06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近遊び過ぎて土日の更新すら

出来なくなってきた!!!

気が付いたら、全然ブログ更新してないよ!!
いや、更新したいんだけどさ土日ほとんど遊び回ってて全然家にいない件
やばい、正直学生のときよりアクティブに動いてるかもしれないw

8月14日(日)はスーパーヒーロー魂2016
8月20日(土)はJAMProject仙台公演
そしてそして、昨日の8月27日(土)はアニサマ2016
やばくないかな?この1ヶ月でLIVEに参加しまくってるw
ってか今もはやこのLIVEに参加すること、アニソンを聴くことがホントに幸せになってきてる。ボイトレも始めたからなのか、全然聴きとれる音も変わって感動がマシマシにもなってるのが今。

そして、来週は本業のアイドルマスターシンデレラガールズの神戸公演!!!
日曜だけだけど遠征もします!!!

数年前は彼女つくらなやきゃー、結婚考えなきゃ―とか思っていたけど
なんかここ1年ぐらいで「いまめっちゃ楽しいし、自分を研鑽する方に時間費やした方がいいや」と心境も変化してるし、過去の自分は無駄じゃなかったけど無駄な時間過ごしていたなと思ったり(笑。好きなことがやれないは嫌だし、一期一会の出会いでの新しい発見の方が今は凄い楽しい。男女問わず色んな人間がいて色んな考えを持つ人がいて、「へー」ってなることが沢山!

人間十人十色だし、自分の考えに同調してくれる方もいれば「きもっ」っていう方もいる。まぁ、いろんな人いるよねwでも、回りの意見なんぞ気にしてても何も楽しくないので、反対する人は勝手にどうぞwって感じになってる。

まぁ、そんな感じで今色々と充実を実感してるので今後も気ままにブログも更新していきまっする!よろシコシコシコシコシコ

坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME” 行ってきたよ!

坂本真綾20周年記念LIVE“FOLLOW ME” 

unnamed_20150426011157756.jpg

ちょーーーーよかった!!
いって良かった!!残念ながら疲れがぶっ飛ぶことはなかったけど!w
疲れがぶっとぶぐらい,癒されまくりングwww耳が幸せとはこのことだったわwww

そんな訳でセトリな!(yahoo!ニュースになっててワロタw

01. 幸せについて私が知っている5つの方法
02. マジックナンバー
03. スクラップ~別れの詩
-MC-
04. ループ
05. SAVED.
06. 色彩
07. tune the rainbow
-MC-
08. パイロット
09. 指輪
10. 奇跡の海
11. Coming up
12.菅野よう子ピアノメドレー
しっぽのうた~紅茶~バイク~光の中へ~everywhere~Gift(or active heart)~ユッカ~Rule~色褪せない日々~さいごの果実~Buddy~約束はいらない
13. 約束はいらない
14. プラチナ
15. 光あれ
-MC-
16. トライアングラー
17. ヘミソフィア
18. レプリカ
19. マメシバ
20. おかえりなさい
-MC-
21. 風待ちジェット
22. シンガーソングライター
【ENCORE】
23. 約束はいらない(the band apart)
24. Be mine!(真綾&the band apart)
-MC-
25. そのままでいいんだ
26. Eternal return
-MC-
27. これから
-MC-
28. ポケットを空にして


以下からはライブに参加しての感想やら楽曲に関しての感想でも♪

続きを読む

BLAZBLUE MUSIC LIVE 2015

28日,29日と一日中遊び呆けていましたwww
久しぶりに,中学生か高校生みたいな動きを見せ体力を使い果たしたわ
ホント明日仕事したくない!!!印税生活したい!!!
本当は明日振休取ろうと思ったんよ?でも,なんか年度末の宿題細々とでちゃたんだよねwちくせう!!!!!

そんな訳で,最高に楽しかった(一部不満があるけどw)
Zepp 東京で行われたBLAZBLUE MUSIC LIVE 2015のイベントレポでも♪
ブレイブルー単体としては初の音楽祭
2時間半なんてあっチュー間でした!!!

出演者:飛蘭,近藤佳奈子,小山剛志,今井麻美, 桜川めぐ, SCREEN mode

とりあえず,セトリとか(うる覚えなんであとで修正掛けます)

・OP
1.Calamity Trigger
2.Chrono Phantasma
・ラグナパート
3.Rebellion
4.Under Heaven Destruction
5.Crystal Forest
6.Catus Carnival
7.Plastic Night
・Artistタイム
8.Love so Blue~蒼の鼓動~
9.Stardust memory
10.Bang!Bang!Bigbang!-正義上等!ヒーロー登場!-
11.烈風
12.蒼穹の光
13.Blue Sanction
14.BLUE desire
15.マリオネット
・ジン&ツバキパート
16.Lust SIN
17.Childish killer
18.Condemnation Wings
19.Justice Sword
20.深蒼
・ハザマパート
21.Gluttony Fang
22.Silent Scream
23.Endless Despair
・ED
24.Drive Qualia-過去と未来のコトノハ-
・アンコール
25.Awakening The Chaos
26.RISING

とりあえず,OPが自信ないwww
では各パートに関しては以下に個人的に思ったことをコメントでも

続きを読む

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY 東京公演1日目

やばいぃぃぃーー!昨日はホントに楽しかった!!!
疲れたけどホントに楽しかった(確信)


あと,今回物販が絡んだから朝早く出たせいか,あと1時間起きてれば完徹になる所だったけど...
アドレナリンが出てる時って人間どうにかなるもんなんだなw

そして,昨日参加された方々は4時間半お疲れさんでした!!
ライブ行くたびにアイマスのことが大好きになるという謎中毒性!!
アイマス最高!!アイマス最高!!わーーーー!!

そんな訳でサラッと昨日のセトリとかとか!

①OP
1.READY!!(ALL)
2.ラムネ色 青春 (みんごす、はらみー、くぎゅー、ぬー)
②ソロパート前半(えりりん⇒あさぽん⇒ひろりん⇒あずみん)
3.START!!
4.私はアイドル
5.キラメキ進行形
6.おとなのはじまり
7.黎明スターライン
8.YOU往MY進→タオル曲
9.迷走Mind
10.tear
11.おもいでのはじまり
12.ALRIGHT
13.Kosmos, Cosmos
14.あの日のナミダ
③メンバーカバー
15.Day of the future (エリリン、ぬー)
16.9:02pm(はらみー、あさぽん)
17.チクタク(くぎゅー、みんごす)
18.livE(あずみん、ひろりん)
④折り返し(ゲスト登場)
19.ONLY MY NOTE(ALL)
20.幸 滝田
21.待ち受けプリンス(ひろりん、えりりん、あさぽん、あずみん
⑤ソロパート後半(ぬー⇒くぎゅー⇒はらみー⇒みんごす)
22.Rebellion 沼倉
23.オーバーマスター
24.shiny smile
25.君はメロディ
26.プライヴェイト・ロードショウ
27.フタリの記憶
28.KisS
29.ふたつの月
30.恋花
31.Blue Symphony
32.眠り姫
33.蒼い鳥 TV Arrange ver.
⑤ED
34.M@STERPIECE (ALL)
⑥アンコール
35.虹色ミラクル(ALL)
36.THE IDOLM@STER(ALL)

以下に各曲に関して感想でも♪

続きを読む

GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE2014

今日川崎のCLUB CITTA’で行われた
GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2014』にいってきたんで感想でも

せーの!!

ホントにめちゃめちゃよかった!
そして,ちょーーかけッーーーーー(爆)

あまりに感動して,音楽聞いて泣いてしまったよ!!!
音楽聞いてないたなんて人生で初めてでびっくりどっきり!!!
音楽で泣く奴なんているのかよ?と思ったけどマジで感動してしまった
それぐらいよかったライブでした!!いま更新してても興奮が冷めないよ!

そんな訳で以下セトリとか
-追記-(7月16日)
あとから調べたら電撃さんがレポを書いてくれてますね.
セトリとか詳しいレポはこれ見た方がいいかと(笑)
↓↓↓
Let’s Rock!! 石渡太輔氏やNAOKI HASHIMOTO氏も登場した『ギルティギア』×『ブレイブルー』ライブをレポート

1.CHRONOPHANTASMA
2.SIX-HEROES
3.Does the sheep count the sheep?(ベッドマンテーマ『GGXrd』)
4. Black & White
5.The lily of steel(ミリアテーマ『GGXrd』)
6.Starry Story(メイテーマ『GGXrd』)
7. Sector7
8.Bang!Bang!Bigbang!-正義上等!ヒーロー登場!
9.烈風
10.Spirit of Fire
11.blue-bloom
12.Diva(ボス ヴァレンタインテーマ『GG2』)
13.Dissonance
14.Still In The Dark
15.in JUSTICE
16.Ride the Fire
12.Lily
13.Heavy Day
14.The Re-coming
15.Under Heaven Destruction
16.Rebellion
17.Holy Orders~Magnolia Eclair
18.magnolia eclair(カイのテーマ『GGXrd』)

GGXrdの曲名は家帰ってネット検索で余裕だろとおもってたら
検索しても引っかかってこなくて終わったww
そのほか,GG2の曲はこれでタイトル合ってるか自信がないけどこんな感じ!

さーてセトリやら個人的な感想とかは以下にだらだと書いてくよ

続きを読む

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム