12
5
11
28
   



今年も明日でラスト!!

今期観てたアニメ消化してたらこんな時間になってた(・ω<)テヘペロ

修論が全く手を付けずにな!!!!!
やばいなこのペースでいったら絶対終わらないゾ・・・・

まぁ,色んな誘惑物が多いのもあんだが
なんか,また風邪こじらしたみたい・・・・
咳が止まらな過ぎてヤバイんだが.やろうとしても咳ですぎてヤバイwwww

これ肺炎じゃないかスゲー心配なんですけど
病院が休みで確認しようがないってね↓↓
まぁ,風邪ってことにしておく!!
ってか唯の風邪であって欲しいwwww
まえ,熱がガッと上がった症状とは全く違うのでたぶん違う風邪の種類だと思うけどな

さて,そんな満身創痍な感じだが
今年も明日でおしまい!!!

今年を振り返って総括的な何かでー

まぁ,今年は世間的には地震があってテンヤワンヤだったが

振り返ってみると最大の個人的なビッグイベントは‘就職活動’これに尽きる年だったな.

現在でも就職活動している人が多いって中
本当にコレはラッキーとしか言いようがなかった
というより,思いの他うまくいきすぎてて怖いくらいだったな.
なんやかんやで,公務員も受ける余裕があったしね.

まぁ,入社してみてどうなるかわからんが,とりあえず自分の人生のまず一歩目の方向性が決まったことはデカイ

就職関連以外では

やっぱ,ネグザショックだろうなー

これは,ホントにショックだったわ.
まぁ,来月行われるGT用のデッキとか修士論文とかでそれどころじゃないけど
これからもGWNは続けてやっていこうって感じかな?

あとは,今年は声優のイベント系だな!!!

‘プロトタイプ感謝祭’と‘シュタゲのギフトブリンガー’ね

これは抽選ものだったのだが当選できてホントよかった.
かなり,思い出に残るもので楽しかったものだった.
シュタゲのイベントはまさかネット上の方とお会いできるとも思ってもみなかったしな.

毎年自分の好きなアニメ作品やラジオ関係のイベントをひとつぐらい追いかけるのも,ストレスのはけ口としてはいい方法かと学んだわwwww

で,こう改めて振り返ってみると,色々と大変なことがあったが
就職も決まり,イベントにも出れて割と楽しかった年であったんではないか?
と思える年だったかと

来年は辰年!!
さて,こんな感じに来年もどんな感じになるかわからんが,いいことがあればいいーな♪
と思うそんな今年であった(完)

横行跋扈=わがままに振る舞うこと

コミケ1日目でしたなー
この情報が来たら年末って感じやっぱしますわwww

とりあえず,行った方はお疲れ様です.

で,情報すげー遅いですけど
シュタゲのブルーレイVol.9のオンエア未放送の話があがってんので
ここに記録.



タイトルは‘横行跋扈(おうこうばっこ)のポリオマニ’

以前,ギフトブリンガーのとき「舞台はアメリカにしましょうかねー(志倉社長)」チラッと話していたのが再現されててワロタww

てきとーなのか,てきとーじゃないのか相変わらず読めん人だ(笑)

PVみる限り,全員でてそうなんで

これはVol9は購入するしかないな!!






・・・・と意気込んだんだが
若干Fate/ZeroのBoxも欲しいんだよねwwwwwwwww

あ,あとこの未公開映像が映画の番宣みたいな形にならないことを祈るわ
ありそうで怖いww怖いww

どうでもいいメモ
今,スゲーコレクターズユイが観たいッ!!!!!!!!!
よし!!明日は家掃除だ!!!

I'll be back!!

まぁ,帰ってきてんだが

いやー我が家はいいねwwww

落ち着くわwww

そんな訳で落ち着いたんで
撮り溜めたアニメ観て寝るか!!!!

明日コミケに参加される方は,寒さには気を付けてー
ネット上から応援してます・・・ブンブンノシノシ

こんなてけとー更新だが

明日から本気だす!?

どうでもいいメモ
もう,餅が目に入るだけで嫌いになったよ!!!

年寄りの言うことには逆らわないというのが相場です

せっかくだから、コレたべなさい。
せっかくだから、このお酒飲みなさい。
せっかくだから、出掛けるときコレ持ってきなさい。
せっかくだから、コレ着てきなさい。
せっかくだから、観光してきなさい。

リアルに‘せっかくだから’って汎用性高いな(笑)

まじ、この接続詞考えた奴天才だわ!!
早くここにでて謝って欲しいレベルでwwww

色々気を使ってもらうのは嬉しいだが
適当にあしらうわけにもいかず、結果自分が気を使う羽目にww
ちょーよそ様モードになってんで普通に疲れた。

今日は凄い天気よくて、景色もよかったで今度プライベートで行きたいと素で思った。

そういえば、明日は電気街祭!!
凄い行きたかった。今から自宅に帰って行きたいレベルでwww

誰か僕の替わりにクラブグリザイアの2枚目のラジオCD買ってきてくれることを楽しみにしてる!!

っか、先月の今頃飛行機のチケット予約するとき
誰が天下?のフロントウィング、コミケ落ちてると思うよ(泣)

CDちゃんと通販してくれんかな…。

とにかく食べよう

空港からのバスがつらかった

とりあえず、田舎に無事到着

そして、じいちゃん、ばーちゃんの補給兵もびっくりな
夕御飯の連打!!!!

これは、帰ったら2,3kg太る覚悟でいかなきゃな、おっプス…。

っかスマホ、打ちずらッ!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

