02
2
3
6
8
10
12
13
14
18
19
22
24
26
27
   

女は30からが本番だと思うんだよ

マジ人妻になっても真綾は美人だと思うんだよね!!

ってなわけで,坂本真綾の20周年記念LIVE“FOLLOW ME”の抽選あったたたたたたた!!!

写真

ここ最近,仕事もプライベートもあんまりいいこと無い無い尽くしだったんで
普通にうれしいいいいいい!!!!

しかも,よくよく内容確認してみたらゲストに菅野よう子くるとかwwww
抽選するときは全く気がつかなったんだけどさ
真綾の歌聴きたいわーぐらいだったのに!これは思わぬサプライズ♪
まぁ,ちゃんと文章読めよっていうつっこみはナシの方向で

え?でも菅野よう子来るってことは

デビューの『約束はいらない』から,『プラチナ』,『ヘミソフィア』,『tune the rainbow』
まで生で聴けるチャンスがあるかもしれないってことですか!!!?もしかしてwww
え?これ神LIVEになんだろwwww

なんじゃこれーーー!!
やべー4月25日すげー楽しみになってきた!!

・どうでもいいメモ
明後日の友人の結婚式スピーチ....内容が確認できない(泣)
それにしても,明日もやることありすぎるーーーー!!!

こひいたひ

まじで腰がブロークンしてると思う...
もはや悲鳴をあゲてるってレベルじゃない
なんか,おもりが常にのっかってる感じがしてヤバイ気がする.

残業多くなかったときは全然耐えられてたんだけどね
流石に12h,13h連続で座りっぱなしは身体に悪いみたい(泣)
明日はいい加減,整体いかないとヤバそうだな...
色々調べたら結局,椅子や机があってなかったり
自分の姿勢が猫背になってたりで,ホントまさにその通りなんだよ!

つーわけで,昨日から腹筋,背筋してる!!
やってみたら15回を2セット出来ないとかw糞ワロタwww
正直年齢感じたわw
これは必然的に姿勢悪くなるよな...

さっさと,筋トレして次元覇王流を極めなければな

・どうでもいいメモ1
全然,暗記したいことが頭に入りません(キリッ
これももう年齢?もう嫌だよwwwwwwwwwwww

・どうでもいいメモ2
久しぶりに平日の夜中に糞笑ったわww酸欠状態でした!
なんとなくビジョンも見えてきたし,あとは実行するだけな感じ!!
だんだん楽しみになってきたーーーー!!!

もういいよ!!私,○○辞める!!

この言葉の汎用性の高さは異常www
もっと流行ってくれねーかな?w

アニデレ第7話が終了して
第8話がまさかの総集編で「万策尽きたか?」で賑わってる所
7話は結構評価が割れてる感が否めないご様子

・未央が爆上げくるか?Pに尺とられて不憫な対応
・そもそもPが悪いみたいな雰囲気に何でなってるの?
・こいついつまでリーダー気取ってんだよw
・未央が全く反省の色が無い...

と, 結構厳しい意見が多いww

うーん,俺も少し呟いたけど
やっぱ,未央が復活するまでの流れが違和感あった第7話だったかな?
いくら15歳?のJKだとしても
情緒不安定だし,ちょっと回り見れなさすぎてると思ったんだが俺だけ?
ホント,ヘンな所でキャラ描写がリアルなんで感想に困るw

未央の小物さを踏み台に
純粋な卯月にスポットを当てられ,しっかりものの凛が描かれ
そしてとどめのPのシンデレラタイム

これはやはりどうやってもこの第7話では未央が再浮上しようが無かったな
ファンも袖を濡らしているに違いない(違わなかったらスミマセン)
ほんと未央には今後爆上げして6つ☆になって貰うしかない

まぁ,このアニデレ第7話の流れはアニマスから通じる所もあって
「話を大きくしすぎ,美化しすぎ」って所ね
ホントいい所であって悪い所でもあるんだよなー
まぁ,そこがアニマスの癖っていうか灰汁が強い所なんで
受け入れられる人と受けいられない人で評価わかれてるんだと思う
その辺は俺も禿同せざるおえないw

回りの様子を観ると
「すげーーーー感動した!!」勢と「ふーん」勢で分かれてる気もするしなw

まぁこの第7話で唯一の救いは大天使島村の爆誕だったわ

053ba1fe.jpg

それ以上でもそれ以下でもなかった(キリッ

あー,あと蘭子ときらりの単独回まだっすかー,バンバン!!
俺の中では彼女らいま爆上げ中なんですががががが

もう!!総集編なんてやってる場合じゃないよ!!!!!

勝敗は既に1月で決していた


    √ ̄ ̄ ̄~\┌‐‐─'‐‐─┐    ┌┐ ┌┐   √ 7
   / / ̄ ̄フ /.└─ァ ┌‐┐ |   _,,| |__,| |__ / /
  < /   / /     / / │ |   |          |/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
   | ̄ ̄ ̄  . ̄|   ノ / _| .|    ̄~| | ̄~| | ̄~/ ハ √ ̄ 7 .ノ ̄
   | | ̄|  | ̄|  ! <_/ |__丿   | ̄    ̄~   ̄∥ / 'l゙.゙i    / /
   |   ̄    ̄   | .┌┐┌┐       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ー" l l   / /
   | | ̄|  | ̄|  | 丿.└┘└‐┐    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ ヽ_,/ /
   |   ̄    ̄  |<_ノ-┐┌‐┘    |  i二二二! !     ヽ,   /
   / / ̄ ̄ ̄~|  |┌─‐┘└─┐  | ┌──┐│      〉 .〈
  ./ /     ___!  !└─‐┐┌─┘  |   ̄ ̄ ̄. .|     ./  \
 く /      \   |  .  │ |       | .| ̄ ̄ ̄| | ,―‐'^._/\ \_
  `´         ゙ー"     .└┘      ││    | │ ヽ―''"`   \__/
                       └┘    └┘


一般発売までもつれ込んだ時点で望み薄だったけど
予想以上の情報戦が10時以降に繰り広げられていたw

自分も過去にいくつものイベントチケット争奪戦という戦場をくぐり抜けてきたつもりだが井の中の蛙でしたわ(笑w
ホントにイープラスに突撃出来無さすぎて吹いたわw
圧倒的な弾幕の前にぶるっちまって,本丸まで突撃できなかった...
痛恨の極みだった....対戦車ミサイルを持ってくべきだった作戦ミスだw

つーかここまで,ミリオンのライブに需要があるとも思わなかったw
何?もしくは誰?目的でここまでチケット取りづらいのか謎w
ここまでくると逆にミリオンのライブが神格化されて
何がいいのかホント私気になります!!

まぁ,いいや俺は10thのときに本気だすんで
いいんです!!これでいいんです!!!

くそぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーwwwwww

・どうでもいいメモ
日曜日ぽっかりと予定が空いたので
久しぶりに自分のことだけができることに気が付く
たまにはこういう休日もいいね!さて,資格試験の勉強しよう

君が選ぶ道


   ,,,:::;;..,,,
,,(;; ;;;;;;ヾ;; ;;;;; );;;;))
::,,,: (::::;; ;;;;;;ヾ;; ;;;;; );;;;))                       ,, .. ,,
ヾ ;;;; ヽ;;;;;;; _;;;; ゞ ;;;;;),, ,,                 ..,, - ''    "'' ー ; ..,
,(:::、ゝll ;;;l ;;;//ノ ;;;;;;;ノ  ''ー - ,,        _ ,,, -- ''             '' ー -
、;; ;;;;;,);; ll ;;;;;ノ ;;;;ゞ;;;;)       '' ー - ,,, :- ''
.ゞ;;;;,r ;;;|ll ;;;lll ;;;;,,ノ~           -''
   〉|liヾi/
;;ゞ..;;;||l; li;;l|;;ゞ ;;;ゞ ;;;ゞ:: ;;;ゞ                      ,,   ,,,
;;;;;ゞ::|:|lil i |;;;;;ゞ;;;;;ゞ;;;;;; ゞ;;;;;ゞ                     (;;;ゞ ヾ::;;;:
lllll;;::|i| lノli|lllll;;liilll lllii;;lllll;;ゞ;;;)            :: :: ::: ::: ::l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
"""'''||l li〉l|""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
"" ノ|l i l li| ゙" ''゙" ゙" ゙ "゙" ゙"゙" ゙   ゙" ,,゙" ゙"'' "  "''" ゙" ゙" ゙" ゙" ''"
゙ "" 〉ノ |ll,ヾ゙"゙" ゙" ゙"  '゙" ゙" " "    " ''""゙" ゙"'' ""゙''""゙" ゙" ゙"'' ゙" ゙
゙";;゙'"ノ i J ヾ" ゙" ゙" ゙" ゙" ゙"゙"   " ゙" " ゙" ゙"  ゙" ゙" ''""゙" ゙"'' ゙" "
゙" "゙ "゙" ゙" ゙" ゙" ''""゙" ゙"'' ゙" " ゙" ''" ゙"゙ " ゙" ゙"'' ゙" "'' ゙" "  ''゙" ゙'" ゙
"'' ゙" ゙" ''゙" ゙"゙''""゙" ゙" ゙"'' ゙"  ゙" ""゙" ゙" ゙"'' ゙"゙" ゙" "  ''゙" ゙'" ゙"''
゙" ゙" ''゙" ゙"゙''""゙" ゙" ゙" '' ゙" ゙"'  " "  ''゙" ゙'" ゙"'' ゙" "  ''゙" ゙'" ゙"'' ゙" ''
" ゙" ゙" ゙" ゙ ""'' ゙"''" "゙" ゙" ゙"'' ゙"゙" ゙"  ゙" """ ""  " ゙" ゙" " ゙"'' ゙"゙
゙" ゙" ゙"  ゙""''  ゙" ''" "゙" ゙" ゙"'' ゙"゙"  ゙" ゙" "'' ""'''  ゙" ゙"'' ゙" "'' ""'''
゙" ゙"  ゙""'' ゙"''"  "゙" ゙"  ゙"'' ゙"  ゙"  ゙" ''゙"  ゙"゙''" "゙"  "''" "゙" ゙"
゙"  ゙"  ゙"  ゙""'  ゙"''"  "゙"  ゙" ゙"''  ゙"゙"  ゙"  ''゙"  ゙"゙''""゙"  "''""

もはや大草原しか広がらないですwwww
ファーーーーーーーwwwwww
草ボボボーボ・ボーボボだわ wwwww鼻毛真拳繰り出すレベルwww

とりあえず,今回の教訓としては

つまりは顔なんだ!!ということと
真面目な奴ほど損する世の中の縮図を思い知らされた
そして俺の人生ハードモード過ぎて吹いたわw

ってことだよ(キリッ

結末は最高の自虐ネタとして落ちw
つまりは一番面白かったのは俺だったというねw
なんという最高のネタを提供して貰ったことかw
少なくても俺は感謝の気持ちでいっぱいだよww

君ならきっと大丈夫だって
信じてるよ

そう小鳥さんも歌っておるよ...
ちゅんちゅんの歌詞を信じるを♪

...でもなんか正直少し自信なくしたわwww
どうすりゃいいんだよコレwwww

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム