11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


世はまさに戦国時代!!だったらまだましだったな

たまには,まじめな話でも

とはいえ,まじめには話さないがなッ!!

今日,疲れた体でニュース9みていたら
トップはもちろん『劇場版エヴェンゲリオンQ』の公開前夜ではなく...
まぁ,解散の話題になっていたんだが...

あの....

∩(・ω・)∩ばんざーい

の意味はなんだったんだろうか?
政治家さんたち産業で説明ヨロ!!

正直,万歳なんて言ってる場合じゃないだろwwwwww
ワロス,ワロス

解散しましたね

やっと俺たちの時代

・・・で??

っていう流れなんだが
ホントに日本のこと思ってんでしょうかね.

あと,ニュースみてて気になったのは
いつの間にか政党増えすぎてて焦ったwwww
‘みどりの風’とかいつできたんだってレベルーーーーーー

これ,選挙いったとき政党多すぎて困る罠ww
投票用紙みたらきっとゾッとすること間違いなしwww

あと,民意を問うとかいってるけど
これだけ選択肢が多いと国民側も情報を整理できないし
それこそ,0増5減とか言ってる場合じゃないわボケとも思ったり

で,今TVで注目されてるのが‘三極’だっけ?
ようわからんけど,彼らに外交が任せられるかが激しく疑問.

超完全な私的な意見だが
今やるべきことって,国内の制度の整理とかじゃないと思う.
まずは外交で対等に渡り合えるようにして,お金を確保してから!!

そこからが勝負!!どんなに素晴らしい思想や理念をもってても
お金ないとたぶん無理だと思う

...だと思うのは僕だけですかね?

内需が期待できない,国土もしょぼい,なんか他にも問題だらけww
そんな日本に対して三極は「削減,削減!!へいへい!!」
とかいうパフォーマンスをするビジョンしか見えないww

つまりorz,と言う訳

ってか,「三木新党8人のサムライ」,「減税日本」とか
何考えてるのか,さっぱり,さっぱり,さっぱり妖精だろJK

選挙が始まるまであと一ヶ月?だったけ
もうどの党が舵を取っても凄い大変なことになりそうなんで怖いですわ.

次の選挙で勝つ政党は如何にメディアにお金をかけ
露出を多くした政党かってことだと思うんで,そこんとこどうなんでしょうかねマジで

さて,自分はどこの党に投票すっかなー

万歳

あの万歳は、解散時の伝統的な決めゼリフみたいなもので、意味はないです。

No title

>>有色透明
伝統とか?
ギャグだったらどんなにおもしろことかww

いらん伝統だけは政府に残ってるんですね
勉強になりました・

No title

相変わらず政経ネタはアレですね
やらない方がいいと思うよ

No title

>>a
あれっていうのはあれだよね...
うん,自重します....

よくわからない頭の悪い人からの視点と思って貰えればいいんです.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

