08
2
6
7
8
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
27
28
29
31
   



自称歌はうまいほうだとおもってるけど,リズム感とかゼロなんですが

なんか,民安★Rockからメール来てると思ったら

これ覚えろよksってメールきてたww

・Aメロ →←↓↑に2回ずつ手をかざす、を繰り返し。足は1動作に1歩ずつ前へ。
・Bメロ PPPH。PPPで手をたたき、Hで1歩前へ。
・サビ前 前を払って、手をたたく。
・サビ Aメロと同じ
・間奏 Aメロと同じ
・落ちサビ その場で手を挙げながらクルクルまわる

最後のクルクルまわるがようわからんww

ニコ動プレミアムでもなんでもないから確認もしようがない

夏休み終了のお知らせ

今月もあと残すところ,24時間とちょっとぐらい!
小・中坊と高校生のガキどもの糞長い休みもやっと終了すると思うと胸が熱くなるぅぅぅ!!
あ,大学生はまだ休みか?でも,そんな呑気でいられるのも今のうちだからなww

もう,そう考えると夏も終わりかー
ひと夏の恋も,アバンチュール的なものもなく,夏らしいこと何ひとつもしてねー(笑)

海,プール,すいか,虫とり,花火大会

すべて「ひとりで行ってもおもしろくねーし,それに暑いのになんで外でなきゃならん?」で,思考が停止・・・

まぁ,しいてあげるとすると友人たちと海を見た!ぐらいかww
車の中からみる海の景色はなかなかだったかな?
なんだそりゃwと思うが,いい思い出です.

なんか,書いてて段々寂しくなってきたわボケ!
しかし,このドゥガチには最終兵器が残されているのであるw

そんな訳で寂しい最後の夏を乗り切るために明日は
EBSHomで行われる民安★Rockの『夏休み延長祭』に参戦してくる!!!

久しぶりのライブ,そして今週,仕事が実験祭りで体力の限界が来ているけど
大好きな民安さんに足りない元気分けて貰う!!!!

ああ,まじ明日楽しみーーー♪

なにをするだーー!!

どうやら,『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』が爆死したみたいで吹いたw

まぁ,おもに
・ストーリ性のなさ
・格ゲーとしての完成度の低さ(お手軽永久コンボ=バグ?)
・DLC商法

が原因らしい・・・

これね
↓↓↓


だけど,正直言ってPVの出来に騙されてバンダムに50万本も出荷させた事態でお前らの負け,完全敗北!!
この世は騙すほうより騙される方が結局負ける仕組みになってるんだよww
そして,真のゲーマーは「これクソゲーだわー(笑)」って言ってひたすら楽しむのが真のゲーマー!
即効で飽きて1日でワゴンへ出す人間は3流がすること,これだからにわかだと言われるw

そうあれだ,真のアニヲタは糞アニメを「これ,マジ糞アニメだわーww」といって
拷問に耐える作業をすることと同じようなもん

つまり,キルミーベイベーは最強!!!

はい,そんな感じで,なんか意味不明な文章がいつも通り出来あがりました

ブログ更新するネタは結構あるんだけど,今忙しすぎてこんなアホなことしか更新する気力が沸かない
ホントは,ギンガナム隊とかドラゴンズ・クラウンの感想とかあげたい...
土,日にその辺は上げられれば,いいなー(遠い目

・どうでもいいメモ
まぁ,正直言ってDMCは糞過ぎて全クリして1週間と経たずにワゴンに行ってたけどな

ちぃーす,情報強者のドゥガチです

例のネグザポイントの件ね.メールきたんだわw

そしてたら

無題


        ____
        /     \    ━━┓┃┃
     /:::::::─三三─\       ┃   ━━━━━━━━
   /::::::::: ( ○)三(○)\     ┃               ┃┃┃
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________    .┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_


どういう間違いしたら,そんなミスすんだよ!!
きっとシステム上で入力の総数の桁を一ケタ間違えたとかそんなんだろう

どうなんだろうね,あまりに今回の対応が酷くて自分みたいにメールした人が殺到して,磐梯があわてて刷るとかトッププレイをしてないことを祈るわー

因みに,メールの記載では
「通常一度在庫が無くなったカードについては再度入荷することはない」そうです.まぁ,それこそホントかよと思っちゃうけど

24日にWFF貰い損ねた人は今すぐ交換しましょう

青緑CCA 《革新の光》

はい,話題沸騰中の青緑CCAですね
これもう色んな所で上がりまくってるから載せるの謎だが
まぁ,一応自分のためにってことで

・ユニット
Hi-νガンダム 3
νガンダム 3
リ・ガズィ(BWS)3
リ・ガズィ 3
リ・ガズィ・カスタム 2
ホビーハイザック 3
ヤクト・ドーガ(クェス機)2
α・アジール 1

・キャラクター
アムロ・レイ 3(宿命の鎖)
シャア・アズナブル 2(宿命の鎖)
クェス・パラヤ 1(革新の光)

・コマンド
フィン・ファンネル・フィールド 2
ロンド・ベル 2
受信調整 3
宇宙を駆ける 1 
逆襲のシャア 2
戦場の悲劇 1
歓待 2
決戦兵器投入 3

・ACE
νガンダム&アムロ 1

・グラフィック
青CCA 2
緑CCA 2

・ユニット
ユニット回りはまだ考える余地ありまくりw
ってか,テキトーに『決戦兵器投入』で展開しまくればいいんだろ?
『決戦兵器投入』の効果によっては『α・アジール』の枚数チェンジかな

・キャラ
シャアはクェス機のために
ほんとは,クエスをもちょい投下したいんだけど枠がね

・コマンド
装弾の枚数,種類選定と色々と研究は必要,今後の課題
で,今弾の壊れカード『決戦兵器投入』ね
相手はGWNしてんのに,こっちはGWしてるような錯覚を覚える魔法のカード
発表されていたときに薄々気が付いてたけど
セルフプレイでも強さがにじみ出ててお茶吹いたーー!
これホントにロールコスト0で良いんですかね?磐梯さんww
4T目に『決戦兵器投入』⇒ヤクト・ドーガ(クェス機)
5T目にνガンたちをファイヤーしてもいいだろうし
こいつのせいで展開力訳わかめになる.
展開したあとHi-νガンダムとか待ち構えられてたら絶望のビジョンしか見えないよな
あと,『α・アジール』は『決戦兵器投入』使うと,どういう扱いになるのかようわからん

例えば7国あって
・緑1ロール⇒『決戦兵器投入』プレイ
⇒『α・アジール』プレイ
⇒6点焼が飛ぶの?ってか何点飛ぶの?

あと例えば5国あって
・緑1ロール⇒『決戦兵器投入』プレイ
⇒『α・アジール』プレイ
⇒合計国力4しかないけど決戦兵器でマイナスしてるからいけるの?

恐らく前者は合計国力を-2「できる」って書いてあるから
マイナスするorしないかはプレイヤー選択できるんだろうけど
後者の方はようわからん,誰か教えてエロい人.
まぁ,きっと5国は満たさないといけないからできないと思うけどさ...

とりあえず,来週あたり回せたら,この糞デッキをちょいちょいと調整していきますか

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

