08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

退屈に用は無い

いってきた!

民安★ROCKツアーファイナル東京

Rock it Higher!

実に去年の8月ごろ行われたワンマンぶり2度目の参戦
今回はCDを予習していたし,他の曲も聞き込んでいたので
余裕で掛け合いについていけた!
まぁ,流石に前のほうは,モッシュとか,酸素足りなさそうだったんで
突っ込む勇気は無かったけど....

それでも,めちゃめちゃ楽しかったね!
もうくちゃくちゃであるww
CDで聴くとそうでもない曲とかあるんだけど
やっぱり,生の音源だったり,会場のみなで掛け合いでの謎一体感!
そのおかげでホントに楽しくなる!音楽の力って改めてすげーと思う瞬間w

もう,楽しい過ぎて,たくさん叫んだし,腕振ったし疲れた!!
でも,この疲労感は何物にも変えられない疲労感で心地よいww
そして,個人的にはやっぱペンライトぶんぶん振り回すより
手拍子とか腕振ってるほうが楽しいと気づく,なんなんだろうね?

まぁ,楽しすぎて,セトリとか覚えてないけど
一応,記憶に残ってるのをあげてくか...

以下順不同(一応ある程度順番どおりに並べてるつもり)

オープニングゲスト:FullMoon(3曲)
1.????
2.光
3.しゃむちゃら

民安★Rock(22曲?)
1.Rock it Higher!
2.Power Halation
3.CHU2CHU
4.Happy my home
5.ラブレター
6.イルミネーション2012
7.CountMindKeeping
8.民安★ROCK→REMIX
9.春風満帆
10.秋桜?
11.ハル・コイ
12.アルビナ
13.コスモス
14.Hollow point
15.ヤンデレ彼女
16.バージンエンゲージ
17.Folder(たぶん歌ってたはず...)
18.Good night,darling
19.民安は俺の嫁
アンコール
20.Rock it Higher!
21.サカレサマー
22.3376

FullMoonは相変わらず,よくわからない路線だが
皆かわいかったし‘しゃむちゃら’が相変わらずテンションが揚っていい曲でしたね.
3・3・7拍子考えた奴は天才だと思うw
そして,どう考えてもボーカルのねねさん歌うまくなってたな!

そして民安★Rock!!
19時~21時30分まで2時間半ほぼぶっ通しで恐らく,22曲だと思うww
ってか,ラストの‘サカレサマー’と‘3376’のせいで記憶が完全にぶっとんだわ
この2曲はホント騒ぐために出来たような曲で良すぎるww

あとは,ライブタイトルどおり主にアルバムの曲を並べた感じだったが
選曲も序盤テンション高めの曲いれて,中盤下げて,ラストまた上げてっていう順番もよかった.
正直ずっとテンション高い曲続けられると楽しいんだけど,終わったあとがヤバイのである意味助かったわw

また,地味に演出も凝ってて
今回のライブは宇宙船タミー号にお客さんを乗せて成層圏を抜けたという体でライブが進行していくといった感じになって途中,途中で民安さんのアナウンスが入ってお客さん楽しませる,粋な演出は良かった.最後の最後まで楽めさせてもらいました!ありがとうございます!

それにしても,会場の皆と一緒に騒ぐのはもちろん楽しいんだけど
民安さんがマジ楽しそうに歌ってて,みててほんと元気がでる.
あそこまで,楽しそうに歌ってるとなんか色んな事がどうでもよくなっちゃうよねw
ホントなんかパワーを感じたライブだったわ!
あ,あと地味に民安さん歌がうまくなってて焦ったw
どう聴いても,声量がUPしていたわ.もう本業声優さんなのってレベルになってきたね

さぁ,次はRitaさん,神奈さん,民安★ROCKの『3burst!』ですな!
やべー5月末に早くなってくれーーー!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム