10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2012年10月~12月 アニメOP 私的ランキング

そろそろ,なんのアニメを切っていいとか良い判断時期でもある
第5,6話と佳境の時期ですねww

そんな,訳で不定期更新の

今期アニメOP私的ランキングいくよ!!
基本,曲,画,シンクロ率を基準に勝手にジャッジしてまする

異論はいくらでも認める!!かかってこいよ!!!

3位:中二病でも恋がしたい!,『Sparkling Daydream』,ZAQ


開始4秒ぐらいの,空が真っ二つに割れて
そのままタイトルの‘中’にかかってくる流れは色々と考えられてて,素直にすげぇって思う.1分15秒あたりの‘理想も妄想も現実も~’の歌詞あたりとのテンポとシンクロ率もたけぇよww

2位:ジョジョの奇妙な冒険,『ジョジョ 〜その血の運命(さだめ)〜』,富永TOMMY弘明


久しぶりにアニソンらしいアニソンww
ラストのジョォーーージョーーーのシャウトはいいね
聴いててテンションあがる↑↑
そして,なによりもここまで立体感のあるOPを作ったアニメスッタフは天才だと思われ

1位:K,『KINGS』,angela


アニメ本編は全く盛り上がらない一方で,このOPのクオリティの高さは異常wwww
色使い,キャラの登場から動きの一連の流れが本当にみていて見とれるくらい綺麗.1分2秒あたりからのバトル描写も全ての予算をつぎ込んだんじゃねと錯覚するほどの動き
もう,色んな意味で素晴らしいのひとこと!!

以下おまけ
↓↓↓



ピロピロピロピ ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァゴーウィゴーウィヒカリッヘーYOゴーウィゴーウィシンジッテー
ヒーメターオモイ;{::{/≧===≦V:/;ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウォ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ)
アーケナイヨ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
ウーシナ _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;ナニカウォマナブソーンナコートーワカアッテイルケド
カーナシミ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ワスレタサヴァイダレガオシエテクレルワケダーンww
スベテヲ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート
ダケドマ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;オージケツクラーイ(クラーイ)イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴ-;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ)
ツーヨーサ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;ゴーウィゴーウィミライッヘーYOゴーウィゴーウィムカ
アーケナーイ;/            ヽ;アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww
ダッダ ;/                ヽ;ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww

このAA考えた奴優勝!!

‘Hacking to the Gate’並の破壊力です!!

No title

TE見てるんですか?

No title

>>vgさん
完全に惰性ですが....
見続けていますね.

なんか2クール目に入って,ますます迷走感漂ってきましたが

ネタとして見続ける分には
疲れないで視聴できる良いアニメかとww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

