよ!
いい買い物したわー!!

力だけの政治はもう終わった!

これからはエンターテイメントの時代だ!

そう大好きな茶々丸はいっておりました.
このセリフ自体が懐かしいよねww

そんな訳でWINGさんから発売された
装甲悪鬼村正 足利茶々丸 DX Ver. (1/7スケール ABS&PVC製塗装済み完成品)
高かっただけのことはあっためっちゃ出来いいですわー

・茶々丸単体
tyatyamaru5.jpg tyatyamaru4.jpg 
tyatyamaru2.jpg tytyamaru3.jpg
髪の毛のウェーブのかかり具合,色使い,とにかく綺麗

・顔
tyatyamaru6.jpg
顔の表情もよい...茶々丸のおてんばさ加減がわかる素晴らしい造形
ほっぺも赤くなってるのも細かくていい.

・おっぱい&おしり

tytyamaru7.jpg tyaytamaru8.jpg
ロリでもこの巨乳っぷりww素晴らしい!
縞パン&半ケツどこ抜きっとってもいい!エロい!

・そしてブラも当然!
tyatyamaru9.jpg
モザイク欠けてるけど.すげー綺麗でした(ゲス顔)
まぁ,R18のフィギュアだしね...あと残念ながらパンツは脱げませんw

・茶々丸&三世
tytyamaru9.jpg

tyatyamaru11.jpg tyatyamaru10.jpg
このフィギュアの凄い所は台座がなんとマルマル三世というねww
因みに台座なのにスゲーできが良いです.おそらくこれ単体で売りモノになるレベル

そんな訳でスゲーできがいいぞ!
装甲悪鬼村正 足利茶々丸 DX Ver.!!!
村正大好きな方は是非お手に取ってみては?

わたしが一番。だって早いもんの

つー訳でHJ限定の島風,届いたんで写真上げてくよ!

unnamed.jpg

正直できはかなりいい...

そんな訳でてきとーに写真取ったので上げとく!

・正面
写真 5 写真 2 (2)

・顔
写真 4 (2)

・後ろ
写真 1

・お尻

写真 4

・お腹
写真 2

・おっぱい
写真 3

・連装砲ちゃん

写真 3 (2)

やっぱ一眼で取らないと写真荒いねw
まぁ,そんな写真のクオリティーはともかく...

めちゃめちゃかわいい!!
躍動感が全然ないんだけどさぁー
その代り,細部の肉付き加減がグッドだよなー

グッスマからも今後でる予定なんだが
正直顔の表情とかポージングとかだったらコッチの方が圧倒的に再現度高いと思う.
いやーこっち購入して正解でしたわ!かなり満足!!

じょ,助手じゃないといっとるだろうが!

今日は攻殻ARISE観てきたけど,例によって感想が長くなる予感しかしないので
とりあえず,こっちから!

久しぶりにフィギュアについてでも

購入したのはシュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.
夏のワンフェス限定販売だったのを通信販売で購入していたのが送られてきた
結構前に購入していたから存在をすっかり忘れていてて,ちょっとしたサプライズになってたw

・化粧箱
クリス1
ダーリンを意識してか,青とピンクが基調

・全身
クリス5
背景が汚いのはさっしてくださいw
それにしても,マジで一本足で支えられてるのでよう出来とると思う.

・横&上から
クリス2 クリス3 
ネクタイも,髪も,白衣ももう色々凄いなびいてます.
そういや下からのアングル撮り忘れてたな

・顔
クリス4
まゆしぃ派の僕ですが,この頬染めてる助手は最高に可愛いね

ちょっと白衣に色むらみたい?のがあったけど充分なでき!

そして,なんかとうとうフュギュア家に飾れなくなったんで,専用の棚を先日購入
来週の8日には届くので今からそっちも楽しみだわ!

ワンダーフェスティバル2013年 冬 その4

明日やれることは明日やる
明後日やれることは明後日やる

そうやってどんどんと後回しになっていってしまうというね
もう開催されて一週間たっちまったよww

そんな訳でワンダーフェスティバルのディラーブースとR18のブースの写真でもうp!!

まぁ,多すぎる訳なんで結構個人的な趣味に偏ってるのはご愛嬌ww
とりあえず,ざっくりジャンル別にでもー♪

・特撮系
特撮3 特撮1 特撮1

特撮2

相変わらず,この特撮系のジャンルは仕事のレベルがもはや職人の領域
どう考えても東宝からの刺客としか思えないww

・メカ系
メカ1 メカ3 メカ2
メカ4 メカ5

男子心をくすぐる作品ばかりでテンションあがりぱなしだったわww
自作で作ってるメカとかセンスあり過ぎて焦るw

・かわいい系
かわいい3 かわいい1 
かわいい2 かわいい4 
かわいい5

特撮やらカッコいいメカがあるだけじゃなく,こういう可愛いものもちゃんとあるのがワンダーフェスの面白さ!やっぱ女性の方々は反応してたなー.「サンショウウオのもろくん」はめちゃ可愛かったわw

・ユニーク系
ユニーク5 ユニーク3
ユニーク1 ユニーク2
ユニーク4

買うかどうかは別にとして,こういうネタ系は見てて面白いw
商品もそうだけど,ポップのよさも結構あるよね.
それにしても,\アッカリ~ン/みんな好きすぎだろJKw

・みくさん
みく3 みく2 みく1 ミク4

あいかわらず,みくさんは天使だった...

まぁ,ディラーはこんな感じだったかなー
去年と比較するとなんか気を引くような作品が多かった気がする
いいか悪いかどうかわからんが,そのせいでディラーブースは2/3ぐらいしか回れんかったなー
運営さん,どうか日を2日ぐらいに分けて貰えませんかね!?

そして,相変わらず色んなジャンルのものがあって,このイベントは見ててホント飽きないww
恐らく下手な美術館とか博物館とかに行くより遥かに楽しいと思われ.
さて,楽しかったんでまた来年も暇であれば是非いきたいね!!

以下から自分で結構気に入ったフィギュアと良い子のお楽しみR18のブースの写真でも!!
まぁ,R18のほうは刺激は強くないものしかあげないで安心して観ててくだされー
↓↓↓

続きを読む

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

