02
9
14
17
20
   



そんな遊んでても大丈夫か!?

なんか,今日身内どうしの食事で話題になったが・・・
夜行バス横転させた人がいるみたいですね.

‘ネットに「ES終わらない」 バス横転、容疑者の大学生’
↓↓↓
http://www.asahi.com/national/update/0226/OSK201102260183.html

おいおい,発狂するには早すぎるだろ・・・
田舎が鹿児島だけに本当にショック↓↓

今の時点で発狂するって
金融とか外資が全部ダメだったってことかな?

全然まだ焦るときじゃないだろ.
給料安いですけど,メーカーや何もメーカーにこだわらず,いい企業たくさんあるわ.

だだし,いい企業が前倒しで被りすぎてて
学生側としては真剣に取り組める企業が減り
物理的に選択できる企業が減ってる所はちょっと残念.

同時並行にやるにも限界があるからな.

優良企業とされるメーカーの平均年収が650万前後
それで不満って言われても困る・・・
ちなみに日本の平均所得は年収420万前後だった希ガス.

あんまり平均と比較するのは
統計学的によかないですが,発狂するなと言いたいですね.
僕だって発狂したいわ!!

なんかブ―ドラのこと記録しようと思ったが
就職関連の話にすり替わってちまったwww

ブ―ドラは珍しくってか
始めてかな?

1位だった.

すげー,とみたろう@二ドラン♂にグチグチ言われたが
まぁ,たまにはいいだろ!?

デッキはこんなん
ブ―ドラ

強撃やら追撃などの特殊攻撃だったりで
いつものブ―ドラに増してコモン,アンコの重要性がでて面白かったですねー

とりあえず,タウとコマンド類が強かったです!!

ブ―ドラ終わった後は少しフリプレ
バーサーカー破滅とジンクスの使用感を確かめる.

とみたろう@二ドラン♂が使ってた
ウォルター破滅なしの型もいい感じ?なのかな?

個人的には
ウォルターどもで殴り

相手残り本国10ぐらい

破滅で蓋

の流れが一番いいなぁと思ってる

あと・・・
うん!!ジンクスさようならーーー

以下コメントレス

続きを読む


一度でいいから,この三下がっ!!!て言ってみたい

今日は大学で身内同士でブ―ドラ

大学に着くまで時間があったんで漫画を購入
購入した漫画についてチョロっと感想を記録.

・Pumpkin Scissors(14)
やっと話が展開し始めたかな?
カウプランの話など,割と物語の問題提起の部分に当たる
非常に大事な巻でしたね.

・とある科学の超電磁砲(6)
スーパー上条タイム,キターーーー
あんなこと言われたら,どんな女でも惚れるわwww
やっぱ,あんたが主人公です!!
魔術サイドも漫画集めようかな?

エスニシティ ゼロワン(1)
フラクタルみるなら
こっち読みましょうww
数倍はおもしろいと思うんでね.

Pumpkin Scissors(14) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(14) (KCデラックス)
(2011/02/17)
岩永 亮太郎

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2011/02/26)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


エスニシティ ゼロワン 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)エスニシティ ゼロワン 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/02/23)
多田乃 伸明

商品詳細を見る

そんな矢より,キューピットの矢をくれ

なんか,ずっとメンテナンスで
記録したかったのにこんな時間に,ムムムぅ.

今日はかなり,gdgdしてましたな
やっぱり休日はダメだなー
やることあんのに1/10もやらないでいるっていうね

だからギリギリなってやるんだな・・・

自宅には誘惑物しか置いてねぇwwww

今日はまた説明会らしきものに参加したが
そろそろ,説明会だっけっていうのは参加しない方向で行こう

昨日の先生の
「ただ,やってる気になるだけ,時間潰ししないでね」
「やるべきことをやってなければ内定なんてでやしないww」
が,重く矢のようにささったままです.

以下コメントレス

続きを読む

弓つえぇぇぇぇぇwwwwwww

今日はうわさの神ハードと言われる
3DSが発売されたみたいですなー

大きなお店だともう今朝の9時には全て終わってたみたい
何のソフト目当てで購入してんでしょうかね?

やりたいのは
ロックマンダッシュぐらいかな?
あと他は目を見張るものはない・・・

ソニーも新型が出るがどうなるんでしょうね
色んな意味で楽しみです.

で,ソニーの携帯ゲーム繋がりで
モンハン3の話

今日,アマツガミでしたっけ?
初めてあの変なドラゴンを倒したー

たしか,12月か1月の上旬ぐらいに購入して
ずっとgdgdとプレイしてましたが

2か月でしょうかね.本当に息抜きするのには本当にいいゲームでした.

今回MPH3の素晴らしかった点はやはり
ゲームバランスの調整が神がかってた点
これに尽きるwwww

下位のクエストは身内に少し手伝って貰った部分があったが
ほとんどは,ぼっちプレイ
いわゆるソロプレイでほとんどのキ―クエストはクリアできた.
ああ,友達の少なさが悲しいわwwww

昔のMHであれば
絶対,緊急クエはクリアできない仕組みだったが
今回はそんなことが全くなかったっていうね.

相手のモンスターの動きのパターンを読んで
適確な弱点属性で戦い,ダメージを与え
かなりギリギリのラインで勝利するっていう(まぁ時間との勝負ですが・・・)
ハラハラな戦いを演出することができるって流石としか言いようがない.

ソロプレイも視野に入れてくれたカプコンさん,まじ感謝です!!
ホント絶妙なゲームバランスで設計されていた
いいゲームだったと思います!!

まぁ,今後は友人たちがやるときに
ちらちらプレイするかな?

さて次はスパロボだ!!
頼むから平穏無事な5月を迎えていてくれww

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっぱ茶は茶だねwww

バーサーカー破滅,仮組したが

素体ノーベルよわいwwww
いくら換装もとだからって,我慢の限界があんだろ
ビームリボン入れてやろうか!?

あと,ウォルターアッタク強いのは間違いなんだけど・・・
ハンドにウォルター素体がないとあまりにショボン↓↓な性能でワロタww
やっぱ,茶は茶でしかない・・・

換装前程で道具入れるが
2Gロールがきついww

うーん,ちょっとこりゃ少し新たな視点で考えた方が・・・
ってか投棄ネロスの方が純粋に強いかな?

しょうごうこうこ,普通に強いと思うのだが・・・
なんで90円なんだろう??

そんな感じですた.

どうでもいいメモ
・マギカ・・・まじで,ケース2が適用されてワロタwwwこんなもんじゃないよな虚淵!?
・IS・・・全てが花澤さんの掌の上の話ですな.マリナ「お前は私の嫁にする.決定事項だ.異論は認めん!!」ってどこのコピペwwwww

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

