09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



それは貴方が決めることです.

ここ数日,昼間に再放送している
家政婦のミタ』を録画して,晩飯どきに観るのが日課になっている.

え?今更ミタさんかよww
と思うかもしれないが,日曜日にみたら

意外にも,おもしろくてビビった

TVドラマをおもしろいと思うのは
フジでやっていた『ガリレオ』以来かもしれん

それにしても,TV視聴率がとれない,取れないとTV業界がわめいているが
「単純におもしろくないから観てないだけなんだよ!!はやく気がつけよ!!」と思う.
まぁ,気が付いてるのかもしれないけどwww

特にドラマとかは面白くないかつまらないかが視聴率に如実にでるんで
視聴率もなかなかに馬鹿にできないなぁ.

まぁ,兎にも角にも,このドラマ良い所は
恵一のKSっぷりがホントに素晴らしいwww
是非,ラスト一歩手前ぐらいまでKSキャラで居て欲しいわ.

・どうでもいいメモ1
水樹奈々紅白で歌うのは‘BRIGHT STREAM’みたいっすね
真っ白な羽根はーっと

・どうでもいいメモ2
今週の金曜も会社の都合で東京に帰ることにwww
俺は一体何回東京にもどればいいんだwwww
ってなわけで,土曜日辺り都内のGW大会でるかなー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

