09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



長いようで短いようで

まぁ,短いよねwww

そんな訳で3連休とその日常

・23日(金)
GWNの発売日!!
想像通りってか想定内ってか
2BOX買ってもカードがそろわないww
いい加減学習しろよ!!と
ってかコモン,アンコも揃わないっていうww
現状,白単Wだけ組んでみたが,凄いユニットが渋滞する
打点は3ターン目から7,8点出せるから弱くはないと思うんだけど.
この辺は来週あたりちゃんと組んで回してみるしかないなー
そのほか,STEINS;GATE閉時曲線のエピグラフも購入して
その日の内に読み終えたというねww
明日何事もなければ,エピグラフの感想上げる予定

・24日(土)
大学時代の同期との飲み!!
仕事で何人か来れなかったのは残念だったが,非常に楽しかったww
そして,意外にも人が集まったのには焦ったわ.
色んな会社のことや,仕事の量とか色々と聴けて非常にためになった
まぁ,総合して言えることは
自分の会社はなんて温い会社なんだということと
また,色んな意味で恵まれてるんだなということが確認できたんで良かったわ.
残業代が基本給より高くなるって都市伝説だと思ってたけど
伝説でもなかったわww完全にリアルでしたww
労働基準監督署は何仕事してるんだろうね?
まぁ,それもこれも皆とある魔術のインデックスしてるから,らしんですけどねww

・25日(日)
はい,糞田舎に帰宅wwww
また,この自炊しなきゃいけない世界へようこそ!!
ホントにご飯作ってくれる嫁が欲しいわww
ってか誰か一緒に料理つくってくれよwwww
たまねぎ切ってて
「ああ,めにしみるーーー」とかひとりごと言ってて
想像しただけで気持ち悪い状況になってるから

あ,BACCANO!みてんだけど,テンション上がりすぎてヤバイねww
アイザック&ミリアが最高に良いキャラ!!元気でる!!

はい,そんな中身もない3連休でした!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

