09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日は今日の風が,明日は明日の風が吹く

今日は,同じ部署内の先輩が退職されるそうで,その送別会に参加してきた.
すげー,いい先輩だったんで,まだ配属されて間もない自分としては
まだ,「色々教わりたいことがたくさんあったんだけどなー」とショゲルばかり...

まぁ,その先輩は実家の家業を継ぐとかで31歳で退職されました.
もともと,実家を継ぐつもりだったそうなんで修行期間の一環だったんでしょうねww
いやー,まじエライと思いますわ.

大学時代の恩師も
修行期間としての厳しい会社に勤める(ブラック?)または技術力を磨くという点では5,6年で仕事やめるのは自分を成長させようと考えている人間だと誉めてたしなー.

まさにその通りだわな.
先輩の選択はおそらく間違えてないと思われ...

自分の友人にも実家を継ぐっていう奴がいますが
自分の考えをしっかりもってるよね(あってる間違えてるのは別として)
てけとー人間の自分にとってはホント裏山だわwww

とりあえず,営業やら事務は知らんが
技術者としてどんなks会社に入社しても,勤続年数の最低のラインが5,6年
っていうのを聞いたことがある.

まぁ,公務員の場合だと5年は勤続してないと
中途採用で拾ってくれないっていう噂も聴くぐらいだから,たぶん間違えてないんでしょう.

自分は,この先どうなるかなんてわかってないが
やるだけのことをやってから判断するのが吉だろうな.

なんかこれ以上話膨らませてもなんか飽和すんでこれにて

とりあえず,先輩お疲れ様でした!!

.....

まぁ,俺の場合会社より婚活しなきゃヤバイんだがなwwwww

・どうでもいいメモ
それにしても,明後日のミクシィー杯なんのデッキで出ればいいんだ
遠征するからには勝ちたいんだよね....困ったものだ

No title

え、わざわざ千葉から来るんだ。
てっきり実家に帰ってきたついでかと。
勝ちたいなら白単でええんちゃうん?

あと、僕も申し込み間に合ったからいくわ。

No title

>>とみたろう
勝ちたいなら白とい選択肢がなかった件ww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

