02
4
5
6
10
12
13
14
17
20
21
25
26
27
28
   

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 2日目!

やばい,やばい,やばいww
やばいよーーーーー爆!!糞楽しかったわwww

とりあえず,約5時間という長丁場
50曲以上の大ボリュームの圧巻なライブ
ほんとにSSA参加された方はお疲れ様でした!

そんな訳で今日は安定・安心の有給なんでさくっとブログ更新してくよ!

セトリ載せてから以下に感想でも

①OP
1.THE IDOLM@STER
2.READY!!
3.CHANGE!!!!
4.ラムネ色 青春
②765P(1)
5.Rebellion
6.Mythmaker
7.ビジョナリー(下田さんソロ)
8.乙女よ大志を抱け!!
③デラガ(1)
9.The world is all one !!
10.PRETTY DREAMER
11.トキメキの音符になって
12.オリジナル声になって
13.Blue Symphony
④デラガ(2)
14.MEGARE!
15.Orange Sapphire
16.あんずのうた
17.おねだり Shall We~?
18.メルヘンデビュー
⑤765P(2)
19.ALRIGHT*
20.自転車
21.edeN(長谷川さんソロ)
22.自分REST@RT
⑥SSAスーパーメドレー
23.キラメキラリ
24.ラ♥ブ♥リ
25.私はアイドル♥
26.エージェント夜を往く
27.arcadia
28.Alice or Guilty
29.“HELLO!!”(ゲスト:戸松遥)
30.GO MY WAY!!
31.待ち受けプリンス
32.i
33.いっぱいいっぱい
34.Vault That Borderline!
35.空
⑦デラガ(3)
36.Thank You!
37.お願い!シンデレラ
38.Romantic Now
39.DOKIDOKIリズム
40.アタシポンコツアンドロイド
41.Nation Blue
⑧ミリオン
42.MUSIC♪
43.Precious Grain
44.素敵なキセキ
45.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
46.恋のLesson初級編
⑨765P(3)
47.Sentimental Venus
48.my song
49.チクタク
50.恋花
51.君が選ぶ道
52.約束
⑨ED
53.M@STERPIECE
54.IDOL POWER RAINBOW

じゃかまぁ,個人的な感想でも

続きを読む

SSAで僕と握手!

毎回このネタを振るけど,誰も握手したがらないよね(笑
まぁ,別にいいんだけどねww

世の中はPS4で物売ってるレベルじゃなかったみたいですけど

明日は待ちに待った
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』が始まるうぅぅぅぅーーー!!
緊張して眠れないぃぃぃーーー!!

明日のライブは若林さんいないのは寂しいけど...
ほぼフルメンバーだし,デラガ,ミリオンもめちゃたくさんでるんで
超ボリュームのライブだろうなー

とりあえず,聴きたい曲は

12人のソロ1曲づつ.まぁ欲を言えばえ2曲づつ
竜宮小町のメンバーの曲(七色ボタンとか)とアイマスSPのメンバーの曲(オーバーマスターとか)
あとは,ビジョナリー,エデン,ボーダーライン,ミュージックあたりの新譜は聞きたい!
っていうのが願望かな?

マスターピース,テーマソングの『IDOL POWER RAINBOW』は恐らく確定しているだろうし 
まぁ尺的に色々と詰め込むのは厳しいだろうなー

とにもかくにも本当に明日のライブ楽しみ!!!
ではでは,そんな訳で肩ぶっ壊すぐらいの勢いで,ペンライト振ってくる!

時とは残酷なものだね...だがしかし

今日は中学からのマブ達の結婚式にいってきた!
よかったねぇ,お嫁さん全くかわいくなかったけど(笑.(友人公式)
とりあえずおめでとう!
なんやかんやで笑顔が絶えなかったのよかったと思うよ
幸せの形なんて色々だろし,他人がそれを口出す資格なんて無いだろうしねw
そして何よりも,友人の親御さん方がほんとにうれしそうにしていたのが印象的な式だったなぁ

いやーでも,知り合いの結婚式にはちょこちょこでて
今まで一度もあんまり楽しいと思ったこと無かったけど
今回の式は本当に仲の良い友人だったから心から祝福できたし,こうも楽しくなるものなんだね

あと,やっぱり中学からの友人とかが結婚するのはなんか色々と考え深いものだったな
下手に子どもの頃の友人の姿が先行しているから,どうも,現実帯びないんだよねww

そして,同時に式が終わって
自分も歳くってしまったものだなーとシミジミと思ってしまったし
なんで,あいつ結婚してんのギャグだわとも思ったわw

友人のお父さんと面識があったんでちょっと話たけど
「結婚は別に焦らなくていいそのうち良い出会いがあるよ」
と謎の励ましをされたわwww

いやね,お父さん.出会うための女の子全然いないのよww
BBAか人妻しかいないんだよ...
もう,BBAと仲良くなって,そのつてで頑張るしかないんかね?
確かに人妻って響きは嫌いじゃないのは否定しないけどさ

まぁ,遠かったりで結構疲れたけど,色々と楽しかったよ
あとは今年大学の友人がひとり結婚パーティー的なものをする
って言ってるのでそれも楽しみだなー.いつやんだろうね?

とにもかくにも,僕も早く女の子をぺろぺろできるようになりたいよ(意味不明

目立たず、ただ静かに働きたいものだよ

今週でやっとこさ、約2週間ぐらいかかったプロジェクト?がひと段落
今回の仕事で、如何に自分がマジメにやってても、会社の中に必ずボトルネックとなる部分があるので、いつまでたっても報われないことがよく分かったわww

まぁ、だからここで自分がマジメにやらなくなっても負の連鎖が断ち切れるわけではないので、イライラしつつもこれからも踏ん張ってくか…

まぁ、そんなイライラもしながら
今日は数少ない親友の結婚式と明日には大本命のSSAで行われるアイマスのライブが控えてる感じで完璧なスケジュールっ!

今週末はとにかく現実逃避して、色んなことをリセットしていくわ

さぁ、とりあえず浜松までレッツゴー!
うなぎ食べたいね!

空前絶後の~

久しぶりにこの時間に帰ってこれたわww
ワロスワロスww

今からフルブするか艦コレするかですげー悩む

まぁ,だが冷静に風呂だわなw

・どうでもいいメモ
サガシリーズ25周年タイトルがロマシング佐賀とか正気の沙汰じゃないw
運営側くるってんだろwまぁ,このスタイル嫌いじゃないけどさ!
ってか,エイプリルフールでやれよ

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム