08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドゥガチ is summer

明日、ってか今日からコミケかよ...。
8月に入ってから先輩のしりぬぐいのため仕事が爆忙しくて
ほぼ毎日22時すぎに帰って来てて刻がたつの早すぎてビビりまくってんだけど

ってか、毎回コミケ前に常々に思うんだけど超広角ズームレンズ欲しいんだわ
でも78,000円で、そっ閉じするんだよねw
次の冬コミまでには購入するぞ!
課金を7ヶ月やめればいい話だ。簡単なお仕事だ。

さて、そんなコミケも始まるけど
12、13日はデレ5thの千秋楽だよ。
いやー、ついにツアーが終わってしまうね。
パレードが終わるのは寂しいけど、楽しかったよ。

13日はなんの発表があるのかね?
わーー!!めっちゃ楽しみだわ!!!

そして、明日雨かよ、ゆるまじ。。。天候、、、梅雨あけたのでは?




5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

あ、あぶねー。このブログのパスワード忘れる所だったぜ(汗
お久しぶりの更新ですね。もはやブログとは?って感じ。
友人のとみごろうのブログも久しぶりに眺めたけど。
ほぼtwitter化しててワロタ。なぜ彼はtwitterに切り替えないだろうか・・・。

さて、福岡公演も終え、キリもいいし日記にまとめよーと思い筆をとってる。 

まぁ、例によっててきとーな感想なんでぬるっと読んで貰えれば 

続きを読む

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

