04
3
14
17
20
22
25
26
29
   

絵師100人展 02 

昨日はまさかの

モンハン3をやろうぜ!!

という夜7時頃からの強制徴収www

まぁ,普段会えるメンバーだったら
確実に首を縦に振らなかったが・・・・
誘ってきた相手がなかなか会えない人物だったので
出来なくない無茶ぶりはなるべく聞きいれようと思い,やもえず参加wwww

モンハン3自体はランク2までプレイし
それ以降は睡魔に勝てず終ー了www

水中戦とか糞過ぎたが,割と楽しめたわww

それにしても,買ったのは良いんだが,このモンハンどうしようww
まったくやる気が出ないという罠.
とりあえず,家族内で欲しい奴を探す旅にでよう・・・
たぶん下のきょうだいが欲しがるだろうさww

とまぁ,ここまでが一応昨日までのお話

で,今日は親に初任給で飯をごちそうする約束をしてたため
友人たちとは朝でお別れーノシ

思いの他,電車がスムーズにきて
昼の約束した時間に余裕があったんで

その時間を利用して秋葉原にGo!!Go!!
そんな訳でちょっとした時間で『絵師100人展』にいってきた!!

・入口付近
写真1

・サインとか
百人絵師 サイン


去年同様に堂々たるメンバーがお贈りする展示会
まぁ,自分が知ってる絵師さんとか数えるほどにしかいないけどな(笑)

どの絵もとにかく,背景とかの書き込みがヤバイww
メインに描かれた女の子たちだけでなく細部までこだわっている絵ばかりで
非常に観ていて楽しかっのは相変わらずww

あと,あたりまえだが描いている人の絵全てに個性があること
これって改めて凄いことだと思う・・・
構図とか発想とか似ているのものは確かにあるにはあるが
絵のタッチとかキャラクターたちは全部違うものっていう
作者の個性をフルに出せてて,すげーーーー!!!ってなってたww

ホント素晴らしいの一言!!
個性がある絵を描けるってほんとにうらやましい限りww

と,観ていて嫉妬しながらも,綺麗なものに触れられて有意義を過ごせた.

また,去年と異なる点は,去年の反省をいかしてか?
パソコン・飲食などの持ち込み禁止令が徹底されていたことに気が付く
まじ,運営さん神対応!!

まぁ,持ち込まないの当たりまえなんだけどな!!!
去年若干イヤな思いしたんで,それが消えうせたのは素晴らしいことだった.
↓↓↓
前回の絵師100人展の様子の記事⇒HENTAIが生まれるが所以

で,物販でのカタログと安定のカード
百人絵師戦利品

さり気に支倉先生のサインカードが当たったのが微妙にうれしかったわー

この『絵師100人展』は5月6日(日)のGW最終日までやっているので
是非,是非興味ある人たちは観て,嫉妬すべきwwww

久しぶりにオフィでも

一応,GWNのブログの体なんで触れておく!!

発表されてきたのも半分ぐらいでたみたいなんで丁度いいかと
こういうのって,ちょいちょい小まめに更新した方がいいのか
まとめてどどどーーって更新したほうがいいのか迷う.

まぁ,とりあえず気になったカードだけ雑感www


・百式
こういのって次の弾にはポイッってされそうでやだよなー

・Zガンダム
これはアカン・・・引き分け製造機になりそうでww

・刻の鼓動
つよいか?コレ?

・ディジェ
戦闘配備が無いのが残念だけど,ウザいわ
あと重複すんでしょ?強襲持たせてなんかしたくなるよなw


・パプテマスシロッコ
強襲ぐらい欲しかった・・・

・木星帰りの男
このカードで本国20も射程圏内ww

・軍備拡張
どういうデッキだったらいいんでしょうね?
相手だけ手札を切るみたいな,状況が作れればなー


・ハンマ・ハンマ
サイコミュがあるなww
チャンプブロックを寝かせたり,Gを寝かせたり,仕事はありそう・・・.
ただし戦闘配備をどこかに忘れてきたご様子で

・クシャトリア
サイコミュ5とかww
女帝降臨あるからキャラ探しは問題ないでしょww

・マリーダクルス
ロール効果って昔から地味に強いよな

・キュベレイmk-2(プル機)
サイコミュ祭りや!!
こいつで場を固めて高機動でブーンしてればいいんでしょ?

・胸のときめき
爆・・・アド?なのかなー


・ザクⅡ(ドズルザビ機)
緑紫にどうぞ

・ドズルザビ
これ後ろにビグザムいるから
ビグザムでるフラグだよねww

・スローネ系
なにコレ一応緑の扱いなの?
ドライが何色にでてくるのかぐらいが気になる所


・アストレイ レッドフレーム
序盤からGにできるのはいいなー

・オークション
ちょっとした破壊無効カード?

・アストレイ レッドフレーム(ガーベラストレート)
何これ・・・やめてくれww
ってか強襲が凄い欲しい・・・

・ロウ
ターンAハンマーでジャンク肥やしてから使うと楽しそう.
でも相手ジャンクでもいいのか・・・
地味に強いのかな?でも強襲が欲しかったww

・ヘビーアームズ
あら,やだイケメン❤

・トロワ
敵軍ターンにPS装甲ユニットに乗っけて再利用?


・ドラゴンガンダム
やっと実用的なカードが収録されたな!!
紙っぺらやけど


・ガンダムAGE2 ダブルバレット
ダブルオーライザーの劣化版と思えばいいんかな?
守っても強そうだし,攻撃に出ても強そう

・イワーク
強いられているんだクワッ

なんか現状
青,赤,白が強化されているイメージ
若干Z絡みで青ははじめたくなるラインナップだよな

それにしても
今回の2弾いったいどれだけ買えばいいんだろうか?

とりあえず,赤と白のパーツだけ集めて
逃げるというのが手かなー

俺は大変なことに気が付いてしまったのかもしれない

社会人一ヶ月目にして気がついたことがある

会社の同期に

キョロ充がいるということをッ!!!!!!
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ <ダレカイナイカナー


昨日までの動きを見ていて
今までちょっとこの人変だな??と思っていたのが
ついに,??から確信に変わってしまった・・・

なんか,廊下歩いていると,いちいち用もないのに挙動不審にコッチ見てくるし

ひとりだと自信なさげな雰囲気を醸し出しているのに
なんか,複数人だとみょーに威勢がいい

さらに,追い打ちを掛けるが如く,目立ちたいのか?ようわからんが・・・
無駄にテンションが高いが,やっていることは全くおもしろくない

・・・つまりこれって

あれ?あれ?

でもキョロ充ってより
ひとりでは何もできない,さびしがり屋さんっていった方が適切なのかもしれない

あまり人のことを悪く見るのはよくないことだけど
どうしても悪い所しか目立ってない

というより,キョロ充なんて絶滅危惧種だと思ったら
マジで生息しているんだと・・・
逆に感動を覚えてしまったぐらいであるww

ああ,早く彼のいい所を10箇所ぐらい見つけてあげないと
俺の感情が天元突破グレンラガンしてしまいそうwwwww

どうでもいいメモ1
同期のヲタとめちゃめちゃ話をしたいんだが
周りの眼が気になりすぎて全然できない・・・.
ってかどう話を切り出せばいいのかわからないww
なんか,自然と話ができる環境が欲しい所存であります!!
流石,コミュ障乙ww

どうでもいいメモ2
いやー酒飲まない金曜日のほど良いものないね
アニメが落ち着いてみれるwww
スパロボもアニメ観ながらやれて最高だわww

何これ?煽りですかwwww

まじTさんとDさんワロス,ワロスだわ
まさか記事なっているとわな!!!

ってかテキストの意味を理解しないんだよね!!
毎回,友人たちには「いや読めよ(怒)」って言われ
そのたびにシュン↓↓っとなって猛反するんだけど・・・

でも,一度間違えたことは2度同じミスはしないよ!!

た,たぶん・・・・
と養護してみる・・・・

ってかコメントがびみょーに盛り上がっていて
なんともいえない心理状態なんですが・・・

そういえば,テキスト読まないで思い出したけど
友人たちのメールもまともに見ないよな・・・
長い文章であればあるほどに.

だいたいが前半部分しか読まなくて大事な後半を見てないとか
多々あるある過ぎるww

友人だからこそ,テキトーになっちゃう面もあるんだよな・・・・
大雑把になっていたり,てきとーになってたり
あ,意味同じか?

たぶん突き詰めていったらメールだけじゃなく
色んな所でテキトーさ加減MAXになっていると思う.

まぁ,つまりは申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱいな訳なんだよ
というオチにしておく・・・・

!!祝20,000アクセス達成!!

生きてますか?

ハイ!活きてます!!活き活きしてます!!

まさかの昨日終電まで飲まされる糞対応されたんで
更新できずに2日更新があいてしまったorz

まぁ,昨日のことや,実は今日の同期の飲みの糞対応もkwsk
記録しようと思えばできるんだが

そんなの日記に残しても誰も面白くないんで却下wwwww

ってな訳でタイトルに戻る・・・

いつの間にかアクセスカウンター2万超えていたな!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

いやーうれしい限りww

一応今これを書いている時点で
アクセス数が

20,032!!


で,ブログをやり始めて約2年ぐらい

つーことはこの誰得ブログを見ている
イケメンと美女たちは一日平均で27人前後って計算になるゾ!!

うん,冷静に計算してみると割と大したことないのかな(笑)
いやそんなこと言っていたら,イケメンと美女に失礼やな!!

兎にも角にも,ありがとうございます.
感謝,感謝,感謝・・・

あと若干,学生から社会人になりイレギュラーなことが出てくるようになり
更新が不定期になっているのが実情

まぁ,今後もてきてーに更新してい行くか・・・

ブログを始めた当初GWの記事を書くという体は全くなかったの如くだが
これかも生温かい目でこのブログを弛緩してやってください・・・
よろしくお願いします!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム