10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Fate/Zero-第四次聖杯戦争展- その1

今日は色々ありすぎて困ったことに
まぁ,それは後日にでもネタにするとして

昨日,Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-いってきた!!

フェイト20

いやー,行ったのは良かったんだけど

イベントの中身というより,男女比率の意外さに驚いたわwww

朝9時半ぐらいに現地に着いて並んでいたんだが
並ぶ人,並ぶ人

女性!女性!!女性!!!

え?これ男性がいる方が場違い?っていう錯覚を覚えるほどに女性だらけwww

なんだろうこの後ろめたさww

まぁ,並んでいる間,女性たちの会話を聞く耳たててると

ランサーがかっこいいだの
ウェイバーきゅんがかわいい❤だの
ライダーの筋肉がいいだの
慢心王に罵られたいだの

男性視点とは違う感想をニヤニヤしながら聞いていましたww
色んな意味で楽しかったです,ごちそうさまです!!
ありがとう全ての女性たち!!!

でも,冷静に考えるとあの声優陣であのキャラクターたちであれば
女性が食いつかない理由が無いよな・・・

昔,同人誌版のFate/Zeroで興奮し
リッキー&さーやのラジオを聞きニヤニヤしていた頃から知っている身としては
一体,この並んでいる中でそのラインから知っている人はどの程度いるんだろうか?と勘繰ってしまうという悪い癖が・・・

アニメ効果はやっぱり凄いと思うけど
うれしいような,寂しいような,複雑・・・・
親離れする我が子のような心境ww子供とか実際いないがなww

とまぁ,気持ち悪い個人的な感想はともかくとして会場の様子の写真でもうp

・サーヴァント等身大ボード
フェイト4

・切嗣(トンプソンコンテンダ)
フェイト5

・セイバー&アーチャ(1/1)
フェイト6 フェイト7

・宝具いろいろ
フェイト8 フェイト9 フェイト10

・愉悦!&さくらーーーー!!!
フェイト11 フェイト12

・物販
フェイト1 フェイト2 フェイト3

まぁ,会場の中はこんな感じー
それにしても,教会の言峰の部屋の人気に嫉妬したわww
逆に,蟲蔵の人気のなさに吹いたww

あとは,トークショウについて
↓↓↓
フェイトゼロ21

最近,このイベント関係の引きの良さは恐ろしいと思えるぐらい

長くなりそうなんで,2パートに分けるか・・・
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

