09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



このキャスティングは無いだろJKと言う名の願望

12月も始まり段々と年末へ向けての話題が多くなってきたな
クリスマス(笑),忘年会,紅白,流行語と

色々と楽しい話題であったり,不愉快リア充イベントなど盛りだくさん!!

まぁ,だから何?って感じだがww

結構,暇潰しとしてお世話になっている
アニメワンでタイムリーなランキングあったんで今回はそれについてでも

第1回2013年「第64回NHK紅白歌合戦」に出場してほしい声優・アニソン歌手は?

結果を見れば明らかだし,自分も投票した訳だが
『NHK紅白より、声優・アニソン歌手限定の紅白歌合戦を豪華メンバーで!』が圧勝!!な状態

で,こっからが本題

アニサマとかアニソン紅白とかアーティストが集まってライブをするって形式があるけど
割と聴きたいアーティストが全員いるってのが稀なわけで

正直なところワンマンライブ行った方が数倍価値があるってのが,個人的なあるあるパターンww

そこで,あくまで個人的にだが...
この布陣だったらライブに足を運びたいっていう布陣を妄想してみたww
まぁ,自分のブログだし,いくら妄想しても構わんだろ?

・アイドル枠
田村ゆかり
水樹奈々
堀江ゆい
THE IDOLM@STER
ST☆RISH
sphere

・実力派
May'n
GRANRODEO
angela
JAM Project
串田アキラ
坂本真綾
Kalafina
いとうかなこ
Rita
AKINO with bless4
飛蘭
米倉千尋
栗林みな実

・最近の人たち
藍井エイル
喜多村英梨香
supercell
佐咲紗花
LiSA

・え?なんで来てしまった枠ww
初音ミク
Fire Bomber
ささきいさお
水木一郎
堀江美都子
大杉久美子
T.M.Revolution
DEEN
林原めぐみ
高橋洋子
和田光司

完全に個人の趣味の話でワロタwww
でも,この布陣ならたぶんチッケト代に3万ぐらいまでならだすわwwww
当然,ひとアーティスト2曲でおねあいしゃす!!!

No title

このライブのチケットはどこに行ったら買えますか、めちゃくちゃ参加したいんですが!(笑
死ぬまでに一度くらい、こんな夢のあるお祭りにお目にかかりたいもんだね。

No title

>>堕落人
ね!こんなライブあったら最高なんだけどね
まぁ,死んでもないでしょうねww

最近,行われてるBGM.Fesがこれに近いレベルの高さのキャスティングだったけど...

エロゲーソングはまだまだ,勉強中な身なので参戦はハードルたかいかなぁと思ってる
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

