07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


墓場は入ってみるまで分からない

久しぶりに誰得近況でも!!

・もうなんか,やばいよね・・・
最近,某リア充コミニュケーションツールのせいで
色々と友人たちが結婚していることに気が付く・・・
ってか,割と仲良かった人だったのにニ次会にも誘われなかったわwww
ギャグやろwww
しかも,それが2件ぐらい立て続けに起きたんで割とショックを受けていた時期があり,勝手に凹んでたww

・そんな訳で
切実にこのままだとヤバイってことに最近,気がつく
独り暮らししてみてそれが如実に表れてきたわww

なにがやばいかって?

「あれ?俺,結婚できないんじゃね?」ってことにww

正直,お金には困ってないんで・・・っていうと語弊かあるかww
それなりに自由に暮らせているんで,その辺は独り暮らしして楽しいには楽しいんだけど,あまりに寂しいわwwwwwって最近思ってきた...

特に病気になったときそれが如実にでてワロス,ワロス
たまたまこないだ重症な風邪みたいなのが土・日と続き
ふと,なぜこの辛い身体で自分で自分のこと看病してんだよ(笑)という状態に

そして,熱っぽい頭で寝床で,
「これガチで死に至る病だったら,誰にも気づかれず一生を終えるってことじゃん」
って,一瞬アンニュイな時期が続いてた...

結婚は墓場っていうけど,これじゃ墓場すらないわ!!

ってなわけで,そんな寂しい人生贈りたくないんで
今後,どっかで婚活っぽい動きをみせるww

ってか来年辺りから,ちょっと必死になる!!!!

・・・・今
必死になってるとかだせぇぇぇぇえええーーーとか思った奴
ああ,ダサいと思ってるわwww
でも,こうせざるおえないんだよねwwダサいからwww

ってかもう,自分の人脈的も,この田舎という立地条件も
全ての意味で絶望的なんで,もう,お金かけるわwwww
世の中全て金やで!!!

さて,割とディープな話だったんであとはライトなものでも

・仕事
個人的にはかなり充実していると思う・・・
うん,きっと!!
図面引いたり,報告書まとめたり,何か色々と考えたり
割と大学院でやってたことがほんのり活かせてるのも今となっては良かったかなとは思う.
ただし,会社の場合,どんなアホみたいな仕事でも金が関わってるんで
シビヤに物事を考えていかなければならないって所は認識を改めないとダメかな

・アニメ
なんか,‘リトバス’と‘ロボノ’って
青春!!友情!!!っていう所では被るから
ある意味で似てる作品がこの時期にいい作品が2つ同時に放送されてるのが勿体ないなー,と思える今日この頃.
え?他のアニメは?って?
・・・・聴くなよwww
あ,ヨルムンガンド,見事にRが死んでしまって笑うしかなかったわww

・ゲーム
ZONE OF THE ENDERS HD’絶賛プレイ中!!
ZOEの方は初プレイだったんだが
昨日プレイして6時間ぐらいで終わったとか
そして,ゲームとしては成功してるけど,相当シナリオがお粗末様な内容でお茶吹いたww
ヒロイン(笑)‘セルヴィス・クライン’が堀江由衣ってことに驚き
エイダが実はメインヒロインだったってことが初めて分かり,2度お茶吹いたwww

・ADVとか,エロゲーとか
ルートダブル激しくやりたいんだけどやれてないww
恐らく,正月休みに一気にプレイするかと思われ
因みに‘グリザイアの楽園’発売予定日がうpされててムセタww
3月29日だってさ(棒読み)
え,来年の夏ぐらいだと思ってたけど,流石フロントウィングさんだわ
ってかラジオ復活ヨロ!!

・漫画&小説
これはめっきり減ったね・・・
そもそも電車通勤以外で本て読みたくないんだよ
‘悲鳴伝’の感想まだーーーーって状態ぐらいはどうにかしたい

・GWN
某サイトのコメント欄が凄いことになってて焦るww
そもそも,やりたくなければやらなければいいし
やりたいなら勝手にやればいいと思う.
カードのゲームバランスを真剣に考え始めたらキリがないww
プレイヤー本人が楽しめるか?楽しめないかでいいじゃないですかね?
環境が糞とかそんなこと言ってるのは寂しい話です.
それにしても,GWNが売れてないのは
半分ぐらいはAGEのせいだと思うけどね・・・・

・カラオケ
もう1ヶ月は行ってない!!
アニソン歌いたいよーーーーーーー(爆)

定期的にボカロ調べてるけど最近のマイブーム
↓↓↓
‘チルドレンレコード’


‘ネコミミアーカイブ’


・11月11日やん!!
おっけー,ポッキーー!!!
ってかもうあといくつ寝るとお正月で笑えないww

No title

ヨルムンの2期は爆死なの? 最近レンタルで1期観てて面白いから2期も期待してたんだけど…。

No title

>>堕落人
あれ?あの文面でそう判断したんなら
まだ,まだだね!!

爆死どころか
今期1,2を争う暴走っぷり
もはや独走!!

テンション高すぎて毎回ニヤニヤしてます

そんな訳で安心して視聴し続けてください
そして,バルメのおっ○い筋肉に埋もれればいいクワッ!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

