09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて振り返ってみますかね

なんか記事の順番が前後してる気がするけど気にしない!!

そんな訳で振り返ってみましょうか?

・仕事
2012年のビッグイベントといえばもはやこれしかない!!
会社の人たちは現状いい人で助かっている.
ただし,会社のやってることが相当ペライ考えで動いているので若干の不安があると同時に
社会って結構適当なんだなと学べたわ.
そして,まさかの糞田舎への転勤www
まぁ,生活環境かわったけどとりあえず生きてけそうであるってことはわかった.

・アニメ
転勤してからが地獄だったわ
チャンネル少なすぎて,今年度のアニメみるのに若干苦労した.
早いとこ今の場所から引っ越してBS11見れるようにしたいwww
TOKYOMXはまじで神だと思う.
アニメ個々の感想はまた後日あげる予定だったが
2012年(4月~)はかなり不作な年でした.あとは残ってる1月~3月に期待するしかないね

・ガンダムウォーネグザ
転勤して絶対やめると思ったけど,めげずにやってるwww
それでも,大会とかにひょいひょい顔だせなくなったのは痛い.
環境も3弾が登場して,ごちゃごちゃ感が出てきて
個人的には1弾が発売されたときよりは良くなってるかなー
3月の大会が今から楽しみ!!

・ゲーム
ちょこちょことやれたかなー
一番時間かけてやっていたのが‘EXVS’
オンライン上では相当イラ壁になってたのが今ではいい思い出です.
今後FBの情報がいやでも出てくると思うんでそのとき,頑張ろうかと.
あとちょこっとやったのは『アーマードコアフォーアンサー』
久しぶりにゲームオーバーとは何かというのを確認させてくれたいいゲームでした
結局30時間ぐらいはプレイしていたかな?まだやり切れてないけどww
ADVでは『ROBOTICS;NOTES』,満を持して発売された『魔法使いの夜』
なぜか,まゆしぃのルートを残している『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』か
で,一応今,後ろに控えているのが
『大神絶景』,『DMC』,『グリザイアの楽園』,『ガクトゥーン』
この辺はさっさと,1月受ける資格試験が受かってくれなければどうにもならないww

まぁ,ざっと挙げてみてみるものの時間かけてゲームしなくなったが
ピンポイントではゲームできてたのが印象的な年でした

・イベント

これも,アホみたいにいったよね
特に印象に残ってるのは『TYPE-MOON Fes. 』!!
流石,10周年というのにふさわしかったイベントだったわ楽しかったー
2013年も懲りずにイベントには顔出して行きたい!!
2月はワンダーフェスティバル
3月はアニメコンテンツエキスポ
春にはシュタゲ劇場版
....と色々と気になってるイベントはあるのでその辺はよくチェックしていきたいかと
あとは,来年はライブにいろいろと参加したいかなー
飛蘭さんとかワンマンでやってくれるとうれしいww

うーん,こうやってみると
色々あったけど楽しんでるなーww

2013年も楽しいことがありますように!!!!

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。