08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さすが,マイ・フェイバリットライトアーム

「お前の気持ちはどうなんだよ?」

ってなんか熱い言葉を言われた...
流石,既婚者かつ我が右腕!!
かっこよすぎた,惚れそうになったw

結局,17時から23時まで6時間ぶっ通しで飲み倒したわww
楽しかったし,おそらく人生で一番飲んだんじゃね?
それにしても,ここ数日で友人たちに相談できたのはある意味幸運だったな
いや,この危機的状況は全然幸運じゃないんだけどね.

なんか,色々と助かってます,ありがとう!

で,全く話がずれるんだけど,今日シュタゲ観にいってきた!
いやー,ちょっとガッカリでしたわ...
まぁ,面白いには面白かったんだけど

尺が足りて無さ過ぎたね.

結論としては,「原作をやらないと人生後悔すると思うんだ・・・」を考えた奴の圧勝!
ってか,これは下手に原作を知ってるから抱く感想なんだと思う
アニメから入った人は及第点とれてんじゃないかと.
うーん,この感想を抱いたのは俺だけじゃないと信じるw

まぁ,続きは明日,暇だったら感想をkwsk記録する予定.
予定は未定ww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム