11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



年忘れカラオケ三昧?

ただいマーライオン!!

でも,まぁ,先週も実家に帰ってきてんで
あんまり,帰ってきたなって感じはまったくしないんですけど

そんな訳で,昨日早速カラオケに行ってきた!!
いやー久しぶりに一人じゃないカラオケだわwww

では,誰得歌ったセトリでもー

○:まぁ,歌える
△:歌えるが,いまいち乗り切れてない
×:先生ダメですネ(笑)
と勝手に評価

ドゥガチ,堕落人の順で

嵐の中に輝いて ○
時の河
今がその時だ ○
宇宙刑事ギャバン
キン肉マン Go Fight! ○
炎のキン肉マン
The Biggest Dreamer ○
セブン
Beat Hit! ○
SLASH!!
Wild Flowers △(頑張って最後まで歌えたけどやっぱつらい)
ジョジョ~その血の運命~
crossing field ○(自分が歌うと別曲になるけどまぁそれはLisaさんのせい)
CHOIR JAIL
Little Busters!(TVアニメーション) ○(ゲームのほうがやっぱいい)
Reason why xxx
Sparkling Daydream ○(なんとなく歌えたけど,あんまり楽しくない)
幻星神ジャスティライザー
ワールドエンド △(やっぱ所々ねー)
セガ,サターンしろ
はっぴぃにゅうにゃ ○

Driver's High ○
ネオメロドラマティック
カルマ ○
青い果実
ネコミミアーカイブ ○(前よかよくなったかな?)
Japanese Ninja NO.1
嘘つきの世界 ○
エクストリームドリーム
ヒーロー ○(ガイドボーカルやめれww)
electrical communication
Evil Shine ○
人、神、機マンゴットマシーン
さめない熱 ○
Dead end
LINK ○
Venus

3時間と時間は短かったけど
新しい曲もちょい入れて歌ってみた!!

なんか,まぁ‘Evil Shine’とかも歌えていたんで
おそらく,調子よかったんでしょう...
久しぶりに歌った‘嘘つきの世界’とか色々と他の曲はクオリティ落ちてたけどwww

昨日はカラオケ,今日は家でまったり&墓参りなどなどして
今年もおしまいかーーー

....なんもしてねなwww

今年の総括とかは,まぁ,今日か明日にまとめますかねー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

