10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


教えてくれ愛の伝道師

日常か婚活か迷うカテゴリだったけど...恐らく日常で合ってるんだろう

3年近くこのblogを運営してきたなかで
今まで,なるべく自分のプライベートに近いことは避けてこのblogを続けてきたし
ましては,他人が関わりそうなことに関しては記録するのは避けてきたが
ちょっと自分の中では色々と考えること?いやちょっと困ったことが起きているんで記録

まぁ,困ったといってもそんなに重く考えなくていいんだろうけど

とりあえず,話の発端は20日に携帯をなくしたことが
完全に敗因...これは天と地がひっくり返っても揺るがないw

それは置いておき,兎にも角にも次の日の21日
大学の恩師には「技術者たるもの常に最悪な状況に対して想定し想定外のことをなくせ」と言われていたので
色んなことを想像して,一番最悪な状況を想定していたら見事に当たるというねw
全く当たる必要ないときに当たってしまう,マフィーの法則ktkrーーーー!!
まぁ,つまり大切な人と会う約束をしてたんだけど,その日,結局会えなかったんだよね.

待ち合わせ場所やら時間とかはケータイなくす前に伝えていたんで
ケータイなくした自分は信じて待つことしかできなかったんだが...
で,1時間まったけど待ち合わせ場所に来なかったんでry

とりあえず,なんかスゲー長くなるんで細かい話は割愛w
身内には聞かれたら話すつもりだけど.

まぁ,どうやらお互い,勘違いやらと運の悪さがあって
なんか,お互いめちゃめちゃ謝ってる展開になってんだよね.
自分なんて昨日,たぶんこの短い人生の中で1,2を争うぐらいテンぱってたと思うんだわ,普段からテンぱってるのにもかかわらずだ.

で,こっからが本題!と思ったけど予想より長くなったわ
気になる方だけ読んでください.
↓↓↓



結局メールのやりとりで
相手からとりあえず,お互い冷静になりましょう.これ見て落ち着きましょう.という文面と一緒に写真が添付されていたんだが...

その写真がめちゃめちゃうまそうな‘小籠包’だったんだわ.
文面にすると訳わかめなんだけど,相手の気の遣い方のうまさと,大人の対応が凄過ぎてかなり感動していると同時に,自分はこの小籠包以上に気のきいたメールを送りたいが残念ながら思いつかないわボケwというお話.

とりあえず一晩考えるけど何も思いつかない.
いま,こうやってblogに記録してるけどなんも思いつかんw
別に,相手の笑いを取ろうとか考えてないんだけど...勝てない.

さて,メールの返信はさて置き

まぁ,これから長く付き合おうって思ってる相手なんだから
これ以上に大変なことが生じるのはわかりきってる訳で
今回のことで,縁が切れるぐらいだったらそこまでの人だと思った方がいいと,ある程度は割り切ってるつもりだったんで良い経験だったかな?

でも,実はこれって別にこの相手が特別という訳ではなくて(ある意味では特別だが)別に,友人だろうが,社内の人であろうがたぶん一緒なんだろうね.
自分に合う合わないがある訳だし...なんか人付き合いって考えれば考えるほど難しい.

よくリア充が筋肉だけで空気な友人をつくる人がいますけど
あれってどうなんでしょうねwwとりあえず,爆発して欲しい所存ww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

