01
7
17
19
21
28
   



気がついたらドラえもんのことを書いてた.

まじ,某先生の課題が終わらんwwwwww

気がついたら,課題ロボットアニメのことについて書いてた.

うーん,アニメのことで3000文字以上書いたとか
僕は病気なのかもしれん・・・

いや?これは一種の恋❤

ははっ,でもよくよく考えてみりゃ
恋も精神病の一種だったわorz

恋は人を盲目にするとはこのことかwwww
まじ,頭悪いし,気違いだわww

まぁ,どちらにせよ病院にいった方がいいかもな(笑)

今日,百貨店によったら某チョコレート会社の陰謀が働いてましたねー
僕は個人的にはチョコレートよりクッキーの方が欲しいです.

べ,別にチョコをもらえないからって,クッキーが欲しい訳じゃないんだからねっ!!!

2月って「節分の日」と「建国記念日」のほうが重要だろ・・・・

なぁ,そうだよな!!

万全の態勢をとった結果がコレなんて言わせない.

エジプトなんかヤバイことになってんだが
宮崎県の噴火の比じゃねーーー!!

はーい,今日は宣告通り

精神と時の部屋という名の自室で悟空と修行してたwww
あと,ちょっとでスーパサイヤ人になれると思う

とりあえず,HP上のエントリーシートを提出し
Webテストの種類を確認しようと思ったら

まず,テスト画面が火狐じゃ起動しなくてwww
IEじゃないと起動しないとかww

で,IEやろうとしたらJavaが設定されていません(キリッ)
さらに解像度がどうとかー

なんか踏んだり蹴ったりww

まぁ,結局前情報と同じく種類は‘Webテスティングサービス’だったので
あとは,今もってる参考書を残り僅かな時間でさらにやり込むだけ.

⇒ESを時間掛けて書きあげ
⇒面接に行けず
⇒ご縁がなかったですねという状態(笑)
は学部時代イヤというほど経験したのでなんとしても避けたい・・・

とりあえず明日も勉強しつつ,時間あれば証明写真をとりにいくかな?

どうでもいいメモ
俺いもポータブルがアキバの中古でバカみたいな値段になってるんだがwww

以下コメントレス

続きを読む

お前の力はそんなものか・・・

卒論生はよいよ,詰めの時期ですなー
今日は大学いきましたけど,結構大変そう.

手伝ってあげたいのは山々だが,突っ込みを入れるときりが無くなりそうなので
影から見守ることしかしません.

まぁ,他人の心配よりてめぇの心配をしろってwwww

GW東京大会の結果,更新されてましたが

有名人の方が多かったですねー
さすがっ!!
としかいいようがない構築

投棄ネロスも自分とは少し構築は違いましたが
きっと,ちょっとの構築の差に
環境の読みと
プレイヤースキルが左右されてんだろうなーと(まぁ,大半はこれが占めるかなww)

精進,精進

あ,でも投棄3,破滅2の発想は間違えてなかったので若干うれしかったり

さて,明日もこんな感じでgdgdとwwww

そっちの世界には逝くなよ.

3連続更新!!

かなり身内ネタだが・・・

今日,以前電話掛ってきた企業から,本エントリーの催促の電話が来た

今ずっと書いてるのがその企業なんですが・・・

普通,本エントリーしてないからって
こんな電話掛けてこないと思うんだ.

たぶん,真っ黒っけっけな企業じゃないと思うんですけど
こんなに気にかけてもらうと,逆にプレッシャーですし,逆に真っ黒なんじゃね?
と疑問に思う.

まぁ,本エントリーしてなっかったのは,Webテストのせいですねwww
履歴書だしたら,猶予一週間でWebテスト受けないといけないんで
ここ最近その対策に追われる日々.

ってなわけで,土曜,日曜遊べそうもないです.
ってか,これから一週間
無限の剣製とATフィールド全開な精神と時の部屋に入った状態になります.
ワロス,バロス,はははっwwww

割と第一段階の踏みとどまるところが来てると,個人的には思ったり思わなかったり

ブログの記録もとりあえずWebテスト終わるまで
更新は続けるが,ちょっと雑に成りましゅるです.

これはエロエロだ!!

アキバで放課後プレイ3を購入

なんか液体関係の描写がいい味だしてると思う
漫画的な面白さは失速感が否めないですなー

漫画の本編は残りの1/3からです!!!

電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)
(2011/01/27)
黒咲 練導

商品詳細を見る

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

