08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

世の中そんなはずないないだろ?っていうことだらけww

とうとう買ったーたー!!

nasne!!

ナスネ

いやふぉぉぉーーーーいい!!!

これで,PCモニターのみでBS見れる!!
筋肉イェイ!イェイ!!

今期のリトバスもヨルムンガンドも今住んでいる地域じゃ放送されねーじゃんとか思ってたけど
問題なく見れる!!!見れるよ母さん!!これで勝つる!!!

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・って思っているときもありました(爆)

いざ,接続してみるとPCモニターだけからじゃダメみたいorz

それも,そもそも自分が勝手にnasneはBSのチューナーを兼ねている
こいつを接続するだけでトルネがBS対応版になるんや!!
って勝手に思いこんでいたってだけなんですがねww

完全に道化wwピエロやwww

そして,今期のリトバスがTVで録画できないとかwww

はい,そんな訳で買いたくもないTVを来週にまで買う決心が付いたわ.

ああーー,意味わかんねー
4万円前後吹っ飛ぶとかマジ考えられないww
俺の残業代がぁぁぁぁっぁああああ,いくうぅぅぅぅぅーーーーーーうううっっつ!!!!

そんなことを楽しみながら日曜日を謳歌してましたww

・どうでもいいメモ1
そういえば,今期のアニメ終わりましたね
そのうち感想でも上げるか・・・

まぁ,あえて感想をひとことで言うと今期終わってたな!!!
もう,10月からのアニメが楽しみ過ぎて仕方がないww

・どうでもいいメモ2
ステレオポニー解散しましたね・・・
毎回同じ曲書いてるからだよね・・・・

・どうでもいいメモ3
悲鳴伝やっと読み終えた
感想は期待しないで待てww
しいていうなら,‘少女不十分’よりは面白かったし
最近の化物語シリーズよりも面白かったわ.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム