10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


計画は立てて壊すもの

もう,今日で13日とか意味がわからないよねww
12月も半分過ぎそうで焦るww

そして、ここ最近,疲れが取れず朝眠すぎるパターンが多すぎる

昨日とかは,あまりに疲れてたんで無理あり定時で帰宅して
7時に飯食って,そのあとちょと寝てから勉強しようと思ったら
気づいたら26時ですよww
ちょっとが,全然ちょっとじゃない件

そんな訳で,平日の更新が滞るパターンがあるあるで困るww
まぁ,毎日更新してた時期のほうが異常事態であったわけで...
他には最近だと,時間あるときは資格試験の勉強に割いちゃってるしな.

とまぁ,資格試験の日程とか差し迫ってたり
年末の休みの日程とか決まってきたんで今、計画を立ててるさなか

まぁ,非リア充な自分は彼女とか居ないので
年末は積んでたゲームを消化していこうかと

とりあえず,3日は‘ルートダブル’に当てたいな!!
たぶん,年末の28,29,30は死に物狂いでプレイしているだろうと予想されると思われww
インストールはしたんだけど,結局踏ん切りがつかないで放置プレイなんだよね

あと,12月といえばこんなタイトルも気になってるところ
↓↓↓
Liar Softから発売される『黄雷のガクトゥーン ~What a shining braves~



相変わらず灰汁の強い作風な感じのLiar Softだが
今回は一味違うぜ!!!

なんたって

一色ヒカルがメインヒロインやからな!!!!

それだけで,飯3杯はいけるww

なんか,面白そうなんで色々と積みゲーは無理ありにでも消化していかないとなぁと
しみじみと思うww

ぼーっとしていたら,おそらく『グリザイアの楽園』まで発売されちゃうしなー
頑張って時間はつくってこう!!

・どうでもいいメモ
3DSの新作スパロボについに,‘デモべ’参戦っすね!!!
スーパーバイザー,緑川光の念願かなったりですが....
DSなんで,ボイスが入ってるかどうかが心配である....

No title

ライアーでピカリンは久々だよなぁ、昔は割と常連だったんだが。
てなわけで、一緒にガクトゥーンやろうぜ!と仲間を増やすべく勧誘してみる(笑。

それから、デモべ参戦きたな!戦闘はフルボイスらしいんで、敵味方両方のボイスが堪能できるぞ。いやぁ楽しみだ!
…参戦内容がアニメ版ってところが、不安ちゃ不安だが。

No title

>>堕落人
たぶん,プレイするんじゃないかな?
ピカリンがメインだしww

そして,デモベ参戦は正直釣りかと思ったわwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

