08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Ohーー!フジヤマ,ゲイシャ!!

スシ!スキヤキ!!バンザーーイ!!!

ってなわけで,会社の人たちと富士山登ってきた!!

日本人なら一度は登らないといけない山らしいんだが

あえて言おう!!

あれは登る山じゃないし,そもそも一度登れば十分スギルwww
あとあと冷静に考えてよくもまぁ,あんな山登頂したなと思う.

とにかく・・・

さ,酸素ーーー(;´Д`)ハァハァ
さ,さんそをよこさんかーい(*´Д`)ハァハァ

状態になるww

でも,幸いにも天気予報は見事に外れ最高の景色を提供してくれた
そこだけには感謝せねばなwww

では,テケトーに写真でも

・とりあえず富士山
fuji13.jpg fuji1.jpg

ホントは,天気予報では雨だったんだけど見事に晴天だったわww
右の写真は5合目の御殿場口からの写真

・ゴ・ゴクリ・・・
fuji14.jpg fuji16.jpg fuji15.jpg
左:正直な所,8合目からが本番でした!!
真中:見事にパンパンですww
右:世界のフジヤマだから許されること

・登頂ーー!!
fuji5.jpg fuji3.jpg

登頂したのは良かったんだが,高山病で頭痛いし,何か人いっぱいいるし
なぜか流しそうめんしている人いるし,もう訳わかめだったわww

・剣ヶ峰
fuji6.jpg fuji7.jpg  fuji10.jpg fuji11.jpg

日本で一番高い所,剣ヶ峰
ここからの景色だけは良かったww

・風景関係
fuji17.jpg

fuji4.jpg fuji9.jpg fuji8.jpg 

ほぼゲームの世界だろ?と思ったけど実現してたわww
雲を見下ろせてるのはすごいし綺麗でした.

ってなわけで,景色は最高ーだった富士山

因みに登り降りの時間は

登りで,7時~11半の4時間半
下りで,14時~17時の3時間

の登山・・・

今回は,登り慣れた社員の方がリードしてくれたんで登れたが
ひとりで登れと言っても,たぶん登れないだろうなww

さて,来年も行く気満々な先輩がたたちだったが
どうやって,うまく回避するかなww

うん,良ければ2度目はなしの方向で(笑)

No title

登山お疲れー。富士山から紙忍者を想像するとはステキな発想だな(笑。サシミ!

記事と関係なくて恐縮だが、ウィザードは見てる? 見てるなら、簡単な感想が聞きたいっす。

No title

>>堕落人
富士山=チップばりの発想だろうJK!!

ウィザードはアクションは良いね!!
なんか慌ただしかったり,うるさいけどww

そして,あの指輪...

すごく..おおきいです
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム