08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2013年1月~3月 アニメOP・ED 私的ランキング

なんか,昔友人たちで遊んだ経験が思わぬ場面で活きるときがくるとは
人生,何が起きるかわかったもんじゃないww

それこそ,毎度毎度の友人が
毎回ノータイム,ノープランでやっていたことだと,なおさらだよね

まぁ,そんなことはさておき

タイトル通り不定期更新
今期アニメのOP,EDの私的ランキング

・楽曲
・アニメーション
・シンクロ率

を基準に勝手にジャッジしてま!!

3位:ジョジョの奇妙な冒険 第2部,『BLOODY STREAM』,Coda


文句のつけようのないカッコよさww
これがカッコよいって思わない人はその人のセンスを疑うレベル
ラテン?のような音楽とジョジョの雰囲気のマッチングは素直に凄いと思う
『その血の宿命』より歌いやすいと思うんでカラオケで歌いたいとウズウズ中

2位:ドキドキ!プリキュア,『この空の向こう』,吉田仁美


当時,録画した第1話をみて本編より驚いた記憶があるw
スマイルプリキュアのEDで充分狂気を感じていたが,もはやそんなもんじゃなくなっていた.
一体,プリキュアはどこへ向かっているのだろうかね?
どうみても,アイマスとプロジェクトディーバ以上のヌルヌルさ
ED担当のスタッフは今息しているのか心配になるww

1位:PSYCHO-PASS,『Out of Control』,Nothing's Carved In Stone


久しぶりにこういう手法のOPアニメーションを見た気がする
まぁ,久しぶりといってもカーボーイビバップぶりなんですけどww
楽曲もコテコテのロックバンドなナンバーになっててるけど,そこがまた逆に嵌まってていい.
それにしても,この曲も早い所カラオケで歌いたい指数オーバー300なんですが!!
まぁ,英語だけど『Dead end』ほどじゃないしょ(笑)
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム