06
6
8
14
20
22
24
28
   



もつべきものは友だよね!

久しぶりに大学時の友人たちを交えての飲み!!

それも,明日自分が引っ越すからということで,わざわざ友人たちが集まってくれたとか
正直,皆のあまりのやさしさに心が座屈しそうだったわww

今日わざわざ時間を割いて付き合ってくれたことには感謝!!
ありがとう!!!

本当ににいい友人たちと出会え
自分はなんて幸運だったんだろうかと今日改めて再確認できたし,完全にリア充でした.
本当夢のような時間だったわww

正直たかおさまがあの場にいなかったのがくやまれたが
まぁ,今度はお盆かその前の海の日ですかね?

そんなわけで,明日はとうとう引越し!!
ネット環境が来月の8日まで整わないため更新が滞ると思うが
来週には来月のメインのイベント月型フェスやら,アニメやら,購入したフィギュアとかについて
まとめて更新するぜ!!

それではノシ

また会う日まで!!


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|   つ
     /                ヽ、::::|   っ
    /     ノ             ヽ|
     l              ヽ         l
    .|    ●             u  |    みんな・・・・バイバイ・・・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、 u    (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''


荷造りおわらねーーーーーーーーーーー!!!!!(爆)

これからが本番である。

よいよ、会社の試用期間も終わり来月から本採用になる訳なんだが…

今月は本当に色々なことが起きすぎたわー。まぁ、言うまでもないけど転勤による引っ越しなww

本当、引っ越しひとつとっても

不動産の選択、家探し、物件の条件の整理、日取りの決定、引っ越しの業者……などなど、もう挙げたらキリがないっていうねww

むしろ、引っ越し如きでこんなに手間かかんのかよ‼と思ったほどww。そして、さらに今回の場合、車が加わった訳で、この6月で自分の環境が相当劇的に変わった、というより、変わり過ぎだ、馬鹿なのかorz

まぁ、とりあえず何や感やで何とかなりそうなんだが、今回の転勤において、小鞠Maxな状況だったのを手助けしてくれた親の存在はかなり大きかった。いや、感謝してもしきれないほどに…

やはり、最後に頼りになるのは、会社でもなく、友人でもなく、家族なんだと痛感した。ありがとうございます。

さて、明日は荷造り‼
そして、明後日は引っ越し‼
さらにさらに、明明後日には新住居!!とまさに、これからが本番である…

ネバーネバーギブアップ‼

なんか世間は民主党の話で盛り上がってますけど…
騒ぐほどの出来事じゃないしょwwこんな意味不明な結末、政権交代したときからわかりきってたわwww
それにしても、この結末は諦めてんやろwwと突っ込みをいれたくなるな…

いや、具体的どうなるとか予想してはなかったけどね!?

しかし、政権交代した時点で、もはや民主が日本をどうにかできるレベルだったのかも、そもそもの疑問である。

そして、今よくよく考えると、何故か本来自民党が処理すべきだったことがいつのまにか、民主に全部役割が変わっているという罠ww

もう、この国誰かどうにかしてくれよマジで。わけワカメちゃんだわ

まぁ、専門家でもなんでもないんで、こんなもんでー

驚愕の真事実!!

雇用証明書を会社に書いて貰って初めて自分の業務内容と今年度見込みの年収が分かるとかww

なんか順番がおかしいだろww

うん、ただそれだけ

それにしても、8月下旬にはエキスパンションブースターでんだ
と久しぶりオフィシャルみて気がついたww

そして、バンシィー素体が欲しいけど
とてもじゃないが、大会でれる状態じゃないという罠

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

