11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家畜は家畜らしく

とりあえず,サイコパスが楽し過ぎて辛いwwww
そして,周りの評価が

「わかっていた展開...」
「刑事ものってワンパターンだよな」
「ここまでやってきた割に設定が陳腐」

とかとか色々意見をみかけるけど,その意見すら愉快で楽しいww

槙島へのカウンターパンチに朱もってくるとか期待せざる終えない!!
シュビラシステムの謎に迫るのには完全に朱というキャラクター(性格)が答え
今回,もう半分ぐらいおっさんが答えを出してたけどねww

人間の意思の強さが犯罪係数の変動しにくさの形になってくのかな♪
まぁ,いい方かえれば開き直りだろうww

ああ,こうやって中盤の物語を後半にかけて予測していく自分...
作品自体を見ているなという錯覚に溺れる感じがマジ楽しいww
この予測を裏切られても楽しいしな!!

まぁ,結果としては全て作者の術中に嵌まってるただの家畜なんですが...
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。