07
14
26
   

いつの間に世界はあべこべになったんだろう!?

今日の試験監督の一場面・・・

ふと,女の子の学生証をみてみると
学生証の名前と写真はどっからどう見ても男
あれ?あれ?おかしいな

これ代筆かよ!!
うわーまじで面倒だわー
と思いつつ.

試験終了時に学生証について聞くと

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)

彼女が声を発した瞬間すべて合点がいきましたww

「声低ッ!」

はい,なんと
某流行り?の男の娘でしたー(笑)

まじ,ビックリしたー
現実に存在すんのかよ!!
つか,なんでうちの大学にいんだよ!!

たぶん顔の形が学生証と全く違うし普通に胸もあったんで
整形してるかと.

だから,男の娘というよりニューハーフのほうかな?

まぁ,男ということでビックリしたのもあるけど
不覚にも美人だと思ってしまった俺はなんなんだww

もう全然女性と会話をしないからなー
たぶん,女性への耐性への感覚がマヒしていたんだなー
きっとそう!そういうことにしようww

なんか,あんだけ綺麗だと人間不信になるわ.

こんな世の中が日常化したら
今度から「男ですか女ですか?」ってすごい失礼な質問しなきゃならんのかー

そんな世の中になったらもう,二次元しか救いがないな・・・
まじ,ブラックジョークにもほどがあります.

コメントレス
まー>>ごめんm(--)mあまりに,この事件が大きすぎて感想どころじゃない.軽く触れると,ミクとの関係はない.ボカロの曲は特になし.なので,ボカロがらみでは期待はしない方がいい.まぁ,でもアニメ単品としてみればストーリー,物語の構成,作画すべての点において1つの作品として仕上がってたかな?明日詳しく書きます.

堕落人>>もう全部花澤ww,あと来月ビショップ新作でないっけ?

ブラック★ロックシューター

GTは緑紫が結果を残し始めた印象で終わったな.
新弾出てからの9/4のGTファイナルがどうなることやら・・・

で,今日は書店により
猫物語を購入

ついでにと言わんばかりに
アニメ雑誌を物色していると・・・
hobbyJapan(ブラック★ロックシューターアニメ付録)を発見!!

ニコ動による
あの歌,あのPVがまさかのアニメ化ww

こりゃ,ヲタとして活目しなければと
偶然による衝動買いキタコレw

付録の内容だが
時間:50分
監督:吉岡忍
監修:ヤマカン(笑)
脚本:谷川流(笑),吉岡忍
音楽:ryo
キャスト:黒衣マト(今をときめく花澤香菜)
     小鳥遊ヨミ(みゆきち)

とりあえず,これを見た瞬間

・付録としては50分は長くね!?
・谷川仕事しろ!!
・花澤さんいすぎww隙間産業花澤ww

と思ってしまった.

さてさて,今から鑑賞してみますかねww
おもしろければ,感想とか明日にでも記録するかなー

コメントレス
堕落人>>興味があれば貸すよーいつでも言ってくださいな.アニメ2期が多い傾向はもう企業としても博打をうちたくないんでしょなw

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る

調子に乗らなければいいんだけど・・・

やったー
自由だぁぁぁぁー(ハートオブダークネス的に)

解析力学の3番,途中までしかわからんけどいいでしょww
最後の方の三角関数の整理の仕方がわからんなー

というわけでやっと課題が全て終わった訳で・・
前列挙したことについて,やっと手が出せそう.

ドゥガチの自由とともに

化物語2期も決定したみたいですねww
キスショットは,あーやかな?
キャスト,マジ変えて欲しいんだが・・・

戸松,浅川悠さんあたりで手を打とうじゃないかww

ついでに小説の方も,なんか2011年まで続くみたいですな

維新はやらなくても
アニプレと講談社が黙っちゃいないみたい(笑)

まぁ,金のなる木ですからな.

調子にのって
某シュワチャンロボット映画みたいに
「2でやめときゃよかった」みたいにならないか
今から期待と不安で一杯ですな.

どうでもいいメモ
FFXIIIのストーリが全くつかめない(笑)

されど罪人は竜と踊る

待ちにまった,され竜の新巻読み終わったんで感想を記録.

知っている人は知っているが
スニカ―文庫以降の物語が完全書き下ろしになっている.

スーパー厨二病要素満載のこの小説.
相変わらず,戦闘は細かい描写で描かれており臨場感にあふれていた.

シリーズを通して長命竜,アイオーン,巨人と超強力な敵たちと戦う主人公たち
今回の敵は殺人者という‘人間’

まぁ,人間と言っても強さが桁外れで,化け物に近い人間ですが・・
モンスターとは違って人間だと残虐性が増加しまくりです.

残虐性が増したことで
され竜の本領,エロ&グロも健在でしたな.

本巻の収穫としては

今まで謎であった・・
四大咒式士の一人
最悪な美人ババァ‘パンハイマ’の登場
マジ,このキャラいい味だしてる.

ババァでめっちゃ美人&エロい&強い&性格めちゃ悪い

個人的には主人公たちを完全に喰う勢いでした.
まぁ,こういったS属性をもったおネイサンが自分の趣味にピンポイントなだけですが・・・

もうひとつの見所は主人公の元彼ジヴーニャと主人公ガユスの
別れたあとの心理描写.
まじ息苦しいです.

巻数を追うごとに
戦闘描写+人と人の心理描写や人間関係
を細かく描き始めた感がますます上がってきたな.

あんだけ文章量があるのに
おもしろさの鮮度が落ちないのはスゲーと思います.

まぁ.物語自体は話を盛り上げるだけ盛り上げて
次巻を持ち越しになったんでちょっとイラとしましたけどね(笑)

では最後に印象に残る一文を記録.
‘罪は罪.だけど,私はもう誰も死なせない’

されど罪人は竜と踊る9 (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る9 (ガガガ文庫)
(2010/07/17)
浅井 ラボ

商品詳細を見る

投棄ネロス(Ver.紙束)

菅さんの支持率また落ちてるみたですねー
また,やめれば支持率60%は堅いな(笑)
冗談はさておき.

久々にGWー
とみたろうも思考錯誤している投棄ネロス

今日aからヘブンズソードをもらったんで作ってみた.

ユニット 11
エアマスター&レオパルド 2
カプル(コレン専用) 3
ネロスガンダム(虹色) 3
ガンダムヘブンズソード 3

キャラクター 6
バードマン 3
サイサイシ― 2
チボデ― 1

コマンド 16
宝物没収 3
御大将 2
宝物投棄 3
月光蝶 2
月のマウンテンサイクル 2
出土品 2
エネルギー吸収 2

オペレーション 5
ディアナ帰還 2
偽りの捧げ物 3

ACE 3
ゴッドガンダム&ドモン 3

G 9
ギンガナム軍 4
アナウンサー 3
茶基本G 2

どうしても,ノーベルがしっくりこないんでこの型に
ネロスを活かすために
エアパルドを入れてみた.

まわして,みてみないと思うけど勘違いかなー
まぁ,ワンチャン,ワンチャンということで・・・

勝ち筋は
・投棄からのネロス
・ブン回った場合のヘブンズソードからの月光蝶
の2通り.

紙束感は否めないけど・・
新弾でるまで俺はあきらめないぞー

コメントレス
たかおさま>>なんか,調べてみたら割と有名だったみたいだなー.なんという情報弱者!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム