06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

何これ怖い....

お酒の力って凄い!!
今,酔ってからよくわからないけどw
普通に楽しかったわ!

何か,日にまして掛け合いがうまくなってる希ガス
でも,会うたびに本当にいい友達もったわと思えて幸せである.

やばい,次のGWの旅行楽しみになってきたぁぁぁーーー!!!

どうでもいいんだけど,大学時代約6年の付き合いの仲で
「理解しなくていい,覚えればいいんだよ...」なんて言ったことあったかな?
個人的にはイメージとしては‘理解=覚える’で齟齬が発生してんのか?
でも,これで大学でも残念ながら上位の成績で乗り切れちゃったから
世の中うんこだよねww

まぁ,個人的には‘勉強できる=頭いい’とは別ベクトルと思ってるんで
その辺の感覚の違いだろう...

あ,あとその他の悩みもそこはかとなく聞けたんでちょっと楽になった
ありがとう!

選択肢的には

1)あきらめる,ってか終わってんでしょ⇒超濃厚
2)ちゃんと連絡してあげて⇒まぁ,譲歩して
3)aの最低な意見ww⇒スパークリングとか意味不明,○ね!シュワシュワしてどうすんだよw

とりあえず,明日しらふの状態で一番の親友と相談して,完全に詰む予定ww

まぁ,結論としてはわかってんだけど
やっぱり,この残念な自分を理解して貰える人って
短時間ではそうなかなかいないよねという話...

残念な感じが伝わってきて,それを面白いと取らえらるかそうじゃないかの問題とも言われた.
そうなんだよね...わかってんだけど,残念ながら自分の性格だから治せないわw
治そうとすれば逆にテンパッて逆効果だし,自然体でいられるってハードル高いよね.
おそらくリードしてても,何かミスリードしてるパターンだと思う.
でも,女性に頼るってどうなんだろうねというお話w
頼って貰いたい女性なんて世の中の何%占めてんのか知りたいレベル.

つまり,同姓だったら,まぁある程度ゴリ押しで慣れてもらうからいいんだけど
異性だとこれが通じないから困るwwどうすりゃ良いんだろうか...

そう考えると,ちゃんと話し合えてるスルトは羨ましい所存.

まぁ,気にしても,もはやしょうがないか?
こればっかりは相性の問題だと思うし...
あと,なんか他にも根本的に問題がありそうだけど,その辺は謎は謎のままだろうな.
結局,進歩もしないし解決もしないじゃんと思ったけどこんなもんだろw

とりあえず,今は楽しい,お酒の力は偉大,以上!

・どうれもいいメモ
明日はシュタゲ映画観れっかなー,いい加減観たい.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム