04
1
3
4
5
6
8
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
   

さらば!千葉県!!

つーわけで、この4年間すんだ街からさらばである!今日は夜中に福島へ移動して新天地での生活!

本当、引っ越しの荷造りめっちゃ時間掛かってワロタww2日間ほぼ仮眠をとっては繰り返し!意外に体力使うんだわなぁ…。もしくは俺の体力が圧倒的に減ったのかのもしれんが(笑。

いやー、もう引っ越すから住んでた場所、晒していいと思うけど、東金つーうなんもない所だったんだわ。とにかく交通の便が悪い。電車なんぞ1時間に一本だし、ちょっと走ったら田んぼしかない。クソ田舎でした。 クルマが本当にゴッドマシーン化してたw

まぁ、あとここに住んでよかったのは幕張メッセまで車で30分で行ける距離間つーうアドはあったね(笑。そういえば車の運転が出来るようになったねこの田舎に住んだことであとは何もないww

一人暮らしで何か変わるかな?と思いきや、あんま変わらんかったなー。いや、でも2年間ぐらいでアイマス関連はぐわーーーと仲間が出来たからそれはよかったのかな?

明日も着いたら荷造りを解く作業あるし、大変やな…GW半分ぐらいは引っ越し作業やね♪

何?今期のアニメ?

ジョジョしか観てないよwwww
つーか、全然時間無いんだよね、、、

ノイタミナの進撃の巨人のオマージュしたやつは観たよ
面白かったな(コナミ)

ってか来週から福島県民なんだわさ
アニメとか映るの?っていうお話。。。
仕事も忙しいし、歌も忙しくなるし、、、、

アニメもついに卒業か???ww

まぁ、観る方法はあるんだけど観る時間がねー(白目)

ミリオン3rdツアーLIVE 総括☆

という訳で1月から始まったツアーとうとう終わってしまった!!!! 
ってか気が付いたら一週間たったんかwそんな訳で感想ね。
もはや最近ブログで更新するより、mixiの日記を真面目に更新していることが多いw

初の遠征、初ミリオン現地、新曲の数々、そしてライブ後の仲間たちの打ち上げと... 
ほんとに何を取っても、いい思い出しかない素晴らしい日々だったわ。 
1年前、ミリオンの楽曲を全くしらなかったニワカがまさかここまで 
「最高、最高、最高!」と連呼しているのは過去の自分には想像できなかっただろうなw 
正直アタマおかしいと思うよ(笑。何が最高なのか全くわからんw 
でも、最高という言葉しか当てはまらないんだよな、不思議なことに! 

昔の自分は765の楽曲が中心に回っていたから「ミリオン?しらねーよw」と軽視していた所はあったのは否めなかったけど、今回のツアーを通してガールズたちのあんなに一生懸命なパフォーマンスを真剣にみて心打たれない人間がいないはずがないと確信に変わった。アレ観て、心を揺さぶられない人間は人間じゃねーよw今まで軽く観ていた自分に懺悔したいレベル。 

さて、本題の幕張公演について感想を書こうとおもったけど 
せっかくだしツアー通して思ったことを感想にしようと思うw 
いつもはセトリを並べてそれについて想い想いのことを感想を書くけど 
思ったことをズラズラーと並べて行くスタイルで行くぞ!!さぁー糞長いぞーw 

続きを読む

賞賛だってなくて構わない

先日の死にかけていたのだが...
救ってくれたのがアイマスミリオンライブだったわ!!
17日、18日と現地参戦だった訳だが両日ともに最高のLIVEでした!!!

そして、18日の千秋楽後のライブの打ち上げには
オフ会の仲間が福島に転勤することを察してか、サプライズの送別会を開いてくれるという謎の事態に(写真観てw)

まじで、びっくりして理解が追いつかず、あまりに嬉しすぎて泣きじゃくるドゥガチ...今思い出しただけで泣ける。。。仕事で疲労困ぱいしていて精神的に弱ってるの差し引いてもあの状況は泣くしかなかった。

だって普通に考えて、オフ会で出会って僅か1年かそこらの人間に対してこんなに受け入れられて、ここまでサプライズしてくれるか?リア友引き合いに出すのは悪いけど、リア友なんぞ声すら掛けてくれてないぞ?wホントにアイマスが好きで良かった。こんなに良い仲間に出会えるなんて思ってもみなかった。

こんなことして貰ったらまた恩返ししたくなるじゃん?普通にさw
ありがとう、ほんとにありがとう。

ライブの感想は次の記事に書きまする♪

IMG_4606.jpg 

Haーー?どうなってんですかコレww

という訳で久しぶりにヘイトが溜まってますw
気が狂いそうなまでイライラしてますw
今週1週間だけで恐らく残業が30時間越えたと思われww
昨日の深夜1時半がマジでありえないマン状態だった。

ってか、新卒の社員がマジで戦力外で困ってる。
別に彼に罪は無いのだが、人選間違えてるよ...
簡単な単位換算もできないし、まともに関数電卓も使えない...
難しい流体計算をしろって言ってる訳じゃないのに何もできない。
ほんと小学生からやり直して貰いたい。
購買も色々頼むんだけど、全然納期を意識していないからどれくらいヤバいのかも伝わっていない。
「この日までに購買に頼まないと困るんだよ?」強く言うんだけどそもそも買うものがわかっていなかったり、どの程度の納期がかかるか良くわかっていない。
そんな訳で、自分はもっとその上流の部分を動かさないといけないのに下流の部分で堰きとめられて、結局下流の部分も支援に回らなきゃならない状態に陥ってる。

流石に、ここまで色んな事が伝わらないと「俺の指示の仕方が悪いのかな?」ってなる。ってか、どこまで具体的に支持しなきゃならないんだよ。とまたイライラする。

挙句の果てには上司にどうなってんだー!?と煽られる始末
全部「後輩が使えません」のひとことで済むのだけどそれができないから非常にフラストレーションがたまる。数年上の先輩たちもどう考えてもやりたくない案件だからヘルプ求めようともアリのように逃げ回ってるし、ホントに草w

あああああああああああ、やばい、やばい、やばい

という訳で、昨日の深夜2時に上司に泣きのメールを打ちましたw
これで対応変わらなかったら社内での身の振り方を考えます。
別に俺はスーパーマンじゃない、今までうまくやってこれたのは
知らないことを全部知ってる人から聴きだして自分の足を使って仕事していただけ。
わかんないわかんないと云々唸ってるのはアホがすること...

あー、明日またメールのレスポンスが帰ってくるだろうから
フラストレーション溜まるだろうな...ほんとこのままだと仕事に殺されるw

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム