06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ひさかたのー

なんか色々と更新したいことがあるんでザックリまとめてー♪

・アニメ
なんか,気が付いたらサイコパスしか真面目にみてないねww
そして,リトバスが徐々にせり上がってきている!!
日常系は地味に一番面白いのが,はがないとか最早末期ww
あと,今期のプリキュアは何か違和感を感じまくりんぐ

・ゲーム
『大神』がなかなかに終わらなくてもはやギャグww
九尾倒しておしまいとか思ってた自分が甘かったです.
気が付いたら27時間ぐらいプレイしている.
うーん,あと3,4時間ぐらいはかかるかなぁー
あとあと,『メタルギア・ライジング』発売したが,とりあえず大神クリア待ち

・ギャルゲー(エロゲー)
『グリザイアの楽園』は安定の発売延期www
うん,知ってたわwwwwというより,俺のお茶返せ!!
PSP版とか宣伝してる場合じゃないよね
まぁ,だがしかし,『ガクトゥーン』プレイできる猶予期間をくれたことには感謝!!

・GWN
これは来週あたり,とみたろうと対戦してからかなー
とりあえず,赤と黒,使用感を確かめたい
シナンジュ・スタインとかどんな感じなんだろうね
あとはmixi杯とかで詰めて当日望むか!

・仕事
なんか,うちの会社すごいことになっててウケタww
本社が場所移転とか,部署変更とか,組織変更とか色々あり過ぎて焦るww
まぁ,悪い意味じゃないから全然おっけーポッキーなんだけど
結構自分の身の振り方がをちゃんと考えなきゃならんなぁと思ったり
たぶんここ2,3年は気が抜けないっていうか,かなり大事な時期かと

・資格試験
とりあえず,何の問題もなくクリア
まぁ,4月からまた本気だせばいいでしょう...

・婚活
まぁ,ゆっくりのんびりやってけばいいんじゃないかな?
でも,流石に今日映画の半券をなくしたときは
俺ガッカリ↓↓クォリティーが発動してダサすぎたねww
相変わらず詰めが甘いというか,鈍くさいというか...
とりあえず,楽しくやってきましょい!

・イベント
近々だと,ACEかな?
次に民安★ロック,飛蘭ライブ,梶浦ライブが控えている
あ,あとシュタゲの映画か,..
ホント遊ぶのも忙しいねww誰かオラに時間を分けてくれ!!!

他なんか記録することとかあったかな?
まぁ,思い出したら明日記録すりゃいいか

No title

3/2(土)なら空いてるから、そこでやるか。
そのときは色々と詳しくきかせてもらおうか。

No title

じゃあとみたろうがまとめたのを聞くわ・・・

No title

>>とみたろう,a
まぁ,色々...
追々ってやつですね....

そして,なぜ2人とも上から目線ww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム