10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ああ,現実世界まであと僅か・・・・

僅かばかりの休暇も明日でおしまい!!
もう明日は帰るだけなんでとりあえず,今日までの出来事を振り返ってみる

・17日
ROBOTICS;NOTESを3章までプレイ完了.早いとこ続きをやりたい.
あと映画,ダークナイトライジングを見に行ったわ.感想は面倒なんで割愛(笑)
とりあえず,アヴェジャーズよりは好みでしたww

・18日
いわずもなが,民安★Rockワンマンライブ!!
くちゃくちゃに楽しかった!!
とりあえず,セトリは民安さんのオフィシャルに載っていたので訂正した.
あとは,ライブ後に堕落人とまると会って飲みww
つ,疲れたー

・20日
大学時の友人と飲み
メンバーは,まー,とみたろう,a
相変わらず,とみたろうとaが仲悪そうで面白かったです.
今度はスルトとたかおさまとも一緒に飲みたいなー
あと,GWN久しぶりやったけど
青がクソゲーを始めててようわからん状態になっていた.
あれプレイミ起こさない人だったら絶対勝てる自信がないww

・21日
じーちゃんの所にお見舞いとばーちゃんの墓参りに
花屋に高い花をぼったくられたわwww
じーちゃんは元気そうで良かったー
あと,以前DLしたポリスノーツをやっとこさクリア
物語の後半の加速っぷりは賛否両論だと思うけど
久しぶりに良作に出会えたwwってか普通に名作ですよねww
さて,次はゼノギアスや!!

・22日
なぜか再来週に会社の先輩たちと富士山に登る羽目になってるので
必要最低限な靴とか,レインウエアとかの装備揃えてたら
気がついたら3万ぐらいになっていたので焦ったww
まさに,ありのままに起こったことを話すぜ状態!!
山舐めてたわーww
そして,映画アヴェンジャーズも観てきた,例によって感想は割愛ww
とりあえず,日本は煽られても仕方がないねww
あと,1時間半程度久しぶりにヒトカラに!!高い声が全くでなかったわorz

こんな感じの夏季休暇ー

ってか映画観過ぎだろ,この8月に入って4本みたとかアホww
そして,こうやって振り返ると一人で行動している部分がホントに大杉てワロタww
友人と会ってるのは2日間だけだしね.

他にも研究室の同期やら他の人とも会いたかったが
なかなか,タイミング合わなかったしなー.まぁ,みんな忙しいから仕方ない.
むしろ,数少ない友人の中で2日間も会えたのか!!と思わなきゃ罰があたるかww

今度は,もし長期休暇とったら旅行行きたいなー

個人的には
沖縄,屋久島,種子島あたりに行きたいかな

むしろ種子島に行こう!!

さて,明日はROBOTICS;NOTESプレイして現実逃避しよっと!!

この間飲んでる時も言ったけどさ

来年の年明けあたりにマジで沖縄いこうや。

秋くらいにちゃんと予約とかしてさ!

No title

>>とみたろう
年明けって三が日?
流石に、そのあたりは実家でマッタリしたいなぁ
というのが本音…

せいぜい、年明けなら遠出でも2時間ぐらいのとこ?

まぁ、今度のGWとか行くのはアリだね!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

