07
1
2
3
4
5
7
9
12
15
17
19
20
25
27
31
   



駐車するならお隣で!!

帰ってきたら,自分の契約している駐車場に
何か知らない車が駐車されてて,マジで焦ったわwww
勝手にヒトの駐車場利用するアホとかこの世存在することにも,2度焦るww

どうせ駐車場に停めるなら,これでも停めとけよ!!ks!!

水道橋重工
,開発の‘KURATAS’
↓↓↓


いやー,昨日のワンフェスで公開されたみたいなんだけど
ちょっと紹介動画みてたらテンション上がっちゃて思わず,うpww
ってか,こんなもの作るアホもいるもんなんだなww

武器の紹介の所とかかなりユーモアがあっていい
因みに価格はオプション無しで,100万ドル~らしいwwテンション高すぎるww
違駐とかするアホより,こんなもの創るアホが世の中もっと沢山増えて欲しいわww

それにしても,もし購入したとしても,このクラタス車道とか走行できるのかね?

とりあえず,家のフィギュアを整理したい

今日はどうやらワンダーフェスティバルだったそうなww
今朝ツイッター観てて気が付いたわww

参加された方,この糞,熱い中お疲れ様です!

そんな,フィギュアの祭典があったんでこっちも対抗して
以前から購入していた‘セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ’の写真でもうp

・正面
セイバー1

・顔
セイバー2 セイバー10

・後ろ(プリ尻)
セイバー3 セイバー4 

・エクスカリバー
セイバー7

・バイク
セイバー8 セイバー5 
セイバー6 セイバー9

・台座
セイバー台座

とにかく,バイクの出来が素晴らしい!!本体がどっちか悩むほどに
しかし,バイクに目が行きがちだが
実はセイバーの服のしわ加減とかも半端ないww
ポージングから髪のなびきも,躍動感があるし,文句のつけようがない!!
購入してホントによかったわww

こ,こいつ動くゾ

誰かオーラ判定頼むわww



流石に,理樹,鈴,ささみ
民安さんによる,ひとり3役はなかったかww

ちょっと期待していたんだがな

2012年7月~9月 アニメ感想(土)

気が付いたら寝オチしていたわww

これで,興味のない2期作品以外は出揃うはず!!

土曜日
ソードアート・オンライン(★★★☆☆)
今期の話題作のひとつ!!
アクセルワールドで有名?な川原礫先生による電撃文庫のラノベが原作
アクセルワ―ルドがあれで,あれな訳だったので
全く期待していなかったんだが・・・
あれ?割と楽しいゾww
この面白さの原因は,A-1 Picturesと梶浦由記のせいだとしか考えられない
でも,まぁ中身は完全に.hackなので今のところ新鮮味が全くない所が痛い
この作品のオリジナルさっていうのが出てくればより面白いとは思うけどどうなんだろうか?
それにしても,ゲームクリアしなければ現実世界に戻れないとかww
戻る前に脱水症状か餓死かなんかで死ぬだろ普通
もっと言えば,排泄行為だって垂れ流しな訳なんだろ?
もはや,ピザとかでキャンキャン言ってる場合じゃないぜ?クライン!!

ココロコネクト(★★☆☆☆)
一応今期の注目作?
ファミ通文庫でのライトノベルが原作
凄い絵がけいおん!みたいだが
まぁ,これはキャラデザの赤井さんが堀口さんをフューチャしているからだろう
第1話の時点では男女の精神が入れ替わるって描写だったけど
・なぜ彼らだけにおきたのか?
・時間制限?
・場所(距離的な問題)
この辺の怪奇現象を1話で提示する限り
最終話までには回収されるってことですよねww
「友情やで!!」とか生易しいこといって終わったら怒りますから!!
それにしても,自分が女の子と精神が入れ替わったら
まず,トイレにいくかな?何をするかは想像にまかせますww

えびてん 公立海老栖川高校天悶部(★★☆☆☆)
月刊コンプエースで連載中の漫画が原作.
俺はてっきり天ぷらについて熱く語るものだと思ってたら
もっとヒドイアニメだったww
久しぶりに,電波を発しているアニメに出会えた気がする.
もう,EDが実写とか最高スグルww
おもしろい,つまらない以前に
この手の電波アニメって受け入れられるか,受け入れられないか
っていう,見えないハードルができてしまっているので
視聴者によっては好き嫌い分かれるだろうなー
嫌いではないが,個人的にはたまにみて面白い!!っていうのが本音ww

この曜日は結局のところ‘ソードアート・オンライン’で落ち着きそう

これは待ちきれんばい

今日五輪開会式があるみたいとか
今トルネで番宣予約して初めて気が付くレベルww

サッカーとかやってるから,もうてっきり始まってるとか思ってたわ
それにしても,ロンドンでは日本,金メダルいくつとれるのだろうか・・・

まぁ,今はオリンピックなんぞよりも
‘民安★ROCK’のDVDがヤバイ,テンション高杉て今から8月18日に向けて非常に楽しみ!!

DSC01216.jpg

チケットに同梱されていたDVD,なんか無駄に気合いの入れたジャケットと
ちょっとエロスを感じるタミーに魅了されるや否や
秋葉原三ヶ月連続ライブの‘Juice’,‘Power’の模様が余すことなく
約90分のDVDとして収録ww
これは,正直チケットとこのDVD合わせて5千円は安すぎww

いやー,映像だけでも楽しさがガンガン伝わる,伝わるww
特に,‘サカレサマー’と‘3376’のテンションがもう楽しそうで仕方がない!!
ああ,はやくライブいきてーーー!!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

