03
1
2
4
5
6
7
9
11
13
16
17
19
20
24
25
26
28
29
30
31
   



おーーーーーーーんんんんん!!!

なんやかんやで疲れた。
でもまぁ福島へ賃貸の契約も完了
家の雰囲気もわかったし、あとは引っ越し業者の相見積とって書類上の作業はおわり
あとは、ネット、ガス、電気、水の公共設備の移行すりゃおしまいかー
まだ、細々調整しなきゃいけない所あるけど、ほぼ転勤の段取りは終わったな...
5月から福島だけど全然、実感わかないw

まぁ、そんな実感もわかないつつも
福島駅にマキブがあったのでプレイしてきたw



時代はオン...
ゲーセンの店内にひとがいなくても、対戦ができるって!!
画期的!!!とおもったけど、別に今更感があるよねw

昨日から友人たちと久しぶりにフルブをやっていたのでそれに感化してやったけど
全然別ゲーで吹いたw

覚醒、ズンダ、ブースト、マップ、フルブとは全然感覚が違う
500円玉が僅か10分で融けたわww
まぁ、相方が全然距離が離れすぎてて連携とれない糞プレイヤーってのもあったけどw

あ、あとフルブ昨日対戦してリプレイ動画見ておもったんだけど

・下がりすぎ
・武装つかわなさすぎ
・覚醒のとき動きひよりすぎw

が凄い気になった...
要するに何もしてない時間が多いなーと思った。
牽制でも何でもいいからすりゃいいのになーとは思ったよw

IDOL WORLD!!

凄い今更だけど、10thLIVEの公式PVがあがってるね



このPVだけで、結構くるものがある...
現地では見れなかった風景が映像として補完されるってほんとに素晴らしいことだと思う。
オレサファのシーンとか徐々にオレンジになってく感じほんとに泣きそうになるわ...

自分の友人で765しか好きになれないとかいっているのがいるんだけど
アズミン、木戸ちゃん、五十嵐さんの杏のうた、聴いてほんとにそんなこと言えんの?と問いただしたいレベルw

ってか、10th楽しすぎて記憶無いのでホントにはやくBD鑑賞したいーーーーー!!!!!

ってか、今冷静にこのPV見なおしてネバネバ、ふーりんところあずでデュエットしてて
相当やばい構図なんだなと今更ながらおもったし、結構歴史的瞬間だったのかとも思えた。

アマゾンはどうやらサボっているらしく、現在ネット通販で一番安いのは楽天みたい。
どう考えても3万円以上の価値があるので、現地いった人もいってない人も是非購入して貰いたい!
文字化けしてるけど、リンク貼り付けとくw
↓↓↓↓


??ŷ?֥å???: THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Live Blu-ray ??PERFECT BOX?ɡڴ???????????ۡ?Blu-ray?? - (V.A.) - 4540774381326 : DVD

ネグザネグザの情報はよ!

数億年ぶりにガンダムウォーのカテゴリーで更新するわww

どうやら、回りの雰囲気を見たら今日大会があって
見るに堪えない終わり方をしていたみたいだなぁ...。
あの大人気TCGが、、、ましてやガンダムというブランドを使ってこの結果は寂しいことだね。

自分がネグザ辞めたのが丁度4、5弾?あたりだったかなー
2014年だから丁度2年前か、たった2年しか持たなかったのかと思えば情けないとしか言いようがないなぁ。

中学の時から触れていたGWだったけど、ひとつのコンテンツのおわりってこんなものなのか?と思ったり。
GW時代は赤単サイコミュとか、茶黒恫喝とか、黒茶輝きとか、茶単バーサーカーだったかな?
ほんとにあの頃は面白かった。
アームドベースオーキス付けて大気圏突入とかくだらないこともやってたし
アストナージとかダブルオーとか慈愛が高くて笑ったときもあったw

ほんとくだらない遊びだったけど、自分の人生の中では想い出に残るTCGでしたよ。
もはや意地だったのかもしれんけど、おれは途中で見切りをつけないで最後までこのTCGに付き合っていた人間を称賛するよ。
とにかく、ずっと関わっていたプレイヤーの方々は長い間ほんとお疲れ様でした。

アイマスミリオンライブ!3rdライブツアー 大阪公演 2days 感想

家も決まった、つーわけで色々と転勤の準備のため
色々と部屋の整理やら、引っ越しの際に必要な書類とか色々とまとめていたらこんな時間になってしまったw

そんな訳で、もう1週間たってしまったのかよ?
でも、全然記憶は明瞭に残っているので感想でも~♪
ってか、3連休とか最高だわ!!!!振替休日作った奴天才だわ!!

ではでは、2日目のセトリから

01. Dreaming! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS
02. エスケープ 愛美/藤井ゆきよ
03. Up!10sion♪Pleeeeeeeeease! 村川梨衣
04. プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ! 小笠原早紀
05. VIVID イマジネーション 夏川椎菜
06. Sentimental Venus 山崎はるか/Machico/村川梨衣/愛美
07. PRETTY DREAMER 渡部優衣/山口立花子/夏川椎菜/小笠原早紀
08. 素敵なキセキ 山崎はるか
09. SUPER SIZE LOVE!! 大関英里
10. 成長Chu→LOVER!! 夏川椎菜/山崎はるか
11. 秘密のメモリーズ 末柄里恵/田所あずさ
12. 夢色トレイン 麻倉もも
13. 恋のLesson初級編 Machico
14. ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン 渡部優衣
15. おとなのはじまり 夏川椎菜/麻倉もも/山崎はるか
16. 自転車 田所あずさ/愛美/戸田めぐみ
17. MEGARE! 大関英里/藤井ゆきよ/小笠原早紀
18. 風花 Machico/末柄里恵
19. またね 山口立花子/渡部優衣/村川梨衣
20. Smiling Crescent 麻倉もも/小笠原早紀
21. 夜に輝く星座のように 渡部優衣/村川梨衣
22. WHY? 山口立花子
23. ドリームトラベラー 大関英里/藤井ゆきよ/戸田めぐみ
24. たしかな足跡 山口立花子/Machico
25. Blue Symphony 麻倉もも/田所あずさ/末柄里恵
26. Get My Shinin’ 戸田めぐみ
27. bitter sweet 末柄里恵
28. Catch my dream 田所あずさ
29. 流星群 愛美
30. Melody in scape 大関英里/戸田めぐみ
31. フローズン・ワード 藤井ゆきよ
32. ココロがかえる場所 渡部優衣/藤井ゆきよ
33. Welcome!! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS
34. Thank You! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS


以下、ざっくばらんに感想でも

続きを読む

気付いたらそう

いつの間にか歳とってましたww

3月16日はとうに過ぎていたけど、これで魔法使いまであと一歩、、、
いやー、いつ爆裂魔法を撃てるようになるか...非常に楽しみですわー

エクスプローーーーージョン!!!!


mixi内では既に話したんだけど、5月に転勤することが正式に、、、
つーか、だいぶ前から決まってんだけどね(笑
それにしてもmixi内では暖かい言葉頂き感謝感謝感謝感謝やで!!

5月からは福島かー全然現実味帯びねー(笑
新工場の立ち上げとか何やればいいんだよ、、、
何もないんだよ現地に?w
つーか机すらないwwww
いちからインフラ整備するとかどんだけだよ?

さてさて、そんな訳で新天地に移動したら割と都心部に住めることになったので
ってか今日住む家が決まったわ。ほんと物件なくて色々探すのに困った...。
被災地の人がすぐ取り押さえるからマジで困った。安くていい物件は即効で消えてほんと吹いたわw

おっと話が逸れた逸れたw

福島に転勤したいことが3つ出来たのでそれを表明して今日は寝ます
1)アイマスカラオケ動画の作成
2)福島での東北地方のPたちを集うオフ会の開催
3)ボイトレの開始


1)の動画のほう既にニコ動にあげてるので興味ある方は見てみてください(笑



さーて、今年も1年間やること沢山だ!!!!
色々と楽しむぞー!!!

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

