10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


反省してこそ人は成長するもの

暇なんで,2連続更新

さてたまには
GWNについてでも触れておこうかとww

あの苦い思い出しか残らない(自分にとって)グランプリの結果発表されてたな
まぁ,でも色々思い返して観ますか

結果は

1位:緑単速攻
2位:緑赤
3位:緑単速攻気味の撃墜王
4位:??
5位:青赤ユニコーン
6位:青赤ユニコーン
7位:赤緑
8位:青赤ユニコーン

蓋を開けてみたら,緑の圧勝でしたけど
ここにきて,ウィニーという存在感がでてきたのはネグザとしてもいい?傾向なのかな

他はデッキ使用率について,ネグザ研究所にも記載されてたけど

使用率はダントツで青赤だったな.まぁ,予測の範疇w

次に高かったのは,緑単この辺も使用率は頷けたけど
自力でここまで戦えるポテンシャルがあるっていうのは認識違いだった

あと,白単の使用率が高かったのは地味に驚いた
白単の研究も怠ったら駄目だな...

そして,緑赤ね
まぁ,勝ち上がってる云々より
とみたろうがその選択肢を間違えていなかった所が悔しいよねww
近くに,いいプレイヤーがいるんだからもちょっと適確にアドバイスもらっときゃよかったわ

自分で全く考えないのもよくないと思うけど,第3者目線のアドバイスもどれくらい素直に聞けるのかってのも大事だよなー.まぁ,その辺の匙加減って結構むずいと思われますがねww

素直過ぎてびっくりだよ!

直前の大会で赤単でそこそこ結果出したのが、逆に運悪かったかもね。
それがなきゃ、Skype対戦の結果も合間ってデッキ変えただろうし。

No title

>>とみたろう
ね,ほんとだよねw

なんで,今度からはメタデッキか,メタデッキにたいしては絶対勝てるデッキ使用したいと思いマッスル!

これからもヨロ!!

No title

もっと俺をリスペクトしてもいいんだよ?

No title

>>はっしーさん
今後もごひいきに!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

