10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



倍返しだぁーーーーーッ!!!!

倍返しってことで昨日と今日のCDでも,テケトーコメント

クァバーゼ
ザンスカール木星帝国は黒勢力行きか.なんという激しい違和感ww
そして,やばいかなり絵柄がダサいwww
でも,効果はイケメンとか惚れる!!
5国で速攻,強襲,格闘6はなかなか
他の‘死の旋風隊’の戦闘修正によってはビートダウンデッキも夢じゃないかも?

ギリ・ガデューカ・アスピス
共有っていうのがイケメン!!
最近は2弾ACEのせいで,ユニットに付与されている共有は飾りになっていたから丁度いいかと.
しかも,クロスウェポンも地味にイヤらしい効果
相手にマイナスコインを乗っけつつ,こっちは速攻で有利な展開を見せて行くとか
こういう攻撃的なコントロールって結構好きだなー

『ガンダムEz8』
ついに,Ez8が収録!!
若干組んでみないとわからない感があるけど・・・
2ターン目⇒陸戦型ガンダム(180mm)
3ターン目⇒Ez8
で効果使って,8点が理論値かぁ・・・弱くね?
ってかよくよく見てみると,陸戦型ガンダム系指定が重すぎるwww
まさに,神輿級wwわっしょい!わっしょい!!

エレドア・マシス
強襲とかないんで,その補助としてですかね?
まぁ,補助にはなってないな・・・

誰もつっこまないので、一応今更ながらツッコミ。

クァバーゼはザンスカールじゃなくて、木星帝国じゃないかなぁ。

No title

>>mktさん
ご指摘感謝です!!

相変わらず温いことやってますねww
恥ずかしい限りです.

ザンスカールはVガンでしたわ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

