10
9
14
27
29
   

メタルでソリッドな俺に叶うはずない!!

台風が若干心配でしたが大丈夫でしたなー
ってな訳で少し時間があったので大学の帰りに久しぶりにメイトにー

今まで放置してしまっていた×××HOLiC(18)
猫物語(白)を購入ー

ツバサとの関連の話が終ったらしく
やっとこさ,次巻?あたりから新章に突入するのだろうか

んーモコナが相変わらず可愛いww
一匹でいいんで欲しいなー

というか早いとこ座敷わらし出せよ!!
話はまずそこからだww

猫物語の方は現在積んでる本が多いためいつになったら読めるかな?
早いとこ読みたい.

どうでもいいメモ
リライト声優陣更新されましたなー
千和さん,キタエリ,すずきけいこさん

よくまぁ,集めたな
というのが正直な感想w

シュタゲといい最近はPCゲーで
表の声優さんを多く見かけるようになって,寂しいような,うれしいような
複雑な感じですね!

×××HOLiC(18) (KCデラックス)×××HOLiC(18) (KCデラックス)
(2010/10/15)
CLAMP

商品詳細を見る

んー,ヤバイんじゃないww

今日は2週間にいっぺんの研究成果発表ー

そろそろ中間審査が近いということで
それを踏まえた上での成果発表

が,結果は散々たるもので・・・

どうやら以前,懸念していたパワポの構成に四苦八苦しているという事態がどうやら
聞いている皆さん伝わり.

パワポを1から作り直さないといけない状態に陥り
さらに,話をまとめるために新たに追加調査しないとダメみたい・・
もう笑うしかないww

まぁ,実際笑えないんだが

この期限までギリギリでのちゃぶ台返しktkr!!
勘弁です!!
明日,同期と相談してなんとかある程度,形にしなきゃなー

んー,とりあえず難しいことは今考えたくないんで
アニメ見て現実逃避しましょうね(笑)

そんなものよりゴッドイーターの方がおもしろいぞ

ついに自分も風邪をひいてしまったww
昨日の劇的な気温変化に自分の装甲レべルがついていかなかったらしい・・・

ここ最近,とっかえ,ひっかえ研究室内メンバーの誰かしらが風邪をひいているという状況が続いていたので
いつ風邪をひいてもおかしくはなかったな

とりあえず,喉が痛い・・・

で,世間では‘モンハン3’で盛り上がってますが・・・

今日は‘GOD EATER BURST’の発売日!!
前作はやっており,だいぶ色々な部分が改善したらしいので
アペンド版を購入ー

後輩が「もう,売り切れちゃってますよww」
なんて,たわけたこといってたので
大学の帰りにヨドバシにー

いや②,めっちゃ店頭に置いてあるよ!?
どこを見ていたんだろうか・・・
まぁ,後輩らいしちゃあ,らしい(笑)
ただし,後輩の残念さ加減がうpしたなww

まだプレイも・・・といよりも開封すらしてないんで
実際のところはどの程度改善されているかは謎?

今日はおそらくこれから「見よ!東方は赤く燃えているww」の時間まで
パワポの修正するんで・・・
やるなら,明日かな?

とりあえず,楽しみですね!

どうでもいいメモ
‘リライト’の発売日決定したみたいですねー
4月?だったけな?
無事発売できればいいですねww

あとストパン映画化するそうな・・・
もう,わけわからんww

GOD EATER BURST(アペンド版)GOD EATER BURST(アペンド版)
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

赤茶ダブルオー(仮)

今日,ターンエーガンダム購入したとき気がついたんだけど・・・

これエクシアとか落としたら
4コイン乗っかるのかな??

というより
ターンエーでダブルオーライザーを落として
空白のなんちゃらで出したら楽しいww

さらに,マフティ―で敵軍ユニット引張れたら2度楽しいー
ってかダブルオーライザーにドモン乗っければ無敵??

序盤は木星圏or翻意でしのいで・・・

んーなんか,いけるきがする!!

空白の~の発想はそもそもあった??
え?気がつくの遅いって!?
しょうがないだろww

ダメな予感はするが
きっと楽しいことは間違いないなww

金曜日の発表会が終わったら,ちょっと真剣に考えるかな?

こりゃヤバイね(汗;)

今日は大学主催の「就職能力試験」とやらを受けてた.
んー,正直いってやばいなww

以前から
公務員の勉強やら
SPIの演習問題集を購入をし,少しづつやっていただけに
今回の結果はちょっとガッカり↓↓

言語と数的で点数,半分,半分とかww
ないなー

まぁ,まだまだ勉強が足りなくて
学習したことを瞬時に活かせるようになるまでにはなっていないと・・・
やっぱり,傾向を暗記するくらいやらなきゃいかんのかー
反復練習しないとなぁ・・・

研究だったり,趣味の時間であったりで
どうも,時間を確保できてないんでなぁ.

時間がないなら作れとww
完全な甘えですな.

めいいっぱい遊んで,めいいっぱい色んな事を学ぶ,それが俺のジャスティス!!

コメントレス
とみたろう>>なんで,クロボンだったんでしょうね.予想を遥か斜め上いってましたww

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム