11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワンダーフェスティバル2013年 冬 その4

明日やれることは明日やる
明後日やれることは明後日やる

そうやってどんどんと後回しになっていってしまうというね
もう開催されて一週間たっちまったよww

そんな訳でワンダーフェスティバルのディラーブースとR18のブースの写真でもうp!!

まぁ,多すぎる訳なんで結構個人的な趣味に偏ってるのはご愛嬌ww
とりあえず,ざっくりジャンル別にでもー♪

・特撮系
特撮3 特撮1 特撮1

特撮2

相変わらず,この特撮系のジャンルは仕事のレベルがもはや職人の領域
どう考えても東宝からの刺客としか思えないww

・メカ系
メカ1 メカ3 メカ2
メカ4 メカ5

男子心をくすぐる作品ばかりでテンションあがりぱなしだったわww
自作で作ってるメカとかセンスあり過ぎて焦るw

・かわいい系
かわいい3 かわいい1 
かわいい2 かわいい4 
かわいい5

特撮やらカッコいいメカがあるだけじゃなく,こういう可愛いものもちゃんとあるのがワンダーフェスの面白さ!やっぱ女性の方々は反応してたなー.「サンショウウオのもろくん」はめちゃ可愛かったわw

・ユニーク系
ユニーク5 ユニーク3
ユニーク1 ユニーク2
ユニーク4

買うかどうかは別にとして,こういうネタ系は見てて面白いw
商品もそうだけど,ポップのよさも結構あるよね.
それにしても,\アッカリ~ン/みんな好きすぎだろJKw

・みくさん
みく3 みく2 みく1 ミク4

あいかわらず,みくさんは天使だった...

まぁ,ディラーはこんな感じだったかなー
去年と比較するとなんか気を引くような作品が多かった気がする
いいか悪いかどうかわからんが,そのせいでディラーブースは2/3ぐらいしか回れんかったなー
運営さん,どうか日を2日ぐらいに分けて貰えませんかね!?

そして,相変わらず色んなジャンルのものがあって,このイベントは見ててホント飽きないww
恐らく下手な美術館とか博物館とかに行くより遥かに楽しいと思われ.
さて,楽しかったんでまた来年も暇であれば是非いきたいね!!

以下から自分で結構気に入ったフィギュアと良い子のお楽しみR18のブースの写真でも!!
まぁ,R18のほうは刺激は強くないものしかあげないで安心して観ててくだされー
↓↓↓



・ナツユメナギサ
綺麗1
原作しらんが,普通に可愛し,上手だと思うww

・redjuice
綺麗2
これまた原作しらんが,redjuiceの絵のタッチを見事に表現している

・ほむら
ほむら
まるで,その場で歩いていたのでは?と錯覚を覚えるほど,髪のなびき具合に動きがあっていい.

・\アッカリ~ン/
あっかりーん
ゆるゆりのフィギュアは結構あったけど,これが個人的には一番可愛かった.

・キュアブロッサム
プリキュア
普通に可愛いし,その場で水樹奈々に声を当てて貰いたいレベルw

・雲雀
かぐら
ダメだ井口裕香の声が迫ってくるww

・アスカ
アスカ1
エヴァ関係のフィギュア沢山あったけど,このフィギュアが一番唇と視線がエロかった.

・オメガモン
デジモン
オメガモン,何体かあったけど個人的にはこれが好きだった.

・オリジナル?
可愛い2
ガレキだったけど,色塗りが綺麗だったわ.スカートと髪の動きが良すぎ.

・スネーク
スネーク
服の塗りが素晴らしい!銃の出来も細かく良くできてる

・村正
村正
ディラーブースで唯一購入を迷った作品wwカッコよすぎた.

・大神
大神
HDが出たからなのか,大神はチラホラと見かけたなー

・みちる
みちる
グリザイアシリーズでは唯一,フィギュア化されていたキャラ
やはり,みちるは皆の嫁だな!!みちるかぁいいよー❤みちるぅぅーー❤ぺろぺろちゅっちゅ❤

・ロボカイ
ロボカイ
駄目!!駄目!!駄目!!
どちらかと言えば懐かしさの方が先に混み上がったww

ふぃーーではではこっからR18ブース!!

・アートやろ
R18 
こういうアートを感じる作品が平気にあるから困るw

・いいセンスだ!!
R18-3 R182 
どうやったらこういうセンスの塊みたいのを投げつけられるようになるんかね?

・まぁ,えろいわ
R18-7 R18-4 R18-5
服着ててもなんかエロいよねww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

