09
4
7
14
   

大丈夫だ,問題ない

そんなパワポで大丈夫か?
一番いい発表を頼む.

そんな価格で大丈夫か?
一番いいラブプラスを頼む.

そんなアニメ,映画化で大丈夫か?
一番いい‘けいおん’を頼む.

そんなゆとりデッキで大丈夫か?
一番いい青赤ユニコーンを頼む.

なんという汎用性ww
さすがエルシャダイ・・・

ワロス,ワロス

俺のことは気にせず先に行け!!

ダメですね・・・

またもや,パワポづくりの日々に追われている.

こう,根拠をひとつひとつずつ潰していく作業・・・
資料を探し→資料づくり

「→」の一文字の間にどんだけ時間掛ってんだか!?

頭の中では筋道できてるのだが・・・
いかんせんソフトとハードをいまいち使えこなせてないな.

ダメだ・・・眠い,つか体力いるww

今日の自分はこんなもんだ先に逝ってるぜ!!

いや,磐梯は大変なものを盗んでいきました.

カードの特徴欄です!

「ル○ーーーン!!」
が盗んだのでしょうww

それより
‘急ごし’どうすんだ??
常時になってんですけどw

こ・れ・は
修正という名の強化か!?

まぁ,勘違いでしょうね(笑)

とりあえず,プロモ欲しんで2回はこのデッキででるわ!!

どうでもいいメモ
息抜きに歌ってみたシリーズをみていたら
良いものがあったんで完全に私的記録!!

サビの部分がパっねーですww
前々から好きですが・・・
個人的にめちゃ好きな★実谷ななさん!!
ぜひ,カラオケで生で聴きたい(無理ですが)
素人レベルじゃないなww

これ聞くともうボカロは聞けなくなってしまう
ドゥガチであった(笑)

そう簡単には見せないぞ!!

ネットで情報を探すが
なかなか見つからない・・・

というより情報量が多すぎww
なかなかみつからなかったり
オフィス07が本当に使いにくくてしょうがなく
イライラするー

そういときは現実逃避ww
読書ですなー

今回は後輩の薦めから
伊坂幸太郎の「砂漠」を読んでみたので簡単に感想を

大学生の青春?を描くこの物語
昔読んだズッコケ3人組を思い出しましたね.

タイトル通り
これから社会へでるという
つらい環境=砂漠
にたとえ

学生時代というぬるま湯状況を
描いた作品

4章構成でしたが基本
友人たちとつるみ

何か事件発生!!

事件解決ww
の流れー

基本的に大学生が起こす事件にしては
アホな話でしたが・・・
まぁ,フィクションなんでよしとしましょう.

この流れは読んでて非常に楽だった
ベタベタなのもたまには良かったかな?と
最近は変なのしか読んでなかったんでねー

中身がたいした事はなかったが
この作品キャラがそれぞれ,書分けてるところが良かったですね.

でてくる主要キャラの濃さ!!(まぁ,維新には負けますが・・・)
ここまでキャラの性格が書分けられてるのにはビックリしました.

そしてラノベでよくあるけど
序盤でてきた人がいつの間にか空気ということはなかったんで

「ここで,こいつが出てくるのか」という人物に関しての伏線のしかけは
読んでいて「いいね!」と思いましたね.

主人公を取り巻く4人の友人たちとリア充してるところに
ちょっとイラッとし
あまりに楽しそうに大学生活をエンジョイしてるので嫉妬しそうでしたww

残りの大学生生活,充実させよう!
と考えさせてくれるいい小説でしたね!!

では最後に印象に残った文章を記録
「人間とは,自分とは関係ない不幸な出来事に,くよくよすることですよ」

砂漠 (Jノベル・コレクション)砂漠 (Jノベル・コレクション)
(2008/08/01)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る




東京ってセメ―

今日は偶然にも
お世話になった高校の部活先輩と遭遇してマジびびったww

もう,高校卒業してから
一度もお会いしてなかったので
実質6年ぶり!!

よく僕のこと憶えていてくれましたね.
ありがとうございます.

まさかユニクロで働いてらっしゃるとは思いもよらなかったんで
焦ったww

本当に世界せまいなー
高校のバスケ部のメンバーは今頃どうなってるんだろう??

驚きもさておき
今日は初めて「国会図書館」にいってきた.

ここが読子リードマンの住処かっ!
とテンション上げつつも入場ー

きょろきょろとしていると
老若男女問わず,さすが国会図書館
頭よさそう??いや,かしこそうな人がたくさん見かけられた.

少なくても
自分の大学じゃ,まず間違えなく見かけないタイプでしたねww
失礼かもしれないが・・・
特に女性は見ていてかなり,目の保養になりましたww

そして改めて「全部が全部じゃないけど・・・うちの大学全体的にダメだなぁ」
と思ったり.

まぁ,とにもかくにも
目当ての本をゲットできて本当に良かった.

さて,この資料使ってパワーポイント作るか!!

コメントレス
たかおさま>>ガントルなかなかウザいよねー.弱い攻撃をちょっこと当てて,次に一気に体力持ってかないとダメだから面倒だよなww攻撃と防御は割と高いから結構重宝しているかな?あと大爆発も憶えるしねー

プロフィール

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム