03
1
4
5
6
11
12
14
15
17
21
25
29
   



アニメ コンテンツ エキスポ 2013 その1

アイマスのライブが夏にツアーが決定したり
まどマギの映画が秋になったり

なんか色々と新しい情報が上がってきたが
今日いってきたよACE!!

ACE1.jpg

そんな訳で,イベントの展示物でもうp
でも,沢山あるんで個人的に気になったブースのみで
前もって言っておくがかなり偏りがあるので注意w

・Aniplexブース
革命機ヴァルブレイブ
ACE34.jpg ACE3.jpg ACE4.jpg
サンライズの久々のオリジナルロボットアニメ.
追加キャストも公開され,色々と頑張って欲しい感はある作品w

空の境界
ACE36.jpg ACE35.jpg ACE38.jpg
ACE37.jpg 
空の境界は‘俯瞰風景3D’が夏公開,‘未来福音’が秋公開らしいw
俯瞰風景3Dは背景に奥行きあってよかったけど,確実に酔うな!

アイマス
ACE5.jpg 
ACE83.jpg ACE82.jpg ACE81.jpg
さぁ,ノリに乗っているアイマスどこまで行くのかね?
まぁ,ついていけるだけついてくけど

・アニプレ十周年色紙
ACE79.jpg ACE84.jpg ACE76.jpg
ACE78.jpg ACE77.jpg ACE80.jpg
声優さんやら,原作者やら,原画家やらのサイン色紙
これは企画としては良かったけど...
飾る位置が糞過ぎたし,運営側ももう少し考えて欲しかったよね.
あんな豪華な著名人たちの色紙が一斉に並ぶことなんて一生ないんだから
ゆっくりみたいのに,急かされるとかww
ケータイとかで写真撮っていた人はたぶん撮れなかったんじゃないかな?

その他♪
ACE48.jpg ACE51.jpg ACE42.jpg
ACE50.jpg ACE52.jpg
ACE49.jpg ACE44.jpg
とりあえず,ブースとしてはアニプレが一番頑張ってたかな?
そういえば,自分が持ってるBDも大体アニプレさんだわなw

Nitroplusブース
ACE58.jpg ACE59.jpg ACE57.jpg
久しぶりのフルプライスゲームの『君と彼女と彼女の恋。
虚淵原作の『翠星のガルガンティア
そして,無事?最終回を迎えたサイコパスw
キャラの手の繋ぎ方に違和感あるし,唐之杜完全に百合じゃねーかよ!

角川HD
ACE63.jpg ACE68.jpg
ACE65.jpg ACE64.jpg
新海誠の最新作「言の葉の庭」,若干楽しみ
ザンネンだっていいじゃないでの,『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』
そして,なんでサイコパスあんのと思ったら角川グループなんねww
流石,グローバル企業KADOKAWA!

・バンダイビジュアル
ACE61.jpg ACE62.jpg
タイバニ,ヤマトリメイク,ガンダムと色々と
話題ことかかない攻殻ARIZEも,もうどうなっちゃんだろうねww

・痛車
ACE74.jpg ACE73.jpg
ACE71.jpg ACE72.jpg
ラブライブ,ガルパンの痛車!
ラブライブの痛車綺麗には綺麗だったけど
こう並べば並ぶほど顔が判子だよね...

とりあえず,各企業ブースの展示はこんなもん
アニプレックス以外は展示というより,物販だったり,宣伝だったりだったんで
あんまりパッとしなかった印象だったかな?
まぁ,楽しかったには楽しかったけどねww

次記事にはチャリティーオークションの商品だったり
スペシャルステージの話でも~

つどえ!アニメ好き!!

そんな訳で明日はめいいっぱいACE楽しんでくるよ!

それにしても,物販欲しいものが無さすぎてウケルねw
物欲は無くても,性欲はあるんだけねどww

さぁ,明日は7時半ぐらいに出発や!

反省してこそ人は成長するもの

暇なんで,2連続更新

さてたまには
GWNについてでも触れておこうかとww

あの苦い思い出しか残らない(自分にとって)グランプリの結果発表されてたな
まぁ,でも色々思い返して観ますか

結果は

1位:緑単速攻
2位:緑赤
3位:緑単速攻気味の撃墜王
4位:??
5位:青赤ユニコーン
6位:青赤ユニコーン
7位:赤緑
8位:青赤ユニコーン

蓋を開けてみたら,緑の圧勝でしたけど
ここにきて,ウィニーという存在感がでてきたのはネグザとしてもいい?傾向なのかな

他はデッキ使用率について,ネグザ研究所にも記載されてたけど

使用率はダントツで青赤だったな.まぁ,予測の範疇w

次に高かったのは,緑単この辺も使用率は頷けたけど
自力でここまで戦えるポテンシャルがあるっていうのは認識違いだった

あと,白単の使用率が高かったのは地味に驚いた
白単の研究も怠ったら駄目だな...

そして,緑赤ね
まぁ,勝ち上がってる云々より
とみたろうがその選択肢を間違えていなかった所が悔しいよねww
近くに,いいプレイヤーがいるんだからもちょっと適確にアドバイスもらっときゃよかったわ

自分で全く考えないのもよくないと思うけど,第3者目線のアドバイスもどれくらい素直に聞けるのかってのも大事だよなー.まぁ,その辺の匙加減って結構むずいと思われますがねww

雷鳴が轟くとき

やほっっーーーーいいいいい!!!

黄雷のガクトゥーン終!了!!


非常に完成度の高い作品だった!!
本当にプレイしてよかった!!!

短いな?という物足りなさぐらいが調度いいよねw

プレイのきっかけ・感想とか後々にでもノシ

輝きを持つものよ.
尊さを失わぬ,若人よ.
お前の声を聞いた.
ならば,呼べ.私は来よう...

PRISM

わかりきってたけど...

かわしまりのさんの演技がガチでいい
そんな訳で,毎日ハイテンションでガクトゥーンをしこしこプレイ中

はい,そんな訳でまったくガクトゥーンとは関係ないけど
梶Fesは半ば諦めて,飛蘭に浮気ってことでアルバム‘PRISM’購入してきた!

まぁ,そもそも初回製造分に先行予約フライヤー封入されてなかったら
シングルでほぼ全部聴いて知ってる曲だから購入する気は全くなかったんだけど
「今年は飛蘭のライブ行きたい!」っていのがあったんでその意思を反映させるため購入ww

あんまり,アルバム曲には正直あんまり期待はしてなかったけど
一曲も捨て曲がなくて飛蘭Pのガチさ加減が伝わる.購入して良かった!

・prism flower→明るいロック調の曲
・crime of love→ミーシャとドリカムを足して2で割った感じ
・moment→ポップでノリのいい曲
・promise you...→バラード.長いけどかなり聴きごたえがある

最近,飛蘭さん,バラード調なハードな曲,もしくはバラード?多くなってきたけど
このアルバムで真価を発揮したね...

こりゃ,ライブも楽しみだわ

それにしても,‘RED decision’ってAGEの曲だったんだ...
おのれぇぇぇ,ガンダムAGEどんだけ飛蘭さんの才能の無駄遣いしてんだよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

PRISMPRISM
(2013/03/20)
飛蘭

商品詳細を見る

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

