06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アニメ コンテンツ エキスポ 2013 その2

そんな訳でその2ー

・チャリティーオークション
まどマギ
ACE7.jpg

ニトロ+
ACE9.jpg

フロントウィング
ACE8.jpg

俺いも
ACE19.jpg

ユーフォーティブル
ACE17.jpg ACE18.jpg

化物
ACE20.jpg

アイマス
ACE16.jpg

台本とか
ACE13.jpg

震災へのチャリティーということで各企業が集めた出品物
まどまぎ,アイマスの方は豪華すぎて恐らく10万以上は値が付くと思うんだね
さてどうなる事やらww

・さわれる展示会
ACE29.jpg ACE25.jpg ACE30.jpg
ACE28.jpg ACE26.jpg ACE27.jpg
このお触りシステム,地味によかったw
普段触れないような商品とか,BD-BOXの中身とか見れたのはよかったわ.

とりあえず,こんな感じなアニメコンテツエキスポ!

でもって,会場はそんなに混んで無かったわ.
ゲームショー>ワンフェス>ACEぐらいの混み具合だった.
まぁ,まだ2年目のイベントだしこんなもんでしょ

アニメっていうコンテンツっていうだけで
あれだけの人が集まるっていうのはアニメの力の凄さを感じるww

まぁ,ここ最近はアニメにとどまるだけでなく
マンガ,小説,映画,モバゲーと多角的に広がってるんだから当たり前ちゃ当たり前かな?
と思ったり,思わなかったりww

それにしても,今回のイベント
アニメっていう存在を身近に感じれる模様しものだったよね
各企業の出展物だったり,触れる展示物だったり
オープンステージ,アニメの仕事について話すステージ,ラジオの公開録音など
普段触れられないものをこういうお祭りで行うのはいいことかと!

特に,オープンステージのキラ☆キラのライブの盛り上がり方はまさに異常だったわ
流石,バンブーにーやん!流石オーバードライブ!ロックを感じますww

あ,あと地味にニコ動ののど自慢大会でたかったなーと思ったり
ステージに上がってる人大体がうまくなかったんでハードル低くて楽しそうだったなー

まぁ,また来年,気になるアニメ作品があれば顔だしますかねw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム