09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュードゥガチをよろしく!!

とうとう,2013年になっちまったなーー

水樹奈々観て,ピロピロ観て,猫物語を観てと
見事にラストの2012年をマッタリと堪能してた!!

そんな訳で,今年の目標と去年の総括でも

とりあえず,去年の振り返ってみると

>‘普通でありつづけること’

だ!!そうです...

去年を振りかえると果たして普通の状態であったのかは
色々ありすぎて疑問であるが...

ってか,無理あり自分で普通の状態に持ってく用に努力をしていた気がする

実家を離れ,家事は誰もやってくれないから⇒仕方がなく家事をするようになる
仕事で車を使わなければならなくなる⇒3年というブランクもなかったが如く車を運転するようになる
土日暇すぎるので⇒暇をもてあそぶのがやなのでイベントへ足を運ぶ

普通に仕事して,普通に遊んでたんで,概ね目標は達成されたんじゃないかなー

とまぁ,良かった感じだったが...
正直,あまりに普通すぎたかもしれないというのが若干の反省

そんな訳で今年の目標は

『楽』!!!!!

そう去年はいろんなことを普通にこなせるように頑張ってる感があったんで
今年は,もう少し楽に,心に余裕をもって行動できるようになれるといいかなー
まぁ,普通に生活できて物事を楽しく捕らえられるよにもなればいいってのも込められてるけど
来年は色々と攻めて行きたい!!
願わくば,駄目な自分をリードしてくれるいい人と出会いたいものww
そして,俺に楽をさせてくれwwwwww

そんな素敵な人を万年待ってるんだが,フラグもたつもなにも出会いやしないわ
どうなってんだよwwパラメータ設定どこで間違えた!!

ではでは,こんな戯言はおいておいて今年の総括でも
と思ったけど次の記事に書くか!!

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。