10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



田舎だって自宅はパラダイス!!

いやー,この田舎に来て初めて困ったことにww

昨日,東京からこっちに戻ってくるついでに
2冊の漫画を購入とりあえずそれぞについてコメ

・テルマエ・ロマエ(5)
いやー,なんで映画流行っちゃたんだろうね?
なんかスゲー癪に障るがまぁいいだろう
それにしても3巻でもうマンネリでダメかなと思ったけど
なんとか持ち直してきたわww
エンタメ性があっていい!!
でも,あと2巻ぐらいが引き際だぞ!!とは思う.

・テラフォーマーズ(1)
テルマエとかはどうでもよく本題・・・
もともとヤンジャンで立ち読みしたとき,バッタバッタと人が死んでく回をちらっと読んでいて
「何これテンション高すぎて面白いww」と前々から気にはなっておりとりあえず1巻のみ購入!!
まぁ,この1巻のみってのが選択ミスだった訳なんだが
これは久々のヒット!!めちゃくちゃおもしろい!!!
戦闘の描写もさることながら,このゴキブリと戦う人間ってう設定が熱いww
そして,抑えるところは抑えつつ,期待を見事に裏切ってくれるストーリー展開
噛ませの見せどころも完璧過ぎてウケタわww
アクション,SF,異能バトルが好きな方なら是非!!

はい,そんな感じで
今日,テラフォーマーズの2巻が気になり過ぎたので
会社の帰り書店3件回ったんだが全滅とかww
田舎おわた\(^o^)/

お陰で,自炊スル気も起きなくなったわ

こっち来て四ヶ月たったけど,田舎で困ったとか初めての経験だよww


テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)
(2012/09/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る



テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/04/19)
橘 賢一

商品詳細を見る
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

