03
20
   

これは遠征っていう認識でいいんだよな・・・

すげー楽しいそうで何よりで
というより割と爽やかな方でいらっしゃる.

まさかの北海道大会の覇者が
某有名人とは・・・
なんか世知辛いな.

まぁ,お店の雰囲気とか,店員さんの接客とかもスゲーいいんで
とくにどうこういうことはないんだが

とりあえず,なぜ北海道にいるwww
という驚きでお茶吹いたww

で,デッキ

1位:白単
2位:白単
3位:茶タッチ緑
4位:白タッチ赤
5位:紫単

すげーな白単
家で回しても紫単だと勝てんのだが・・・

他にも茶やタッチで赤やら緑使ってる人が入賞しているな
とりあえず,紫だけって状況は打破できた訳かな?(しばらく様子見ww)

といより,相変わらず紫単
レッツ坊主めくり!!の方が強いンか
そうか?そうなのかww

ノイタミナの気合いの入れ方が異常ww

今日のシンフォギアのEDにも驚いたけど・・・
まず驚きその1(笑)

どうやら,今日ってか昨日か
ノイタミナの新アニメのお披露目会があったような

ってか『ロボティクスノーツ』アニメ化かよ!!!



これはゲーム買って糞かどうか判定しなきゃならくなったなww

絶唱ッツ!!!!!

グリザイアの迷宮 感想 -天音After-

どうも,エロゲーやるときって
一気に終わらせない癖がでてきているなww

各個別ルートで満足してしまうのがイカンのか(笑)

ちょっと間が空いたが
やっとグリザイアの迷宮ラストのキャラ,天音After
までこぎつけた!!

まぁ,そのなんだ
果実での超絶神シナリオがあったんで一番期待していたが
期待していた割にはウンヌンカンヌンっていう奴だったな・・・
*参照 グリザイアの果実感想 ―天音ルート―

あとは,このルートで例の彼女の生存が確定した
っていうのが特徴的なルートとなったかな.

さて,では以下から若干のネタバレを含みつつ感想でも!!

続きを読む

やっぱムズカシイよお兄さん・・・

今日はとみたろうと割と長い時間,2時間ぐらい
組んでエクバをプレイ・・・

結果はあまりよろしくなかったんだが
普段顔を見れいない人間とやるときより
全然イライラしなかったのはなぜだろう・・・

ネットって怖いわww

まぁ,やってみてリプレイみてみて自分の駄目な所をあげとくか

・半覚の使い方が甘い過ぎる
前衛の仕事って基本3回の半覚醒が仕事なんだが
今日はあんまりできなかった・・・.
どうも,損傷拡大のときに覚醒使おうかな?
と思った瞬間,着地ダメとられちゃって
覚醒オチが怖くて結局出し惜しみしてしまう場面が多々みられた.
うーん,でもあんまり敵との距離が離れてても意味ないしな
むずいわー.

・後衛との距離が離れすぎ?
今日とみたろうに言われたが若干まだピンと来ていない.
うーん確かに離れすぎな所はあったがどうなんやろう?
まぁ,確かに前出過ぎて相手のロック集まって着地とられ
覚醒使えないorzみたいなパターンはあったんで気をつけよう.
ってか着地前にちゃんと使うようにしよう.

ああ,もう左官とか半分諦め気味だわww

どうでもいいメモ
ポツポツ今期アニメ終わってきたな.
aとも話したけどワンクールもので飛び抜けて面白いのってなかったな
ってか2クールアニメもおもしろかったの‘ちはやふる’ぐらいじゃね(笑)

『スゲェ。』ハリソンフォード

今日は堕落人を我がビュウティフォーな我が部屋に招いて

『アンチャー・デット3』

をひたすらにプレイしてたww

流石,アンチャー侮れないね.

グラやばいし,光源の弄り方ヤバイし,演出ヤバイし,
アクションも縦・横・斜め360°あますことなくフル活用www

こりゃ,PS3のゲームを代表作として認めるしかない

とりあえず,CMみたく終始
「スゲェ。」ってなってた.

そんな,心臓に悪い一日だったわww

まさに動く映画!!
まじ,爆死街道まっしぐらなFFシリーズはシナリオ展開をアンチャのように見習うべきである・・・・

どうでもいいメモ
もういい加減エクバやってられなくなってきた.
というより,自分の技術の限界というより,ノラでの限界を感じ始めてきた・・・・
どうしたらうまくなるんだろうな?
少なくても今日一日で大尉から中尉に上がったり下がったりを
3回ほど繰り返すシュチュエーションになり

中尉に下がってからの

とどめの-23⇒-21⇒-18⇒-19

が発生し,相当精神ポイントを削られる事態に.
アカンwwこりゃアカンww.精神衛生上本当によろしくない(笑)
なぜ?4回も連続で自分の仲間に14下のラインがいて
相手常に安定して15上なの?流石にシャッフル理不尽すぎだろテメェwww

以上下手くそなドゥガチのアホな叫び!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム